Cana'n(かなん)です! 
何をするにもまず楽しむこと!を第一に!
楽しめたら、きっと何でも乗り越えられる!!


まずは、自分の心と顔が
笑顔になろう!!


母の認知症と介護
そして看取りを経験。
自分を見失い
生きる意味もわからなくなり
うつ病になるまで墜落した私が
好きな事・思った事をやり
自分のままで幸せを追い求めながら
自分の人生を謳歌できるまでになれた
方法や気持ちについて書いています。






ワッフルT万能でヘビロテ間違いナシ♡





朝晩が冷える日も
少しずつ増えてきた今日この頃

コーデのバリエーションも増えてきて
コーデを考えるのが楽しみになりつつあります。




Tops: UNIQLO
Skirt: Apuweiser-riche 


一昨年買ったUNIQLOワッフルT
春と秋に大活躍しています♡


気軽にサッと着られて
ボトムスも合わせやすいので



眠くて面倒になっちゃった時とか
トップスに困った時には
このワッフルTとボトムスを合わせてます。

色違いを買おうか検討中。

次買うとしたら、キャメルか黒かカーキーかなー?


ボトムスが比較的どれとも合うのは最強ですよね♡




【最近の人気記事はこちら】  


《自分軸を大切に♡》
自分らしく生きるために誰かの許可なんて必要ない!!
気持ちや感情を決めるのは自分。
過去に縛られない!!過去から未来を連れてこよう!!

《身辺や暮らし方を大切に♡》





♡Instagram更新してます♡

♡cookpad更新してます♡