image

 

 

一昨日は

 

もっと❣️自由に楽に遊ぶように愛もお金もザクザク💖1DAYセミナー

 

週末開催でした!

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました❣️

 

昨日、動画をメールでお送りしておりますので

動画受講の皆さん、ご覧くださいね😍

 

インスタのグループも

投稿し始めていますので

まだ申請されていない方は

フォロー申請してくださいね〜❣️

 

 

セミナーは、13時半〜16時半の予定が

やはりオーバーしました😂

 

でも、まだまだ伝えたいことあるー!😆

 

 

 

参加者さんから、嬉しいご感想をいただきましたのでシェアします❣️

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

嬉しいです〜〜〜😭💕

 

 

セミナーの後に

(時間はオーバーしておりましたが😀)

質問をお受けする時間を設けました。

 

 

そこでご質問くださったのでお答えしたのです💖

 

 

 

まず、たった今

既に受け取っている幸せに気づいていくことが

 

誰でもちょー簡単に

今すぐ幸せになれるコツです😍

 

 

 

そして、そうしてみても

どうしても苦しい、つらくてぐるぐるする

みたいなことがある場合は

ノートだけで設定変更は難しいので

 

その設定を作っている脳みそに直接アプローチして

その設定を決めちゃっている記憶

を書き換えていくワークもお伝えしました❣️

 

 

 

これはこれまでよく言われてきた

『インナーチャイルドワーク』

とは、ちょっと違いまして、、

 

 

設定変更のために

私がアレンジした

幼少期の記憶を書き換える』

というものです❣️

 

 

 

インナーチャイルドワークって

苦しい、つらい、悲しい

ひどいのになると悶絶する

みたいなイメージがありますが

それは私の好みじゃなので

そういうワークはやりません😆

 

親を否定するとか、嫌いになるとか

親を『毒親』呼ばわりするとか

マジ好みじゃない!😆

 

あんたその人から生まれてんじゃん!

その人がいなかったら、ここに存在すらできないのに!

 

 

子供が親を否定したくなるのは

子供が大人になっていくときです。

 

それは仕方ない。

 

だけど、ずっと否定し続けるのは

自分を産み出した人を否定し続けるのは

苦しいに決まっている。

 

 

だから私のワークは

親を否定しません。

 

 

 

 

image

 

 

感動して涙が出るかもしれません💖💖💖

 

 

 

私が伝えたいのは

 

自由に楽に遊ぶように

安心して生きること

 

です。

 

 

 

安心して自分の好みの生き方をしていくこと

 

です。

 

 

 

安心して『自分を』生きられるように

『今の自分のまんま』で良かったんだ!

 

と、気付けるようになっていきます🥰

 

 

 

 

そうすると

 

『自動的に』

『結果的に』

愛もお金もザクザク

 

になるんです!

 

 

 

 

 

昨日の1DAYセミナーから

継続講座の先行募集もスタートしました❣️

 

 

7月から4ヶ月間で

自由に楽に遊ぶように生きて愛もお金もザクザクになる💖

を、一緒に身につけていく講座です!

 

 

受講してみたい方は

この1DAYセミナーを受けてください。

 

これまでのザクザク1DAYセミナーでもOKです👍

動画受講でもOKです👍

 

 

 

6月7日(水)にも開催します❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

もっと❣️自由に楽に遊ぶように愛もお金もザクザク💖1DAYセミナー

 

 

 
 
 
 
image

 

最後まで残ってくださった皆さま

ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから