image

 

 

 

昨日は、週末マスターコースの最終回でした❣️

 

 

最後でしたが、3名の方が体調不良などでお休みで😢

 

 

 

しかし最後の昨日も

たーっぷり話して、たーっぷりカードを引いて

またまた延長してしまいました🤣

 

 

 

講座直後、オンラインサロン内に感想を書いてくださっていました😭💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

先程、半年間のマスターコースの最終回が終了しましたー😭💕
 

今回のマスターコースは、半年前にすんごい悩んでギリギリでスタート前日に申し込んだのです🤣
 

悩んだ原因は「お金」ね🤣
 

でもね、今年は自分を丁寧に見る年(四柱推命的に)だし、やっぱり受講しよう!!と思って飛び込んだのです😆

 

そして、最終日の今日、とても大きな気付きがありました☺️✨
 

あぁーーーーー😭あの時の私ぃーーー😭
 

勇気を振り絞って受講を決めてくれてありがとうーーーっ😭💕

 

来月からスタートする新講座に参加する方でも、同じように悩みに悩んで受講を決めた方、沢山いるんじゃないかなー☺️
 

ホントさー、自分のためによく決心したよねーーっ😭💕
 

きっと、何かあって参加を決めたんでしょうからには、半年間、真剣にマジで受け取ってきて下さい😆👍
 

サユラさん、同期の皆さん、半年間ありがとうございました😊❤️

 

 

 

 

こちらこそ、ありがとう〜〜〜〜〜😭💕💕💕

 

 

この方だけじゃなく、それぞれに

ほんっとう〜〜〜〜〜に

大きな進化を感じた半年間となりました💖

 

 

みんなすっごく、自由で楽に

自分の大好きが分かるようになり

自分の大好きを実行できるようになりました😍

 

 

 

真っ直ぐに自分と向き合い

自分のすべてを自分自身が分かり

本当の願いを放っていけば

必ず、宇宙が後押しをしてくれます✨✨✨

 

 

神様はすべてお見通しですよ〜💖

 

 

 

彼女たちとは、これからもずっと関わり続けていきます❣️

 

みんなで楽しいこと、いっぱいしたいな〜!

 

 

 

お互いに磨き合っていきます〜🌟

 

 

 

 

12月、1月スタートの新しい講座のブログでの募集は

12月1日からスタートする予定です❣️

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【カードとノートの単発講座動画です】

【動画発売中】

自由に楽ちんに遊ぶように生きてザクザク❤
宇宙につながるカードとノートのオンライン講座

 

image

 

※今回の動画は、この日のセミナーの録画をそのまま動画にしたものです!


お申し込みいただきましたら、メールで動画のURLをお送りいたします。
動画は全部で4本です。

Vol.1(1時間7分13秒)
Vol.2(1時間26秒)
Vol.3(1時間20分40秒)
Vol.4(59分41秒)

オンライン講座をそのまま動画にしたものです。
字幕などはありません。

zoomで受講生の皆さんが写っているところ(質問の時間など)は、プライバシーを守るため、画面が暗くなっています。
それらの点をご了承の上、ご購入をお願いいたします。


 

右矢印動画のご購入はこちら


講座で使用している

右矢印『サイキックタロットオラクルカード』はこちら


 

カードとノートを楽しんでくださいね💖

 


 

 


【満席御礼】❤︎カードor設定変更ノートワークの濃密個人セッション❤︎
 

①カードセッション

②設定変更のノートワークセッション

 

今回は、zoomセッション(手元のカードorノートのみ撮影します)です!

一般の方でもお申し込みいただけます!!

(zoomができない場合は、電話セッションです)

 

滅多に個人セッションの募集をしないので

めーっちゃレアですラブ

 

【予約可能枠】 

 

11月26日(金)15時〜🈵 18時〜🈵 21時〜🈵
11月27日(土)15時〜🈵 18時〜🈵 21時〜🈵
11月29日(月)15時〜🈵 18時〜🈵 21時〜🈵
12月02日(木)15時〜🈵 18時〜🈵 21時〜🈵

12月04日(土)15時〜🈵 18時〜🈵 21時〜🈵

12月05日(日)15時〜🈵 18時〜🈵 21時〜🈵

12月09日(木)15時〜🈵 18時〜🈵 21時〜🈵

12月10日(金)15時〜🈵 18時〜🈵 21時〜🈵

 

※開始時間は目安で、調整可能です。

 

右矢印詳しくはこちら

 

 満席となりました!

右矢印お申し込みはこちら
 

 


初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

 

※サユラのオンラインサロンのメンバーは、ネットショップの商品が1割引です❣️

 

 

 

 

 

 

ふわふわポーチ💖

右矢印こちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

SAYURA限定🌺布ナプキンとフンティ

image

右矢印こちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから