《自分の居場所をパワースポットにしよう💖》

 

 

 

 

image

 

 

お金と人脈、人間関係の石

シトリン

大人気です❣️

 

 

 

 

シトリンは富と繁栄をもたらす「幸運の石」

美しく輝く黄色が黄金(金貨)を意味し、運気を高めてくれる。

商売が上手くいく、財運をもたらすと言い伝えられている。

光あふれるオーラで負のエネルギーを消し去る。創造力・感受性を高め、豊かさへの道を開拓する。

 

 

と言われています💛

黄金のキラキラです✨✨✨

 

 

 

image

 

image

 

ノートTimeのお供にしています🥰

 

 

 

シトリンはこちら💛

 

 

 

 

 

石たちは、長い長い年月を掛けて

その個体にパワーを蓄えていきます。

 

 

 

その石のパワーと

自分自身のパワーを融合させるのです💖

 

 

 

私がいいな〜ラブ

と、思った子だけをご紹介しています❣️

 

 

ぜひ、あなたのそばに置いてくださいねキラキラ

 

 

 

 

【魔法の小石とは】


『ザ・マジック』の中に出てくるワークの一つで

 

魔法の小石のワークがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎晩、眠るときにベッドの中で小石を握りながら

今日あった素晴らしい出来事を思い出して

『ありがとう』と感謝を言って眠る、というもの。

 

 


とても安らかに眠ることができ、毎日が光り輝きます。

 

 

 

私はもともと、ほんっとうに寝つきが悪くて

布団に入っても、フツーに30分や1時間ぐらい眠れない人でした。

 

 

 

でも、このマジックの魔法の小石のワークをするようになってから

本当に安らかに、あっという間に眠れるようになりました。

 

 


私のように、なかなか眠れない方にも

とーってもおススメです。
 

 

 

 

『魔法の小石ワーク』におススメの

手の中にすっぽり収まって

石のパワーでサポートしてくれる

可愛い石たちもご紹介しています💖

 

 

滞っていたエネルギーの流れを良くしてくれます❣️

お金、人脈、愛情など❤︎

どんどん流れ込んできますよ!

 

 

 

 

 

 

美しいローズクオーツ2A 南アフリカ産

 

 

ローズクオーツは愛と美と優しさの結晶。
女性らしさを高める石。


ありのままの自分を受け容れ、自己愛を目覚めさせる。
たくさんの愛をもたらす。

 

 

 

 

 

本来の色は、もう少しピンクです!

写真はオレンジっぽく写っています😂

 

 

 

 

こっちの色が近いです❣️

 

 

 

 

こちらから💖

 

 

 

 

 

美しいセレナイト

 

 

 

とっても美しいセレナイト。
あの世の光を感じます。魂がいた場所。私たちが還る場所。

強力な浄化パワーを持つ石です。

ギリシャ語の月や月の女神セレネ(Selene)から名付けられています。

非常に高い波動で、細胞レベルでの浄化力があり、過去生を癒します。

女性を守る石といわれ、月のパワーを持天地のエネルギーを大地に流し、地球のヒーリングを助けると言われています。

セレナイトは、
夢を実現したい人
人気を集めたい人にオススメなので
集客したい人にも!


※水や汗に弱い、デリケートな石なので、取り扱いにご注意ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ラピスラズリ 3A ハート

 

 

 

 

 

右矢印ラピスラズリ3Aハートはこちら

 

 

 

 

こちらは鮮やかなブルーのラピスラズリ

 

 

 

 

 

右矢印こちらのラピスラズリはここから

 

 


 

 

 

 

 



【フローライトハート】

 

 

 

 

グリーンフローライトは

 

新しい情報を分析し知識として記憶する力を高める。
精神的な乱れや迷いを徹底的に打破する力を養う。

気の流れを整える、非常に高いバイブレーションを持つ。
魂と心を結合させ、滞っていた流れを良くし、より高次元に導く。

外側に向きがちな意識を、宇宙目線、魂目線に導いてくれる。


チャクラ:第4

 

 

 

右矢印グリーンフローライトハートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

そして

売り切れていた子たちも入荷しました〜❣️

 

 

【タイガーアイ2Aハート】

 

 

image

 


タイガーアイは、仕事運と財力をアップさせてくれる。
ザクザクお金の石です💰
 

 

 

ザクザク稼ぎたい人は

タイガーアイのエネルギー💖

オススメです❣️

 

 

もちろん、私も持っていますラブ

 

 


チャクラ:第1・3

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

【アラゴナイトハート】

 

 

 

アラゴナイトは

 

潜在能力を高める。魅力を引き出す。人気をアップする。
人との関係を良好にする。


異性へのアピール度もアップするので、恋愛したい、恋愛をうまくいかせたい人にはオススメ。
 

商売をする人には、集客力をアップさせる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【グリーンクォーツァイト ハート Lサイズ】

 

image

 

 

 

グリーンクォーツァイトは、流通名アベンチュリン。


寛容の心と包容力を高め、心を穏やかに保つ。
幸運を招き、繁栄へと導く。



自律神経のバランスを整え、イライラ不安を抑える。
平穏で安定した気持ちを取り戻す。



心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して、キレイにしてくれる。



病気の回復を助けたり、ストレスや疲れなど、心身の両面から楽になるサポートをしてくれる。


地球のエネルギー。
森の結晶。


チャクラ:第4(ハート)チャクラ
 

 

 

 

image

 

image

 

 

右矢印グリーンクォーツァイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

💖その他の可愛い子たち💖

 

 

 

 

 

【マダガスカルカーネリアンハート Lサイズ】

 
image
 

 

カーネリアンは幸運の石。勇気と勝利を呼ぶ。


不安や恐怖などを退け、新たに挑戦するパワーをみなぎらせてくれます。


自然や宇宙との一体感を強める。
明晰な判断力を養い、人生の指針を見つけ出す。
精神的な乱れや迷いを徹底的に打破する力を養う


第2チャクラ(子宮)の活性に
 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

右矢印マダガスカルカーネリアンハートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

【ケープアメジスト2Aハート】

 

 

 

 

 

 

 

 

ケープアメジストは、白と紫が混じり合ったような模様だったり

個性的な模様が入っています。

 

それぞれの個性を見せてくれるケープアメジストがとても好きです。


アメジストは慈悲。真実の愛。運命の恋人を招く。ヒーリング効果が抜群の石。
2月の誕生石。


紫は第6チャクラの色で、ヒーラーたちに愛される石。
宗教的、霊的権威の高い色ともされています。


安らぎと癒しのパワー
真実の愛をもたらし、愛を育む強さを与えてくれる。



 

 

image

 

 

 

右矢印ケープアメジスト2Aハートはこちら

 

 

 

 

 

【グリーンフローライト】

 

 

 

 

グリーンフローライトは

 

新しい情報を分析し知識として記憶する力を高める。
精神的な乱れや迷いを徹底的に打破する力を養う。

気の流れを整える、非常に高いバイブレーションを持つ。
魂と心を結合させ、滞っていた流れを良くし、より高次元に導く。

外側に向きがちな意識を、宇宙目線、魂目線に導いてくれる。


チャクラ:第4

 

 

 

右矢印グリーンフローライトはこちら

 

 

 

 

 

 


 

 

チェルシーのようなアラゴナイトもあります💖

 

 

 

 



クリックパワーストーンはこちら

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

 

 

うちのパワーストーンたちは

キヨちゃんのところにもお嫁に行きました💖

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

『ローズクオーツ』

 

ローズクオーツは愛と美と優しさの結晶。
女性らしさを高める石。
ありのままの自分を受け容れ、自己愛を目覚めさせる。
たくさんの愛をもたらす。
 

女性性を開花したい

恋愛したい

愛する人に出逢いたい方に

オススメです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

『つやつやアメジスト2A』

 

アメジストは慈悲。真実の愛。運命の恋人を招く。ヒーリング効果が抜群の石。
2月の誕生石。

紫は第6チャクラの色で、ヒーラーたちに愛される石。
宗教的、霊的権威の高い色ともされています。

安らぎと癒しのパワー
真実の愛をもたらし、愛を育む強さを与えてくれる。

 

 

 

 

 

image

『ラピスラズリハート』

 

世界で最初にパワーストーンと呼ばれた石。
エジプトのツタンカーメンの棺の装飾品として使用されていた。
強い霊力で人を惹き付ける古代からのお守り、聖なる力を吸収し災いを消し去ると言われている。
9月の誕生石。

ずっしりと重みのあるハートの可愛らしいラピスラズリです。

 

 



クリックパワーストーンはこちら

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 


 

 

 

 

 

image

 

私の動画の中で、私の周りにたくさん並べている

パワーストーンたち♡

 

 

 

すごーく安心させてくれて

すごーくパワーをくれます。

 

 

 

私の居場所を、私自身を

パワースポットにするのです❤︎

 

 

 

 

 

 

キヨちゃん💖可愛い💖

 

 

 

 

 

 

 

 



クリックパワーストーンはこちら

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

複数個ある子たちは

こちらでお選びしてお送りします。

 

 

 

 

 

眠るときって、いろーんなことが頭に浮かんできて、、

そうすると、なかなか眠れないですよね?

 

 

 

 

眠りに入ろうとする時間って

本当に、暗闇の中を彷徨うように

不安なときには、不安なことを

怖い日には、怖いことを思い出させませんか?

 

 

 

私がよく陥っていたのは

寝付くか寝付かないか、のときに

 

暗くてふかーいところに

ぎゅーーーーーーーーーーん!!

って、引き込まれるような、恐怖を感じて

びっくりして目を開けてしまう。

 

 

そこから、もう、なかなか眠れない、、、

 

 

というような体験です。

 

 

 

こういう感覚や、その時に不安に思っていることが

眠ろうとしたときに、

ぶわーーーーーーーーーーーーっと

大きくなって出てきたり、、、、

 

 

 

 

私はこれで、なかなか寝付けないという

やっかいな性格だったのですが、、

 

 

 

この『魔法の小石のワーク』を実践してからは

めーっちゃ、あっという間に寝付くことができて

安眠できるようになりました。

 

 

 

ほんっとうに、おススメです。

お試しくださいね❣️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

SAYURAのベットショップでお買い物をしてくださった方全員に

SAYURAシールをもれなくプレゼントしています💖

 

 

 

 

 

クリックパワーストーンはこちら

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

image

 

 

【オススメ記事】

宝石赤これをするだけで、どんどん願いも叶うしどんどん楽に幸せになるから、やってみて♡

宝石赤ダラダラいかせて!!ただ、ぜんっぶ出すだけで、あっという間にワープする極意❤︎

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない

宝石赤お金が欲しくて、ただノートを書いていても豊かにはならない②

宝石赤自分があの世から来たことを思い出すだけで、全部が繋がっていることを思い出す。

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった①

宝石赤不登校だった私。『生きること』を最優先にして良かった②

 

 

======

 

 

サロンメンバーは、ショップでのお買い物が1割引です❣️

ショップコードを入力してください!

 

 

 

 

→サユラの動画YouTubeチャンネルはこちら

 

 セッション動画をアップしています

 

→サユラの個人セッションはサロン会員様限定です

 

→サユラのオンラインサロン『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの公式ホームページ

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

以前の公式LINEがまた!!(2回目)

BAN💣されてしまいました😂

 

お手数ですがこちらから再度

お友達追加してください🙏

 

 

友だち追加