満席になりましたが

今回がラストなので

2席のみ増席することにしました💖


右矢印満席となりキャンセル待ちを受け付けています

 

 

 

 

すべての回、zoom参加できなくても、録画のみでも大丈夫です❣️

 

顔出しできなくてもOK👍

男性でも受講できます!

 

Facebookグループで質問し放題です!

 

講座はすべてzoomでの開催のため

お休みしても、遅刻しても、お子さんが一緒でも

すべて録画しますので、無期限で繰り返しご覧いただけます💖

 

 

=====

 

 

SAYURAのオンライン継続講座

 

平日・プレミアムコース4期・募集中!

満席→増席2しました❤︎

右矢印満席となりキャンセル待ち

 

 

 

プレミアムコースも

半年間6回のスタイルは、今回が最後です!

 

 

 

 

image

3期のみんな❤︎

 

 

 

 

 

これは、これまでの私がしたすべての経験と

そして、たった今、私が宇宙、神様から受け取り続けている

リアルタイムの『最高で最善のメッセージ』から

ちょー素晴らしい在り方を選んで

お金も愛も、すべてが流れ込んでくる

豊かな人生を生きていこう!

 

 

っていう、講座です💖

 

 

 

お申し込みフォームは、記事の一番下にあります!

 

 

 

 

 

オンラインサロンやブログでは、しょっちゅう書いていますが

ここ数ヶ月は、ほんっとうにたくさんのメッセージが宇宙から降りてきて

どんどん私にダウンロードされています💖

 

 

 

 

 

image

私の家❤︎

 

 

 

 

 

大好きなことをして、遊ぶように生きる❤︎

 

嫌なことはやらない!

 

 

これをひたすら、実験、体現中です😍

 

 

 

 

 

image

 

大好き💖露天風呂付きの温泉宿💖

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

【講座の内容】

 

 

宝石赤本当の自分で生きることを知る

自分が感じていることをすべて知ることができるようになる

 

 

宝石赤女性性を開花して感じていく

それは、現実創造のちょー簡単なプロセス💖

 

 

宝石赤自分の宇宙、神様からインスピレーションを受け取り

自由に楽ちんに、遊ぶように生きて豊かになる

ほんっとうに簡単に、現実想像することをお伝えします!

 

 

宝石赤願っても、決めても、肉体の自分がなかなか受け入れないと感じる時は

過去の記憶、習慣をワークで書き換えて、サクッと簡単に、設定変更する💖

サユラオリジナルの、インナーチャイルドの記憶を書き換えるワークをお伝えします!

これ、ずっごく楽ちんに生きられるようになります。

 

 

宝石赤ノートを使って、魂、宇宙、神様と繋がっていく💖

カードもサポート的に使います。

とっても簡単で、最強の方法です!


宝石赤簡単なチャネリング、ビジョンやインスピレーションの受け取り方もお伝えします!

 

 

 

 

これらを、ちょー簡単に、楽しく、遊ぶように

一緒にお稽古していく講座です😍

 

 

 

ふわっと軽く、遊ぶように💖

 

 

 

 

 

宇宙、神様からメッセージが来ているんです❣️

 

 

 

遊んでいるだけのような生き方をしたらいいよ〜💖って😍

 

 

もっと自由になって、もっと弾けていいよ〜💖って😍

 

 

 

遊びをいっぱいしていたら、ザクザクお金が入ってくるよ💰

楽ちんにザクザク〜💰

 

って😍

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

楽ちんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😍❣️

 

 

 

 

 

 

以前の私は、緩むことが苦手でした。

 

 

 

努力するのが当たり前

苦労した人は報われる

努力と根性が大切
『お金お金』って言うの恥ずかしい

 

 

 

でも、、

 

 

本当は?

 

 

 

神様は、苦労しろなんて言ってない!

 

 

神様は、お金お金って言っちゃダメなんて言ってない!

 

 

楽に、簡単に、サクッと

遊んでいるみたいにお金がザクザクなってもいいんだ💖

 

 

いや、むしろ、そっちの方が

絶対に好みだ〜〜〜〜❣️

 

 

 

って、気づいたんです。

 

 

 

そしたら、めーっちゃ簡単に

現実の世界が、くるっと変わるようになった。

 

 

つまり、ワープするようになったんです。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すべての願いが嘘みたいに叶った💖

大好きな大きい家

 

 

 

 

 

まさか最高グレードに乗れることになろうとは❣️

大好きなアウディA8

 


 

 

 

 

これも、まさか買うなんて❣️

大好きなハワイ島のコンドミニアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これも奇跡❣️

大好きな本を出版しました!

 

 

 

なんと3冊も❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先月からは

夫のミッキーと毎月、温泉へお泊まりに行くことにしました💖

 

 

image

 

image

 

 

お料理がもんのすごい美味しい、料亭旅館💖

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お買い物用の私の車も買い替え〜💖

 

image

 

カッコ可愛い💖

フォルクスワーゲンポロGTI

 

 

 

image

 

こんなものが、ポンと買えるようになるとは❣️

 

 

 

 

 

 

これ、全部、ほんっとう〜〜〜〜〜〜〜〜に、簡単だった!!!

 

 

 

ずっと、もっと難しいと思っていた。

 

 

難しいと思っていると、ちゃんと難しい現実になるし🤣

 

 

そこにぜんっぜん、気づいてなかった。

 

 

 

現実は、願った通りになっている

 

っていうのも、分かってなかったー。

 

 

 

ほんっとうに、自分が決めた通りに

現実の世界を自分が映し出しているんです!!

 

 

自分が、監督!

自分以外の出演者も、自分で決めて

キャスティングしているんです!!

 

 

だとしたら?

 

 

 

私は、ほんっとうに、難しく、難しくして生きていました🤣

 

 

 

つまり、難しいのが好きだったんだな〜🤣

 

 

うーーーーー😂

 

 

 

しかし、本当は、簡単だったんです!!!!

 

 

 

これを簡単だと伝えるのが難しいって言う人が多いけど

私、簡単に伝えるの、得意です。

 

 

 

私は、この地球で

簡単にわかりやすく伝える係でした!!

 

 

 

それにも、最近、気づいたんです。

 

 

 

 

私の話は、めちゃくちゃ分かりやすい💖って

これまで本当に、よく伝えてもらってきたんですけど

私が特別に分かりやすいって、気づいてなかった。

 

 

 

やばいぐらい簡単ですよ😊

 

 

 

 

 

それ、伝えます。

一緒にお稽古しましょう〜💖

 

 

 

 

 

 

 

 

講座は、zoomで開催します!

 

 

 

image

 

 

 

 

みんな、それぞれのお家で受講できますので

小さいお子さんがいても大丈夫です❣️

 

 

すべて録画しますので、リアルタイムに受講できなくても大丈夫❣️

 

 

録画の視聴制限はありませんので

何回も何回も、繰り返して復習もできます💖

 

 

zoomの使い方も、とっても簡単です!

分からない方には、お教えします😍

 

 

 

 

 

SAYURAプレミアムコースの卒業生のご感想をご紹介します❣️

 

 


私は今まで生きていく中で「難しくないといけない」とか
「必死で頑張る」とか本当にハードな設定にしていて、 すごく人生を難しいものにしていました。

めちゃくちゃ仕事を頑張る中で、波があるのはダメな事 として
「感じなかったことにしよう」というスルーする力が半端なく身につき

いつも「自分のことは後回し」で「自分がどうしたい」 ではなく
「うまくやるためにどうしたらいいですか?」という基準を 採用し続け

自分が本当にやりたかった事を自分にさせてあげない自分で生きてきたんだな~と
あるものをないことにしてきたのは いつも自分自身だったという事に気づきました。


 しんどいはずだわ!アホかあたし!!
と絶望しましたが、そんな過去の 私にすら「ダメ」だとせず

その時はそれが好みだったんだなぁ…そのままで ずっと続ける?
と自分自身に聞いて決められるという生き方・在り方が本当に 楽ちんで

ガチガチに固くなっていたものをフッと力を抜く事を自分に許せる様に なって
本当に毎日安心して生きられるようになったことが、
講座を受講して 手に入れる事ができ、とても嬉しいです。


 SAYURAさんが講座で毎回毎回アツく語ってくれ、
グループ内でも沢山 シェアして下さり、
講座生の皆様も各々の気づきをシェアして下さった事で
私自身もまた更に大きく変化しています。


どんなことがあっても大丈夫!!を手に入れられた事に本当に感謝致します。

SAYURAさん本当に本当にありがとうございます!

そしてこれからもSAYURAさんの講座を受けて行きたいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 

 

 

 


私は20年前に前夫を自死で亡くし、当時10歳だった娘と舅を抱えてシングルマザーをしていました。


私は5人きょうだいの長女で両親は商売をしていて祖父母もいたので、子供の頃から「しっかり者のお姉ちゃん」をやっていました。

責任感はやたら強く、「自分がやらねば!」といつも我武者羅に突っ走っていました。

エアロビクスやベリーダンスが好きで、健康が取り柄だったはずなのに50歳の時、胃がんになりました。

全摘は免れましたが、ドクターから「自分に厳しい生き方を変えないといつかまた胃がんになりますよ。」と言われてがーん!笑

だからといって、生き方を変えるだなんてどうしたらいいの⁈と思いながらも亡くなった夫のこと、娘のこと、家のことなどかなり長い間グルグル悩んでおりました。


そんな私が初めてサユラさんにお会いしたのは2019年3月名古屋での濃密ディナーセッションでした。

サユラさんのオーラ✨存在感✨初めて体験するカードセッション✨

参加者の皆さんの涙✨そして笑顔✨そして愛情溢れるメッセージ😭❤️

衝撃の夜でした😳😭😍


それからは翌日の出版記念セミナー、温泉合宿、講座はベーシック、プレミアム、マスター、またまたベーシック、認定講師と立て続けにサユラさんにお会いしました❤️


私はカードとノートのおかげで本当の自分の願いに気づくことができるようになりました💓

モヤっとするようなことが起きてもすぐにまた自分軸に戻ることができるようになりました💓

自分の願いが叶っているのだということがわかりました💓

心から両親に感謝できました💓

職場でのしんどさがなくなりました💓

生きることがぐんとラクになりました💓

信頼できる夫と昨年結婚しました💓

娘が一人暮らしをすることになりました💓

まだまだどんどん出てきますが😆


私自身がこんなにラクに生きられるようになったのだから、いつか必要な人に自分の経験や技術をシェアしたいなぁと思っています😊❤️

今は自宅のあちこちを私好みにするため断捨離とリフォームの最中です😆💓
 

 

 

 


 

 

 

 

自分の人生は自分だけのものです。

 

自分の人生の、女王になりましょう👑

 

自分の人生の中心に立っていいのです💖

 

 

 

 

 

 

私はいつも、

 

自由に楽ちんに遊ぶように生きて

愛もお金もザクザク流れ込んでくる女王であろう❣️

 

と、決めています。

 

 

 

そう決めれば、そうなります💖

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

簡単、楽ちん、遊ぶように生きる

お金も愛もザクザク流れ込んでくるようになる

っていうのが嫌いな人には、向かない講座です。

 

 

今は、簡単、楽ちん、遊ぶように、、

っていうのは難しいけど、そうなりたい!

または、すでに、そういうのが好き!

お金も愛もザクザク流れ込んでくるようになりたい!

っていう人に、ぴったりの講座です❣️

 

一緒にお稽古しましょう〜💖

 

 

SAYURAプレミアム

オンラインコース

 

●日程
1回目)  9月01日(水)
2回目)10月06日(水)
3回目)11月17日(水)
4回目)12月15日(水)
5回目)2022年1月12日(水)
6回目)2022年2月09日(水)

 

●時間

13:30講座開始
18:30終了予定


●参加費(税抜)
・一般 60万円
・ベーシック(カードとノートの継続講座)受講生、卒業生 50万円←同時申し込みの方も
・マスター受講生、卒業生 45万円

・カード認定講師 40万円

 

●定員10名

 

 

Sayura Spritメンバー特別割引があります!

Sayura Spirit 普通メンバー・・・3万円引き
   〃    特別メンバー・・・10万円引き 


※今回から会員登録でも割引対象です。
サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』詳細はこちらから。

会員割引の適応の場合には講座お申し込みより12ヶ月間、会員継続が必要です。

 

 

※カード払い、分割払いも可能です
(お申込みフォームに詳細を記入しています)
※講座は録画してしますので、講座当日リアルタイムで受講できない場合には、録画受講となります。
振替受講はありません。

 

 

★受講生特典★

●毎回、講座の最初の1時間ほどは、最新の宇宙からダウンロードしたネタで、セミナーレベルの講話をします
●ノートを書いて自分を見て、設定変更していきます
●お金やパートナーシップについて、楽に豊かになるようにお伝えします
●その他、毎回、それぞれのテーマで話をします
●講座期間中、受講生専用facebookのグループで、ご質問やシェアなど何回でもしていただけます。
※卒業後もSAYURAプレミアム卒業生として、Facebookのグループでフォローします。
●毎回、録画してシェアしますので、お休みでもご安心ください。
●zoomなので、お家でお子さんと一緒に受講できます。
●卒業証書をお渡しします。
●卒業生はSAYURAのネットショップの商品が2割引になります。 
●受講から1年間、単発講座に無料ご招待します。
●その他、継続講座の受講料割引があります。
●卒業後、『SAYURAプレミアム認定講師講座』の受講資格を獲得できます。

 ※認定講師講座受講後、プレミアム認定講師と名乗っていただけます。

 


プレミアムコース(継続講座)の

半年間6回でのコースの開催は

これが最後です!



満席になりましたが、2席のみ増席しました!
満席となりキャンセル待ち

右矢印キャンセル待ちはこちら 
右矢印再受講のキャンセル待ちはこちら
 (今回から入会登録でも割引対象です)
 


 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

どちらもサインと一言メッセージつきです❣️

 

※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちら   

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップは
↓↓↓↓

こちら   

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

こちらも3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから