私の1週間は今日から!!


体調万全では全くないけどもやもや
のんびり楽しみます♪


今朝は曇り空からのスタート。
昼間はきっと晴れて暑くなるんだろうなー。


おはようございます!Cana'nです。 

先日横浜開港祭で花火が上がったりして盛り上がっているみなとみらい周辺!!




今年も、もうそんな時期かと思いながら
時の流れや、季節の流れの早さに
圧倒されていますショックなうさぎ


最近少し驚いた事は
ベイブリッジと同い年だということ。


大きな客船が来たり

カナヘイきらきらクイーンエリザベスカナヘイきらきら



春は花が綺麗だったり














どこか異国情緒な雰囲気もあり






そんな、ふるさと横浜が私は大好きです。

象の鼻パークから
みなとみらいが一望できるので
あそこのスポットは横浜散策には
欠かせませんカナヘイうさぎカナヘイハート

晴れた日に散策すると、とっても気持ちが良いのでオススメです♪