自由に楽に遊ぶように生きていれば

お金も愛もザクザク流れ込んでくる1DAYセミナー❤︎

 

 

 

カードのセミナーじゃなくて、

お金とパートナーシップについての1DAY講座のリクエストをいただきましたよ😍

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

お申し込みフォームは、記事の下部にあります!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私、ほんっとうに、ダラダラなんですが🤣

 

 

 

自由に楽ちんに遊んでいるだけで

愛もお金も無限にザクザク❣️

 

という設定です😍

 

 

 

 

この記事にも書いたけど

 

 

 

 

 

 

うちの夫のミッキーも、ほんっとうにゆるいんです🤣

 

 

 

 

私の設定は

 

 

私の世界の人は全員

遊んでいればザクザク💰

 

 

 

なので

私もミッキーも、ゆっるゆるに

自由に楽ちんに遊んでいれば、マジでザクザク💰

なのです❣️

 

 

楽ちん〜〜〜〜💖

 

 

 

以前の私は、

 

私は遊んでいてもいいけど

夫のミッキーが遊んでいるとイラッとしたんですよムキー

 

 

なんちゅー身勝手な🤣

 

 

自分はいいけど、人はダメ!って、結構ないですか?🤣🤣🤣

 

 

この設定の時は、めっちゃ苦しかったですえーん

 

 

どうしたらいいか分からずイライラしていました。

 

 

 

私ばっかり仕事してる!

とか。

 

 

私がこんなに頑張っているのに、ミッキーは昼寝してる!

とか、、、

 

 

自分がやりたくてやってることのくせに。

 

 

 

 

で、気づいたんです。

 

 

私も含め、みーんな遊んでいればザクザク💰

だったら、めっちゃ楽しいわ❣️って。

 

 

 

 

で、設定を変えました!

 

 

私も、夫も、私の世界の人は全員

遊んでいればザクザク💰💰💰

 

 

これにしたら、一気に楽ち〜〜〜〜ん😍

 

 

 

そして、本気で、

 

夫婦で遊んでいればザクザク💰

 

が、実現していったんです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、ミッキーに、何でもかんでもぶつけられるようになったのですが🤣

 

 

こんなに楽ちんな関係になったの、ここ数年のことなんですよ。

 

 

 

最初は、

 

言いたいことが言えなかった。

嫌われて、壊れるのが怖かった。

 

 

 

だから、言いたいことがある時は、LINEで長文メッセージを送っていました😂

 

 

私が言いたいこと言って、壊れちゃうなら、そんだけのもんだったのに。

 

 

 

そこから、たくさん自分と向き合って

自分と話し合って、

自分はどうしたいのか?聞いてきて、今。

 

 

 

ほんっとう〜〜〜〜〜〜〜〜に、相手次第じゃなかった!!

 

 

すべて自分次第だった。

 

 

 

ミッキーのことは大切だし、大好きだけど

絶対に、相手次第じゃない。

 

 

私がどうしたいか?

どう生きたいか?

 

 

私がいつだって、絶対に、中心だ!

 

 

私は、私を幸せにするために生きる決意をする。

 

 

私が私を幸せにすることを願ってくれない男なら、この人生にいらないのだ。

 

 

そうやって自分を生きてきて、パートナーシップも、すごく楽ちんになったのです💖

 

 

 

 

パートナーシップもお金も同じです!

 

 

 

しんどいとか、不安とか、恐怖とかで楽しむのをやめて

難しくしたくなるのを、とことんやめて

簡単に素直に幸せになってもいい❣️と、決意するだけ。

 

 

 

楽にダラ〜ッとやりたい😍

 

 

『恐怖を克服』とか、もう絶対にイヤ!

 

 

 

だからゆる〜っとやります。

 

 

ゆるーっと、ダラーッとやっているのに、ザクザク💖

 

 

これが好みじゃないですか?

 

 

私みたいな、ダラダラ人間がザクザクを体現します😍

 

 

私みたいなワガママ人間が、最高のパートナーシップを築きます💖

 

 

自由に楽ちんに遊んでいるだけで、愛もお金もザクザクします💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとうに、自分の設定次第です❣️

 

 

設定が、自分の世界を作ります。

 

 

自分が決めた通りの世界を、自分で映写しています。

 

 

その世界に映し出している、自分以外の人間は

すべて、自分で準備した、『ただの登場人物』なのです!

 

 

これが、現実創造です。

 

 

 

それが分かっていても、自分の設定を変えることが、どーしても難しい場合、、、

 

幼少期から刷り込んできた、自分の思い込みや考え癖を書き換えることをオススメします!

 

 

 

それが、いつもお話ししている

『インナーチャイルドワーク』です!

 

 

最近、めーっちゃインナーチャイルドワークの話が多いので、今回のセミナーでは、具体的なやり方もお伝えすることにしました❣️

 

 

 

 

これらのことに当てはまることがある方は、インナーチャイルドワークが効果的です😊

 

●なかなか設定変更が難しい

●いつもぐるぐるしてしまう

●いつも同じことで悩む

●好きなことが分からない

●自分の感情が分からない

●自分はダメだと思っている

●人が怖い

●人から嫌われることが極端に怖い

●好きな人ができない

●恋愛が怖い

●結婚が怖い

●自分が生きている意味が分からない

●親から離れられない

●生きているのがつらい

●消えてしまいたくなる

 

 

 

 

 

 

 

苦しむ必要など、ないのですよ。

 

 

無理に、悶絶して取り組まなくてもいい。

 

 

時間を掛けていい。

楽な道を選んでいい。

 

 

それでも、必ず、あなたはあなたを幸せにしようとします💖

 

 

私も、ずーっとインチャイワークをしていますよ😊

 

 

楽ちんにゆるゆる生きるためのベースになっています💖

 

 

ゆっくりやってみてほしいです。

 

 

 

それから!

 

 

 

今、オンラインサロンの中で大ブームになっている

 

設定を変更するだけで簡単に痩せる『ゆる痩せ』

 

についてもお話ししますね〜〜〜😍

 

 

 

 

たーくさん伝えたいことがあるので、時間を延長するかもしれませんが、zoomなので許してください🙏

 

 

 

ガツガツしんどいのが好みの方には、私の講座は向いていません。

ダラダラ楽ちんなのが好きな方がご参加ください💖

 

 

 

 

宝石赤zoom開催ですので、リアル参加できなくても、録画のみでも大丈夫です❣️

 

宝石赤カメラオフでもOKです👍

 

宝石赤男性でも受講できます!

 

宝石赤開催後1ヶ月間、Facebookグループで質問し放題です!

 

宝石赤講座はすべてzoomでの開催のため

お休みしても、遅刻しても、お子さん一緒でも

すべて録画しますので、無期限で繰り返しご覧いただけます💖

 

 

 

 

 

自由に楽に遊ぶように生きていれば

お金も愛もザクザク流れ込んでくる1DAYセミナー❤︎

 

 

●日程 
日曜開催:8月8日(日) 終了しました❣️
平日開催:8月18日(水)

●時間 
13:00〜18:00予定

●参加費
▼一般の方33,000円(税込)
▼SAYURA普通メンバー29,700円(税込)
▼SAYURA特別メンバー23,100円(税込)

 

 

※下記の長期講座生はセミナーご招待です。
・プレミアムコース3期(4月開講)受講生
・カードとノートの継続講座2期(5月開講)受講生
・マスターコース(6月開講)受講生
・カードとノートの継続講座3期(7月開講)受講生
・プレミアムコース4期(9月開講)受講生:募集中
・週末・平日)カードとノートのマスターコース(2020年11月開講)卒業生
・週末・平日)カードとノートの継続オンライン講座(2020年9月開講)卒業生


※当日リアルタイム参加できない場合には、後日配信する動画での受講が可能です。

※講座から1ヶ月間、Facebookグループでフォロー・質問し放題です。
グループ参加には、Facebookアカウントが必要となります。

※講座は録画して、後ほど参加者全員に配信します!視聴期限はありません。
 

※今回から会員登録でも割引対象です。
サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。

会員割引の適応の場合には講座お申し込みより12ヶ月間、会員継続が必要です。

 


 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

→サユラのインスタグラムはこちら

image

 

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから