マスターコースは

カードと設定変更ノートをとことん訓練して

共に磨き合っていきます😍

 

最近の新しいセッションスタイルも伝えていきます❣️

 

少人数で濃密なコースです💖

 

 

 

先日、6期がスタートして

今回は初マスターの方の感想💖

 

下矢印下矢印下矢印

 

とっても贅沢な環境ではじまったマスターコース♬

 

カードがもっと読めるようになりたいと受講決めましたが、最初から頭から湯気が出そうでした😅

カードとノートを受けてからじゃないと読みきれない…の意味がよくわかりました。

 

スラスラ読まれてる姿に改めてそうなりたいと思いました♡

 

再受講のお二人に囲まれて贅沢な半年になりそうでとても楽しみです。

 

 

 


 

受講資格は下記のみなさんです💖

 

✔️カードとノートの継続講座(6ヶ月)の卒業生

✔️ベーシックコースの卒業生

✔️愛もお金もザクザク講座またはプレミアムコース+カードの継続講座(3ヶ月)卒業生

 

(分からない卒業生はDMください😍)

 

 

この講座で、基本を学んでくださった方

次はマスターコースで磨いていきますよ〜〜〜💖

 

 

再受講のみんなは、より一層、ピカピカ✨に磨きましょう〜〜〜😍

 

 

 

カードだけじゃなく、設定変更ノートも

同時にバリバリに磨いていきたいのです❣️

 


カードセッションは訓練によって

どんどん磨かれていくんだけど

でも!!

 

自分の内面が育っていないと

ハイヤーセルフが言ってることが

段々、分からなくなってくるんですよ〜!!

 

 

 

そうすると、自分のことを聞いていても

セッションを仕事にしたい人も

宇宙やハイヤーセルフのメッセージを取りこぼすから

あっさーい(浅い)話しかできないの。

 

 

宇宙や魂が伝えてきてくれる

もんのすごい愛が、受け取れないの!!

 

 

もったいない〜😂

 

 

 

カードやノートを職業にしてもしなくても

まず自分の人生を最高にハッピーに導くプロ💖を育てるコースです。

 

 

 

 

そして、

 

カードやノートを学ぶだけじゃない

 

『生き方コース』です❤︎

 

自分で自分を幸せにする力を身につけます!
 

 

  
   
魂=ハイヤーセルフ、宇宙や神様につながる

カードと設定変更ノートをとことん一緒にお稽古して

自分の人生を、未来を豊かにしていきますよ。


 

 

 

少人数でみーっちり、濃密な時間を過ごします。

 

 

 

すると、ドッカーンと、大きな気づきが訪れます💣💣💣

 

卒業生たちのご感想を💖

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターコースは半年間です。

 

 

毎月1回の講座で

カードの練習をどんどんして磨く✨

設定変更をどんどんしていく💖

 

 

 

そして、講座と講座の間に1回ずつ

zoomフォロー会を計5回やります❣️

(日程の詳細は記事下部にあります)

 

 

 

みーっちり共にお稽古していきましょう😍

 

 

 

 

そして!!今回から

 

 

特別マンツーマン付きコース❤︎

 

ありまーす💖

 

 

 

特別マンツーマン付きは

半年間6回の講座以外で下記の内容が追加されます。


・個別zoom90分×2回
・対面90分1回
(東京、大阪、名古屋、石川県のいずれかにて、一緒にお食事しましょう)

 

各コース限定2名です❣️

 

個別セッションとお食事😍

石川の場合は、私の常連のお寿司屋へお連れしますよ〜🍣

 

一緒にお食事、お酒🍺

楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

カードを引いて、宇宙や神様のメッセージをハイヤーセルフが伝えて来て

ノートだけでは分からなかったことが、バシッと示された時

さあ、自分はどう感じるのか?ということを

ノートに書いて見ていきます。

 

 

カードは、これがすんごい大事です❣️

 

 

 

 

ノートとカードがあったら

ずーっとずーっと、魂、宇宙と繋がって

ずーっとずーっと、会話し続けられます💖

 

 

宇宙といつも繋がっている感覚でいられるから

ほんっとうに安心して委ねることができるようになります😍

 

 

 

一緒に、自由に楽に遊ぶように生きていこう〜💖

 

 


 

カードとノートのマスターコース7期(週末クラス)

 

【日程】

1回目)1月 22日 (日)
2回目)2月 12日 (日)
3回目)3月 12日 (日)
4回目)4月 09日 (日)
5回目)5月 14日 (日)
6回目)6月 11日 (日)

 

【zoomフォロー会】

①2月 05日 (日)→4日(土)に変更します
②2月 26日 (日)
③3月 26日 (日)
④4月 23日 (日)
⑤5月 28日 (日)

 

 

●講座時間

13:30講座開始
18:30終了予定

 

●フォロー会時間
21時または15時から開始
毎回、1時間〜2時間程度

(フォロー会の予定は変更する場合があります。その際はご連絡します。)

 

※zoom講座とフォロー会は録画していますので、当日リアルタイムで参加できない場合でも、動画をご覧いただけます。
振替受講はありません。

 

 

 

【参加資格】

●カードとノートの継続講座卒業生

●ベーシックコース卒業生

●愛もお金もザクザク継続講座またはプレミアムコース+カードの継続講座(3ヶ月)卒業生

 

 

【受講生特典】

●毎回、講座の最初の1時間ほどは、セミナーレベルの講話をします。

●SAYURAオリジナルのカードリーディングを磨いていきます。

●ノートを書いて自分を見て、設定変更していきます。

●お金やパートナーシップについて、楽に豊かになるようにお伝えします

●その他、毎回、それぞれのテーマで話をします

●講座期間中、受講生専用facebookのグループで、ご質問やシェアなど何回でもしていただけます。
※卒業後も、Facebookのグループでフォローします。

●毎回、録画してシェアしますので、お休みでもご安心ください。

●zoomなので、お家でお子さんと一緒に受講できます。

●卒業証書をお渡しします。

●卒業生はSAYURAのネットショップの商品が2割引になります。

●受講から1年間、単発講座にご招待します(コラボセミナーを除く)

●継続講座の受講料割引があります。

●卒業後、『SAYURAカード講座認定講師講座』の受講資格獲得。

 

 

 

●特別マンツーマン付きコース(各コース限定2名)

講座以外で下記の内容が追加されます。
・個別zoom90分×2回
・対面90分1回
(東京、大阪、名古屋、石川のいずれかにて、一緒にお食事しましょう)

 

 


●Sayura Spritメンバー特別割引

※今回から会員登録でも割引対象です。
割引を受けられる方は、講座受講中のメンバー登録をご継続お願いします。


サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。
※クレジットカード払い、クレジットカード利用または、PayPal決済経由の口座振替の分割払いも可能です
(お申込みフォームに詳細を記入しています)
 

 


●参加費(税込)

 

【新規受講】
・一般の方:550,000 円
・SAYURA普通メンバー:528,000 円
・SAYURA特別メンバー:484,000 円

 

◎マンツーマン付き
・一般の方:880,000円
・SAYURA普通メンバー:858,000円
・SAYURA特別メンバー:814,000円


【再受講】
・一般の方:220,000 円
・SAYURA普通メンバー:198,000 円
・SAYURA特別メンバー:154,000 円

 

◎マンツーマン付き
・一般の方:550,000円
・SAYURA普通メンバー:528,000円
・SAYURA特別メンバー:484,000円


右矢印お申し込みはこちら
 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから