※メーカーより
昨今の情勢による原材料価格、輸送コスト、人件費等の高騰により、現行価格を維持することがいよいよ困難な状況となって参りました。
つきましては、誠に遺憾ながら弊社全製品の価格の見直しを実施させていただき、
令和6年7月1日出荷分より、新価格での販売をさせて頂く運びとなりました。

****


とのことで、現在のショップ在庫が

無くなり次第、順次、新価格となります。
皆様のご理解を賜りたく、

何卒よろしくお願いを申し上げます。

****

 

 

 

 

大人気!

 

世界の女性の髪と肌を美しくしたい♥

『奇跡の3点セット』


 

 

たくさんリピートいただいております!

ありがとうございます💖

 

 

 

そして!

こちらの3点セットに

『ヘアエッセンス』が加わって

 

『奇跡の4点セット』になりました!!

 

 

 

そして、この度

 

ヘアオイルのボトルのデザインが変わりました〜❣️

 

 

 

 

 

 


『うい』

 

 

と、書いてあります💖

 

 

このオイルの卸元の前田昭司さんは

パリコレスタイリストですからね〜〜〜😍

 

 

フランス語です。

 

 

フランス語で、YESです💖

 

 

前のボトルが無くなり次第、入れ替わっていきます😍

 

 


 

 

さて、奇跡の4点セットをご紹介しますね!

 

 

 

まず、こちらのシャンプーは、ほんっとうにすごい人気で

たくさんの方に、ご愛用いただいておりまして

超リピートしていただいております!

ありがとうございます💖

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

シャンプー① フェリスシャンプーラヴェ

 

シャンプー② フェリスシャンプールミエ

 

 

 

このシャンプーは、全身を洗っていただいてもOKなんです♡

 

 

だって、よく考えてみたら、、

頭皮も顔も、同じ皮膚でつながっているんですよね?

 

 

なのに、市販のシャンプーで顔や身体を洗うって想像したら

 

うげっ滝汗 ってなりますよね?

 

これって、おかしいですよね?

 

 

 

このフェリスシャンプーシリーズは

全身、顔も洗っても大丈夫ですよハート

 

 

 

 

今まで、どんなシャンプーを使っても

頭皮が痒くなってしまった

 

という方にも、

 

 

 

初めて痒くならないシャンプーだった!!!

もう、辞められない!!!

 

 

と、喜んでいただいています。

 

 

 

私自身も酷いアトピーで、長年悩んでいたので

このシャンプーとの出逢いは、ほんっとうに感激しました。

 

 

 

 






頭皮のペーハーを常に弱酸性に保ち、頭皮を健やかにすることで

健康な髪を育てるためのシャンプーです。
 

 

コンディショニング作用のあるケミカルを使用しないことで、頭皮をすっきり洗い上げます。
 

 

抜け毛が気になる髪、立ち上がりが欲しい髪、ボリュームダウンしたい髪、うねり、また、ヘアカラーやパーマによる頭皮のダメージなど、
 

 

様々な頭皮や髪のお悩みのためのスカルプシャンプーです。

 

 

 

 

 

 

『奇跡の3点セット』

 

 

プラス

 

『セラピエ』

 

 

『奇跡の4点セット』

 

を使って

 

 

【艶々若返る髪のお手入れ手順】

 

 

image

 

 

 

<手順①>

シャンプー前に、髪をお湯でゆすいで

この『イオノン』を地肌と髪にシュシュッと。

 

 

 

サユラの場合は、バサバサの硬い髪質なのですが、めっちゃ柔らかく、子供のときのような手触りの髪になりましたよ。


その他、毛穴のデトックスになるので、お顔の吹き出物や首や背中のザラザラするところなどにも、シュッシュしています。


毛穴をキレイにした後の化粧水の吸収がすごいんです!


サユラはアトピーの痒いところにもシュッシュします!

 

 

 

イオノンは髪や地肌、毛穴に溜まって錆びついた古いヘアケア物(トリートメントとか)をデトックスしてくれます。

 

 

ですから、私のショップで扱っているようなヘアケア商品を使っている方は、1年ぐらいイオノンでデトックスしたら、イオノンの使用回数を減らして、週一で充分になります💖

 

ただし、地肌がベタベタしやすい方は、もっと使ってもいいですよ!

 

 

 

 

『イオノン』は売り切れ中です🙏

 

 

 

イオノンをしばらく置いたあと、すすぎます。

そして

 

 

 

 

<手順②>

シャンプーします。

 

前田昭司さんおススメのハーブのシャンプーを使ってください!

シャンプーは、種2種類あります

 

 

シャンプー⑴

image

髪と肌を艶々(つやつや)にするフェリスシャンプーラヴェ(250ml)

※傷んだ髪や、パサつく髪、ゴワゴワする髪に

 

 

 

 

 

シャンプー⑵

 

大人気の髪と肌を艶々(つやつや)にするフィリスシャンプーシリーズ

ルミエ 250mL

 

ショートカットの方、ペタっとしてしまう方用のシャンプー♥

 

 

こちらは、髪をふわっと根元から立ち上げてくれます。

 

ショートカットの方や、髪が柔らかすぎでぺたっとなってしまう方、男性にもおススメですハート

 

うちの夫のミッキーも、ミッキーのママも、髪が細くて柔らかいので、すぐにぺたっとしちゃうのが悩みでしたが、今はこれを超お気に入りで愛用していますラブ

 

 

 

 

どちらも、顔も身体も洗えてしまうシャンプーなんです!

 

衝撃です!

 

 

 

サユラは酷いアトピーだったのですが

近年は頭皮にだけアトピーが残って

頭がいつも痒い。そして、血が出る泣き1

 

 

 

今までのシャンプーだと

洗った後でも、また痒い。

痒くないシャンプーなんてない!っていう

悲しい状態だったんです泣き1

 

 

 

でも、このシャンプーは違いました。

 

頭も顔も背中も、どこも痒くならない!(これアトピーにはめっちゃ大事)

 

 

クリックシャンプーのお求めはこちらから

 

 

 

 

 

そして、、、

 

シャンプーの後は、

リンスやトリートメントはしません!

 

 

 

 

<手順③>

 

ここで、新発売のヘアローション『セラピエ』

 

 

【オイルフリー】【ヒアルロン酸配合】【髪のハリツヤ】【保湿】


「髪の美容液」です。

 

 


髪に水分を与え、自然なツヤとしなやかさを与え、紫外線や乾燥から髪を守ります。

水分なのでシャンプー後の髪の軽い仕上がりを邪魔しません。
濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。

化粧水処方なので、お顔についてもローションの働きをします。

※浸透性が高いので、ハイダメージの髪には効果を感じにくい場合があります。

これも衝撃の、お肌についても痒くありません!!!

 

 

オイルを使う方は、4点セットで

オイルが苦手な方は、ぜひこの髪の美容液『セラピエ』をお使いください💖

 

 

私の場合は、髪がまたまた若返った感じで、一段とツヤツヤになりました❣️

 

 

右矢印髪の美容液『セラピエ』はこちらから
  内容量 100ml

 

 

 

 

 

 

<手順④>

 

前田昭司さんが製造しているオイルを使ってください

 

こちらのオイルに無香料が出ました!

 

 

 

未精製のホホバオイルとエッセンシャルオイル(ラベンダー)のみで作ったもの 

【新発売】未精製のホホバオイルのみで無香料

が出ました!

 

 

こちらも、髪だけでなく顔も身体も、全身にお使いいただけます。

 

 

 

 

未精製ゴールデンホホバオイルは、熱処理が加わっていない為に、ビタミンとミネラルを豊富に含んでいます。


また皮脂に一番近い成分で、アトピーなどデリケートな肌への殺菌作用もあり安心してご使用いただけます。


この商品には防腐剤が入っておりませんが、ホホバオイルはオイルの中でも最も保存期間が長く、常温で3年は大丈夫だと言われています。


冬に近づくにつれ、外気温の影響で固まる場合がございますが、温かい室温にて再度ご使用になれますのでご安心ください。

 

 

クリックヘアオイルのお求めはこちらから

(大60ml と 小10ml があります)

 

 

 

 

 

この4点セットを使うことで、地肌と髪がデトックスされて、本来の自分の髪のチカラが戻ってきて、髪がちょーちょー艶々になりましたキラキラ5

 

 

サユラの場合は、バサバサの硬い髪質なのですが

めっちゃ柔らかく、子供のときのような手触りの髪になってきましたよハート

 

 

夫のミッキーは柔らかくてほっそい髪でぺっちゃんこになる髪質ですが

毛の根本が立ち上がってきてコシのある髪になってきましたラブ


 

 

 

image


 

髪が自分のチカラで艶々になってきますキラキラ5

 

本当にびっくりの効果です!

 

 

 

すべて、私たちの感想ですが、ぜひ使ってみてくださいね~ハート

 

 

 

 

 

クリックサユラのネットショップはこちらから

 

 

 

 

サロンメンバーは10%オフです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田昭司さんとハート