残りわずかになりました!!

大人気💖シャンプー『ラヴェ』の数量限定商品『ムスカリ』販売中!

これ、ほんっとうに優秀で

めーっちゃ良かったと大好評❤︎

 

 

私も使い始めて

髪がめちゃくちゃまとまりやすくなりました!

 

 

 

しっとり😍

広がらない😍

ツヤツヤ😍

 

になります❣️

 

 

 

髪が太い

ゴワゴワ

パサパサ

 

などのお悩みの方!

ぜひ、使ってみてね💖

 

 

 

 

大人気!

世界の女性の髪と肌を美しくしたい♥

『奇跡の4点セット』

 
 

 

 

image

 

 


大人気のシャンプーラヴェの限定商品です💖(無くなり次第、終了します)
 


大人気のシャンプーラヴェの限定商品です。
使用方法・使用感はラヴェと同じ。


セージ・ゼラニウム・ペパーミントの精油を配合。


抜け毛が気になる髪、立ち上がりが欲しい髪、ボリュームダウンしたい髪、うねり、
また、ヘアカラーやパーマによる頭皮のダメージなど、
様々な頭皮や髪のお悩みのためのスカルプシャンプーです。

 



使用方法・使用感はラヴェと同じですが、お客さまによっては髪の収まりが良いとのお声を頂いています。



頭皮のペーハーを常に弱酸性に保ち、頭皮を健やかにすることで健康な髪を育てるためのシャンプーです。



コンディショニング作用のあるケミカルを使用しないことで、頭皮をすっきり洗い上げます。


使い始めは泡立ちの悪さや、洗い流す際のキシミやごわつきがありますが、ドライヤーで乾かしていきますと、サラサラと指通りが良くなります。
 

 

 


【内容量 200mL】

配合全成分:水・ココイルグルタミン酸TEA・オレフィン(C14-16)スルホン酸Na・ココアンホ酢酸Na・ウイキョウ種子エキス・カミツレ花エキス・タイムエキス・セリシン・ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)・コカミドDEA・香料(天然精油)・BG

 

右矢印お求めはこちらから

 

 

 

 

 



※ドライヤーの前に、少量のヘアオイルやセラピエをお使いください。


<ヘアオイル>

 

無香料

 

 

ラベンダー

 

 








<セラピエ>

 

 

 

 










 

 

 

 

右矢印お求めはこちらから

 

 

 

 

2017年の夏から

私のネットショップでヘアケア商品の販売をスタートさせました。

 

 

それは、私自身、自分の髪がすんごい嫌いで

すんごい悩みのタネだったから。

 

 

 

天然くるくるパーマで

乾燥して、パサパサで

まとまらない、広がる

スタイリングできない

 

その上、シャンプーやトリートメント、スプレーなど、ヘアケア商品は

何を使っても、痒い!

 

頭がいつも痒い。

 

 

小さい頃から、ずーっとずーっと悩んでいました。

 

 

 

それが、ある人と出会って、この商品たちを使うことで

一気に変化したのです。

 

 

 

 

その時の衝撃的な話はこちら💖

読んでね❣️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

その時の驚きと喜びいっぱいの私ラブ

 

 

 

 

髪が自分のチカラで艶々になってきますキラキラ5

 

 

 

 

女性がキラキラ輝いていたら、世界は平和になる❤︎

女性の肌と髪が艶々(つやつや)だったら、金運もアップして、とっても豊かになるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大人気!

世界の女性の髪と肌を美しくしたい♥

『奇跡の4点セット』などヘアケア商品は

 

 

 

 

使い方などはこちら

 

 

 

 

 


 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

※サユラのラボメンバーはネットショップでのお買い物が1割引になります!(書籍を除く)

 ご注文の際は、必ず、会員のクーポンコードを入力してください❤︎

 

 

 

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 セッション動画をアップしています

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

以前の公式LINEがBAN💣

されてしまいました😂

 

こちらから再度

お友達追加してください🙏

友だち追加