今年の

SAYURA限定 hawaii柄🌺布ナプキン❤︎


 

 

 

 

hawaii柄🌺ナプキンを作ってくださった

さきこさんのプティラドゥさんのブログでご紹介いただきました❣️

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

嬉しい💖

 

可愛いラブラブラブ

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご注文いただいております❣️

 

本当にありがとうございます💖

 

 

右矢印SAYURA限定hawaii柄🌺布ナプキンはこちらから

 

 

 

 

 

 

さきこさんに出逢って

私が好き❣️可愛い❣️と思うものを

最高のスタッフの皆さんに形にしていただいて

ほんっとうに感謝しています。

 

 

 

私には、物づくりの才能は全く無いのだけど

大好き❣️っていうこだわりはとってもあって

 

 

私が大好き💖って思うものを

 

みんなに伝えたい〜〜〜❣️

紹介したい〜〜〜❣️

みんなで使いたい〜〜〜❣️

 

っていう思いがすごくあって、、

 

 

 

だから、プティラドゥさんのブログに書いていただいた通り

 

 

SAYURAのお店の商品はすべて、大好きなエネルギーが乗っています。

すべての商品を大切にお届けしていますハート

 

 

 

 

 

さきこさんに出逢った頃は

布ナプキンも初心者だったんだけど

使えば使うほど、身体が喜んでいくのが分かった。

 

 

 

 

ケミカルナプキンでは

 

身体が冷える

痒くなる

臭いが気になる

出血量が異常に多い

生理痛が酷い

 

っていう、悩みがありました。

 

 

 

特に、私はアトピーだから

痒いのが辛かったなー。

 

 

生理が嫌いだったもんな滝汗

 

 

 

でも、さきこさんの布ナプキンに出逢ってからは

 

生理って、気持ちいいものなんだラブ

 

って、すごく嬉しくなりました。

 

 

 

 

さきこさんの方が、私よりずーっと若いのに

女性のこと、たくさんたくさん知っていて

いつも、たくさん教えてもらっていますラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

生理は子宮の呼吸♡苦しいことはしないこと①

 

 

 

 

ナプキンの肌に当たる部分には

フカフカの今治タオル生地と

フワフワのオーガニックフランネル

 

 

 

 

 

 

どちらも、プティラドゥのこだわりの生地です。

 

 

 

女性の大切な部位に直接触れるナプキンには

特別なものを使いたいですよね💖

 

 

 

さきこさんのプティラドゥでは

とことん拘った材料で、とことん拘った商品作りがされています!

右矢印さきこさんのお店の歴史と決意の歴史❤︎信念や経営理念に惚れ込んで❤︎

 

 

 

 

可愛い大好きなものを作って販売したい。

でも、作る技術がない。

そして、私は拘りが強い。強すぎる。。

 

 

 

そんな私が

 

 

こんなにも大好き💖と思える会社に商品を作っていただいて

こんなにも大好き💖と思える商品を

みんなにご案内できるって

ほんっとう〜〜〜〜〜に有り難くて幸せです❣️

 

 


それもこれも、巡り合わせ💖

 

神様に、さきこさんに、本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

SAYURA限定hawaii柄🌺布ナプキンで

ハワイを感じてください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印SAYURA限定 hawaii柄布ナプキンはこちら❤︎

 

 

 

サユラの大好きエネルギーをいっぱい込めています♡

 

一緒に、豊かに幸せになろう〜❣️

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

  

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションは会員様限定です

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加

 

 

【SAYURAの3冊目】

❤︎1月29日より絶賛発売中❤︎

『お金、愛、すべてが流れ込んでくる方法』

サユラのネットショップは、2種類あります。

 

いつもの布ナプやシャンプーなどのショップと

もう一つは、書籍をメインに色々な支払い方が選べるショップです♡

 

【いつものネットショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら


 

【色々な支払方法が選べるショップ】

 

●1冊用(メッセージとサインつき)→こちら   

●10冊セット(メッセージとサイン9冊、チャネリングメッセージプレゼント1冊)→こちら

 

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの2冊目】

2019年6月15日発売から3日で重版

1ヶ月で3刷❤︎累計14000部!

 

 

『ミラクルが起きる!「手放し」ノート術』

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら
 こちらも、ひとことメッセージつきサイン本です♡

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

*****

 

 

【SAYURAの1冊目】

3刷りしました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


※SAYURAのショップでひとことメッセージつきサイン本をご購入いただけます!!

↓↓↓↓

こちらから

 

 

※振込以外の方は、支払い方がいろいろ選べるショップはこちら

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

サクッとお金と人に恵まれる方法 出版セミナー動画はこちら

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

 

p>