エンターテイメントが
大好き

ドラマ・漫画・アニメ・映画
アイドル・歌手・俳優などなど

大好きを極めて、27年!


21世紀に現れた
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



我が師 ルシーター・クィーン・リカさん
宇宙の真実を学ばせていただき、
ブログを書くことができております
本当にありがとうございます



あなたの好きな
ドラマや映画、アニメ、漫画は
なんですか?


それは
あなたの魂の中心に
バチンッとヒットするから好きなんです✨

あなたのが欲しているから




つまり
ドラマや映画、マンガ、アニメ、映画…
は、ただの娯楽ではない!!


なんと!!
好きな作品だけで
あなたがわかります


コチラもぜひお読みください
↓↓↓↓↓↓




本日のテーマは
大ブームを引き起こしたこちらの作品
【愛の不時着】

初の韓国ドラマ〜✌️



あらすじは…
ある日、竜巻によるパラグライダーの事故で、〇朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘セリ。
〇朝鮮のエリート将校に見つかり、
かくまってもらいながら自国に帰ろうとする
国境を越えた禁断のラブストーリー。



韓国ドラマは普段観ないけど
『愛の不時着』だけは観た!

という話をよく聞くほど
大ヒットしました


それもそのはず!

キュンキュンだけの
ラブストーリーではない!!

物語、登場人物、ともに
とても面白いのです


なによりみてよ!
このヒョンビンのかっこよさ❤️
(主演俳優さん)
え、そこ
やっぱりな(⁠・⁠∀⁠・⁠)



この髪型で、こうもかっこいいとは
すげぇです!
ヒョンビン!!
筋肉もやぶぁぁい❤️


で、こちらのお話は
国境を超えたラブストーリー💓
となっております


生まれた国が違ければ
二人の育った環境も全く違う

二人の性格も違う


でも惹かれ合うふ・た・り…❤️❤️




そういうもんよね♪


自分とは真逆の人に惹かれる、
それが男と女❤️
うんうん

でも
こういった話はよく聞くけれど…
なんでなの…?



それは
我々人類が地球に生まれてきた理由と
大きく関わっています




地球人類は
進化・成長することを目的に
この地球に生まれてきました


そのためには
私たちが生まれてくる前に
こびりついた

または
今日まで生きてきた環境の中で
思い考えたこと、思い込みなどの

魂・心の癖
を取っ払っていくことが
とても重要となってくるから。


そうして
心を強くし、魂を磨き、
強くなるのです!!




と言葉で言うのは簡単ですが…。


魂・心の癖、というのは
自分の中で
当たり前となっていて
自分だけで気づくのは難しいときもある



でも安心してください!
この地球には
自分以外の人がいますよ!!
ありがた〜い




仕事や、人間関係、などの
日常の中で

人と関わり
自分のを知り、修正するから
進化・成長することができます


その中でも
一番わかりやすいのが
恋愛!!


だから
自分がより、進化・成長できる相手をパートナーに選ぶのです
\(^o^)/




魂・心の癖といえば
執着だったり、恐れ、弱気、
見栄、甘え
などなど


嫌われることから恐れて
すべて彼に合わせてしまったり


よく思われたくて
見栄を張って苦しくなったり



で、大体あるのが
自分と違うところを好きになったのに
年月がたつにつれ
自分と違うところに
イライラする…!


ってやつ♡


わかる、すごくわかるが
そういうときに思い出してほしい


向き合うべきは
相手ではなく
自分であること


変えようとするのは
相手ではなく
自分であること


気づかせてくれる
ありがたい存在であることを!!


だから相手に
不平不満ばかり言うのではなく


目の前の相手から、
自分を知れ!!





この宇宙の中心は
あなた自身です


だからね、
パートナーに限らず、
あなたの目の前にいる人は
あなたの為、なんです



自分から逃げずに
その魂・心の癖
修正していくことで

あなたはどんどん強くなります!



だから
いろんな人と出会って
いろんな人と恋したらいいのです♡


恋愛
進化・成長できるなんて

この地球はなんて最高なんだろう✨✨


/ありがとう〜❤️\



そしてそして

『愛の不時着』が大好きなあなたへ


日々
ときめいていますか?✨




先ほど、
キュンキュンだけの
ラブストーリーではない!!

物語、登場人物、ともに
とても面白いのです

と言った矢先にですが…。


やっぱりこのドラマに
キュンキュンは欠かせないもーん!!


ときめきが止まらない!!


あなたも本当はときめきを求めているのでは…?(⁠・⁠∀⁠・⁠)




異性へのときめき💓
もちろんですが

きれいな景色をみたり
キラキラの大好きなアクセサリーをつけてみたり
かわいいものを買ってみたり


ときめきって
日常の中にたくさんある…❤️



どれだけ見逃しているんだろう




ときめき💓に大切なのは
感謝と好き


感謝することが思いつかない
好きなことがない


そういうあなたは
まず

本当にやりたいこと、ではないけどやっていること

それをやめてみよう


な?

今では
感謝を感じる日々であり
大好きまみれで生きる私ですが


1日の感謝が3つも出てこないほど
毎日を当たり前にすごしてきました


それは
目の前の物、できごとに感謝することなく
好きなことも中途半端で


他人からどう思われているか
周りのみんなはどうやっているか
どうやって他人に合わせていくか


そんなことを気にする為に
  エネルギーを使っていたのです




他のことに目がいって
意識が散乱としちゃってる


そんなの楽しいわけなんてない。
当然です


でも当時の私にとっては
周りを気にすることが当たり前になっており、気づけなかった


本当にやりたいことをするのです

本当に好きなことをするのです


この宇宙の中心は
あなた自身ですから✨




本当にやりたいことは

他人の目を気にした行動や
周りに合わせた行動なのか?!


時間は有限です

あなたが過ごす、今、
この瞬間も、命の時間を削って生きています



自分が変に見られたら嫌だとか、
よく見せようなんてことばかりに気をとられているから
大切な時間を無駄にして
好きなことをする時間がないと思っているだけ


時間は平等にあります!!


だから
好きなことをやれ!!



『好き』で生きることで
確実にあなたの心は
明るく、楽しくなる!


ときめく毎日になる✨




感謝がたくさん♪
大好きなことにまみれ
忙しく生きているから(幸)

やりたくないことをやってる余裕なんて
どこにもないッ!!


毎日がときめいてると
楽しくって
もう元には戻れない❤️❤️


最高だよ
\(^o^)/





あなたに必要なのは日常の
と・き・め・き❤️❤️



つまらない毎日を
決めているのは自分自身であり、


今の目の前の現実を
決めているのも自分自身♡



ときめく毎日を生きることで
あなたの人生は変わる!


今、この瞬間の意識と思考が
未来を創るのです!





目の前の現実は
あなたが意識した結果です
 

出会う人、出来事に感謝
そして『好き』にまみれて生きよう



ときめく毎日を✨
ときめく人生を✨✨


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙