🌸4/5 (金)
🌸21:00〜

インスタライブやりまっす🌷

⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨

⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨



初めての方もぜひ
観にきてくださいね〜

コメントもお待ちしてます♡
お話ししましょう\(^o^)/


🌸🌸🌸
21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
けいこ💙です
🌸🌸🌸



ネイル大好き❤
ハンドセラピーが大好き❤️


そして…私といえば…!
エンターテイメントも
大大大大好き‼️‼️❤️❤️

一万年と二千年前から
愛してる‼️‼️❤️❤️❤️
です!(とは)

✨✨✨✨

さて
あなたの好きな
ドラマや映画、アニメ、漫画は
なんですか?


それは
あなたの魂の中心に
バチンッ!とヒットするから好きなんです✨


あなたのが欲しているから


つまり
ドラマや映画、マンガ、アニメ、映画…
は、ただの娯楽ではない!!


なんと!!
好きな作品だけで
あなたがわかります✨


🌸我が師 ルシーター・クィーンに宇宙の真実を学ばせていただいております🌸
おかげ様でブログを書くことができております
本当にありがとうございます



本日のテーマは…

つい最近、最終話が放送され
話題となりました

ヒロインの相手役に韓国人俳優
起用した初の民放GP帯連続ドラマ


✨【Eye Love You】✨
アイ ラブ ユー



主人公ユリさん(二階堂ふみちゃん)は
相手とを合わせると
心の声が聞こえてしまう

知りたくない『本音』が聞こえてしまうことで
恋に臆病になっていました

そんなユリの前に現れたのが
超ストレートな年下韓国人留学生
テオくん(チェ・ジョンヒョプ)❤️


聞こえてくる心の声は、全部韓国語でわからない!
新たな恋に踏み出すことはできるのか?!

超胸キュン
ファンタジック・ラブストーリー❤️❤️❤️


てなわけです


絶対好きなやつ〜💓



❤️❤️❤️


このドラマの注目ポイントといえば…

ユリさん(二階堂ふみちゃん)の
指がきれいすぎる!!✨

そこ?!






つい、ネイリスト視点で観てしまいました
(⁠・⁠∀⁠・⁠)てへ

あぁ、うっとり💓

ネイルも大人かわいい💓




さて、主人公ユリ
心の声が聞こえてしまう。
という能力を持っています


あなたはもし
自分の心の声が相手に聞こえていたら
どう思う?


『ちょっと…いやだな。』

と思う人が多いのではないでしょうか?


そんな中、テオくん
ユリさんの能力がわかっても
『そのままのユリさんを好きになったから…!』

そのままでいいと…!
なんてかっこいいんでしょ♡

((はい、好き〜))←けいこ心の声




あなたはなんで
心の声が聞こえると困るのでしょう?

……


それは普段から
心の内側(思っていること)と
外側(言動・行動)が
合ってないから



本当は思ってないことなのに
話を合わせていませんか?


本当はやりたいことがあるのに
周りの目やお金を気にして
我慢していませんか?


言おうとしたことを
引っ込めていませんか?



つまり、それって
ウソついてるってこと!


ウソつきだから!!




この
心の内側と外側が
一致していなければ

思った通りにならない
なにもかもうまくいかない
現実もチグハグなものに…!

滝汗滝汗滝汗


願っているだけ
祈るだけ
そんなエセのスピリチュアルでは
現実は変わりません!



思った通りに現実を動かしたいのなら

《心の内側と外側の言動・行動》
これらを完全に一致させていく必要があります!!



だから全員
テオくんを真似っ子しよう!!
(え)



振られるとわかっていても
好きなら告白をする!

韓国人だから…日本語うまく話せないから…
とか
一切なく!
積極的で、なんでも挑戦する!


とても素直で、
真っ直ぐで、自分に正直なんです!!

((はい、好き〜))

ちゅーちゅーちゅー


なんで、自分の心とは違うのに
ウソをついてしまうのか。


その言動・行動の裏にあるのは

良い人に思われたい
恥ずかしい
嫌われたくない
カッコ悪いところをみせたくない
とかね…!


そんなくだらない他人目線はいらないんだよ




このまま他人に合わせて
一生を終えるのか?!


他人に好かれるために生きてるんか?!


他人のための人生なのか?!



心の内側と外側を一致させて
自分を取り戻していこう!



あなたの人生ドラマ主人公
あなた自身、ですよ

あなた以外いないのです!


私が主役!!

そうそう
このドラマ、娘(小3)も
お気に入りで、ずっと観てた

ぽっぽ💓
ぽっぽ💓

言いながら(笑)

✱韓国語で『キス』という意味


キャーキャー、言いながら(笑)




すっかり女子です❤️


しかしその気持ちわかるよ…。

デレデレデレデレ

わかってた。
もう、わかってたんだけど

テオくんが最高すぎて、好きになっちゃうよね〜♡


最初は別にぃ〜、と思ってても
最後には大好きになってる

それが韓国ドラマあるあるね♡


ぽっぽ💓


この地球は恋愛の星★


皆様、キュンキュンしていますか?
恋、していますか?



キュンキュンしたい
恋がしたい!

その気持ち、とっても大事!❤️




恋がしたいって
ごく当たり前のことなんです


それを
結婚して落ち着いちゃったから
とか💔
子供がいるから
母親だから
とか💔
出会いがないから
とか💔💔
仕事が忙しいから
とか💔💔💔


おいおい
枯れてんじゃねぇぇーぞーーー!!


そんなことは一切関係ないのにね!!


それ、本当に
心の内側と、外側は
一致してるかな?


ほんとは
安西先生…!
恋が…したいです……。
💓💓

じゃないの(⁠・⁠∀⁠・⁠)?




今現在リアルに好きな人がいなくても
大丈夫\(^o^)/


アニメのキャラクターでも
芸能人でもいいんです!


どんどん、恋💓していこうよ!


想像OK!
想像彼氏♡
想像デート♡
想像セックス♡ 
(実際に自己発電も♡)

しちゃいまくっちゃって❤️❤️


なぜなら、この世は

エネルギーが先
現象が後


ならば
彼氏、好きな人ができたら
おしゃれしよう
きれいにしよう

だなんて、それじゃダメ。


いつも
おしゃれして
きれいにして

彼氏や好きな人がいるときの自分でいるから
していられるのです❤️




昔むかし、キュンキュンとはかけ離れた

おしゃれはテキトー
下着は履ければいい

そんな生活をしていたときは

男性と話す機会すらなくなり
いつの間にか枯れ葉になってた私💔
いやん


そんなの超つまらん!


今では、会う度に

年下くんや
イケオジに
大好き、会いたかった、夢にまで出てくる💓』

と嬉しい言葉をかけてもらったり
話しかけられたり
連絡先を聞かれたり

全くなかった男性との関わり自体が
超〜増えた!

周りはみんなイケメン!


毎日キュンキュン💓
ドキドキ💓

超楽しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️


あーん、きれい
(しつこいw)

彼氏や好きな人がいる自分で
常に在れ!!


そうやって
キュンキュン
ドキドキ
なエネルギーでいるから
現実が変わるのです


まずは主人公である
あなたからなのです!!




《Eye Love You》が好きなあなたへ


あなたの人生には
恋💓が必要です


そして
自分にウソをつくのはやめ
心の内側と外側を
完全一致させるのだ!


キュンキュンして
恋しまくって


そして本当の自分を取り戻していこう!




人生はドラマ
その主人公は、あなたです!


あなたの人生ドラマに
を咲かせましょう🌷


あなたの人生開く🌸


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

 織姫 けいこ💙



4/5(金) 21:00〜
お待ちしています💓

インスタ⭐アカウントはこちら↓