秋の虫の声ーーが、聞こえてきたね!

虫さん的に、もう秋なんだね







暑いけど、気温的にまだ真夏だけど

いよいよ秋の気配だね〜♪




うちのメンバーの中で

『まだ暑くて夏だけど、食欲だけは秋です(笑)』

なんて言ってる子がいたぜゲラゲラ




オモロイのは大歓迎だゲラゲラ


そして、

食べる元気があるのはいいことやな☆




食べられない…

食欲が湧かない…なんて

ダメージを受けてる人いないかい?!




または、熱中症気味で

ヘタってる人たちや




紫外線を怖がって嫌がって

避けまくって弱っちくなってるやーつおらんかい?




この暑さ、紫外線だって

全てが陰陽だからなッ!!!




暑いからこそ

できること楽しいこともあるだろ




たとえば、

プール遊びや海水浴が

いつもより長い期間できてるやん!




暑いからこそ

冷えたものがとびきり美味しく感じるだろ!




紫外線だって

意味がなくてあるわけではないんや










昔は、夏に日焼けして

真っ黒になることがいいことだったぜ




小学校のとき、夏休み明けに

日焼け大会があって

優勝して、すげーーって言われたけどな




しかし、今は焼かない方がいいと言われがち

紫外線は危険だということになってる




紫外線対策と称して

紫外線対策商品、予防グッズを売るために

どんだけ紫外線が悪者になってるんや?!




この世界に、不必要なものは何一つ存在しないんや!!!










てことはだ、紫外線だってそうだろ!

必要だから、あるんだぜ!




そして、紫外線対策や美白ブームと

言われるようになる以前は

気にせず紫外線を浴びまくっていたはず




紫外線が不必要だとしたら、なぜ

『日向ぼっこ』

『日光浴』なんて言葉があるんや?!




そして、それらは

『心身の健康にいいこと』だったはずだろ!!!




いいか!

今の常識と言われてることは

ハッキリ言って疑え!




そう!

『常識を疑え!』








バレンタインだって

チョコレート業界の思惑が!




ハロウィンだって

お菓子業界や便乗しての各種業界の思惑が!




てことは、

紫外線対策、美白ブームだって

同じことだろ、よく考えたらわかることだぜ!




思惑だろ!!!




それらは、

近年日本に導入されたことだろ!




日向ぼっこや日光浴は古来から言われてきたことであろーがッ!!!




つまり、

しっかりとした意味、理由があるからなのだ!




動物だってそうだ

たとえばウチの犬もそうだ

何かといえば

日向ぼっこしてゴロ寝している









何のために?

動物こそ、何かしらの思考ではなく

本来持っている本能から

そして遺伝子DNAから

日向ぼっこという行動をするものだ!




もしかしたら、

ゴロッと日向ぼっこなんてしてたら

敵に狙われるかもしれない




しかし、そんな危険を侵してまで

日光に当たることに意味があったんだぜ!




日光に当たる利点とは〜

皮膚のダニや細菌などの病原体を退治できること




さらに体温を保つことで、

エネルギーの消費を三分の一まで減らせること




また、ビタミンDの生成ができることなど

利点がとても多いのさ♪




そういえば

紀元前の医学の父とも言われた

ギリシャの医聖ヒポクラテスは

『太陽に当たることで病気を治せ!』との言葉をのこしている




さらに、1903年、フィンセンは

太陽光と同じ光を発する電球をつくり

それを当てることで、狼瘡という病気を治して

ノーベル・医学生理賞を受賞した




だから、まず

『常識を疑え!』なのだ!





人面犬と言われてる写真ゲラゲラ





かつては、抗生物質もない時代には

日光に当たることが、その代わりとなったんだぜ!




日光を浴びることにより

生成されるビタミンDが不足すると




肝臓や腎臓の不全、

うつや認知症などの脳の不全

心筋梗塞、消化器の不全

不妊症やアレルギー、

ガンの罹患率が格段に上がることは

すでに証明されているし




国立がん研究センターでも

血中のビタミンD濃度が高いほど

ガンの罹患率が下がると2018年に発表を出している




美白ブームだの

紫外線対策だの

まんまと乗せられてるうちになゲラゲラ




シミの原因は、実は他にあったのだよ、諸君(笑)

思惑ってことなッ!




思惑のドツボにハマってたら

常識でがんじがらめになっちまうからな




狭い考えから、抜け出せず

損得勘定で生きてるから

結果、うだつが上がらない

モヤモヤした人生を送る




だが、

世の中でいう

いわゆる成功者ってやつは!

うまくいく人ってのは!




常に型破り!

常識をぶっ壊してきた人間だろ!




他人の目を一切気にせず!

無難な生き方を決してせず!




一見して

険しい道や

危険な道を!


自分が決めて選んだ道を貫いてきたのだ!




わかりやすいとかで言うと

岡本太郎アントニオ猪木!









だから、

万博の跡地には




今もなお、

太陽の塔が聳え立っているんや!









他のパビリオンやら何やらは

すっかり撤去されても

太陽の塔だけは聳え立っておるだろ!




私の友人知人であり

社長仲間たちも、たいがいがそうだぜ!




そもそも

思考がまるで違う!




とても発展的で生産的で前向きでエネルギッシュなのだ!




常に、今度は、どんなことをやろう!と

ワクワクして、

実行するスピードもめっちゃ速い

たとえそれが無茶ブリだろうが何だろうが

それもまたオモロイと、楽しむ材料にしかしない

面白いからやってみよ♪ってね

次から次へと、湧き上がるアイデアに

いつもニコニコ、ニヤニヤしているぜ!




仕事なんだか

遊びなんだかの境界がなく

スピーディーに飛び回って

オモロイことやりまくってる




満員電車で、

笑顔もなく暗い顔して

毎日疲弊しながら、

通勤するゾンビ人間みたいなのは、

1人もいないもんな!




つまり、

ほとんどの人は、常識を守ろうとするが




突き抜けた人とは、常識の外側にいる!




そして、そういう人間こそが

豊かさ自由幸せも手に入れているんよ!




これが、真実だ!




そして、今や、

すでにルシーター時代!


陰と陽を超越した愛のエネルギーに溢れ、

常識・認識・既成概念をいとも簡単に覆し、

潜在意識と顕在意識が一致していて、ノッて、ノッて、ノリまくってる世界

さらに、可能性を抑える執着や制限がなく

遊び心全開、笑いがいっぱい、面白ければ何でもありのあり!




何でもアリのモハメド・アリなんや!

\(^o^)/ヤッホーイ




懐かしい!爆笑リアルタイムに観てたぜ!




そう!

すでに、ルシーター時代なのだ!




宇宙維新だとか地球維新だとか言っているのは、ルシーター時代の到来そのものである!




ならば、この波に乗ればいい!

逆に乗らないから〜苦しくなるんだぜ!




ルシーター時代の真逆である思考をするから!


つまり、常識・認識・既成概念にとらわれ、他人軸で、無難に生きようとするから、生き甲斐もなく、自分の個性や魅力も発揮できないんだぜ!!!




本来、人間とは!

ドラマチックを求める生き物なのになッ!








だから、映画、漫画、ドラマ、アニメ、ゲームなどの世界にドハマリするんだろ!




日常を映画、漫画、ドラマ、アニメ、ゲームの如く生きてみなよ!毎日がスペシャルで、オモロくて、最高に笑けてくるからさ!




つまらん顔して、何かいいこと無いかな?

そんなこと言ってるやつらがいるようだが

んなもん、自分で巻き起こせばいいだけのことだろ!




人生の主役はあなたなのだから!








どんなに愛する恋人や、大切な子どもたちも、あなたからは超脇役のサブキャラやんか!





思いっきり

好きなように生きたらいいんや!

遠慮なんかイランのだ!




そうやって

自分を中心に生きるからこそ




6つの地球ゲームである⭐︎

恋愛、仕事、お金、健康人間関係、

全てがどんどん好転していくんだぜ!








我がチーム・ルシーターのメンバーの中に

疲れやすい、高熱がしょっちゅう出る

めまいがひどい、アレルギー症状が強い

パニック障害だったなど

さまざまな健康の悩みがあったけど




今や全然元気に!

早朝から夜中まで活動しても疲れない

熱どころか風邪も引かない

めまいやアレルギーも改善し

パニック障害は完治




給料が2倍に上がった者

臨時収入が数十万円入った者

仕事でヘッドハンティングされた者




それぐらいの結果はお茶の子さいさいニヤリ




なぜって、

マスター意識を実践してるから!




マスター意識の基本基礎

『太陽意識』だけでも

凄まじい結果を叩き出してしまうんや!




当然、かつてのイエス・キリストや

モーゼ、ブッダたちもマスターしたマスター意識だから!



そんじょそこらのアホ・スピリチュアルとは、レーーベルが違うんだよぉぉぉぉ!

バーローめがッ!









てか、

唯一無二や!

ガチでな!




我が師KANTAさんのブログをお読みください!もう説や論は要らない!真実・事実あるのみや!




早く気づけや!

もう意成りはガンガン進行しておるんや!




なぜって、

京都が動いておるからだ!







京都と聞いて、何か反応しているとするなら

あなたは何か潜在意識レベルでキャッチしているのだね、何かはわからなくても、とてつもない動きだということを!


世界をもひっくり返すぐらいの大きなを!




このキョーレツでモーレツな宇宙の流れからは、誰も逃れられないからなッ!








そして、

自分を主役にする

自分を中心に立たせることは




世の中の常識とは、まるで違う生き方をすることでもあるのだ!




だからこそ、

どんどん制限がなくなる!




自分の可能性を抑えることがないから

行動の範囲も広がるし、目立つ

どこに行っても、気づけば中心に!

だから、人間関係も拡大する




人間関係が拡大するってことは

恋愛のチャンスにも恵まれてしまうってこと!




彼氏ができた人

結婚した人もいる




仕事もお金も循環してくる

なぜなら、自分が中心だからだ!




中心だから

八百万の神々の働きが発現・発動する!

アメノミナカヌシの働きだ!!!




どっかの神社に行って拝んでも

アメノミナカヌシの働きが発現・発動などしない!




人生の中心に自分を立たせるからだ!




自分こそが神社そのものであり

御神体御身体だろーがッ!









いつまで、自分のことを全く観ようとせず

他人や外側のことばかり観ておるのか?!




このヒトのカラダというのは

八百万の神々の働きがすでに搭載されている




自分を中心に立たせることで

つまり

太陽意識で生きることで!

八百万の神々の働きが発現・発動するのだ!




それも含めて、我々地球人類のカラダは

とてつもない可能性どころか

宇宙意識も乗ることができるボディなのだから!




そのカラダがあるからこそ

地球人類は文化文明を築くことができたのだ!




この地球の文化文明、3次元の物質世界は

ヒトのカラダがあってこそ




ヒトのカラダは、をしてマグ愛って、をカタチにするために創られているのだ!




ヒトのカラダがないと、

恋も夢もカタチにはできない




文化文明も、

物理的世界も創ることができない




そのために、男と女がいる

恋して、マグ愛って、ヒトが生まれる




これこそが、

男神、神、子神=OMEKO 




OMEKO生命原理なのだ!







創り出す力、生み出す力であり

錬金術のもと始めなのだ!



簡単なこと

穴がある、棒がある、だから入れる








あなただって、大好きな彼の棒を挿れてほしいだろ

あなただって、大好きな彼女の中に挿れたいだろ







なぜ、性欲がある?

なぜ、異性のカラダに興味がある?

なぜ、腰が動く?

なぜ、濡れる?勃つ?

なぜ、マグ愛たくなるんや?




OMEKO生命原理なのだ!




ここを通らずして

ヒトは生まれることはない!そだろ!




エロスは恥ずかしいことでもない!

汚らわしいことや下品でもない!




極々、至極当たり前のことだろ!




むしろ

エロく生きろ!

エロくあれ!

エロいはすごい!

エロいは美しい!

エロいは感動!

エロいは快感!

エロいは偉い!




エロスの常識も超えちまえ!








てか、恥ずかしいこと

汚らわしいこととか言いながらも

バンバンやってるやんゲラゲラ




本当に恥ずかしくて、汚らわしいなら

そもそもやらないし、

求めないしな真顔




んじゃあ、あなた自身はどうだ?

両親がマグ愛った結果、生まれてきた存在なのだから

あなた自身が恥ずかしくて汚らわしい存在になのか?




違うだろ?

恥ずかしくも、汚らわしくもないよな!




つまり、エロスは

恥ずかしくも、汚らわしくもなく

むしろ、極々当たり前であり、

OMEKO生命原理を受け入れない限りは

確実に人生は衰退していくからな




なぜなら、ありのままにこの世界を観るなら、男がいて女がいて子どもが生まれ、肉体があるから、文化文明を築いてこれた!これは否定できない事実である!

それと、エロス否定は完全なる自己否定となるのだ!!!




自己否定をしている限りは

恋愛はもちろん、仕事、お金、人間関係、健康、心の状態も、よくなるわけがない




成功する方法、うまくいく方法は

ナンボでもあるけど(ただし基本は太陽意識)

うまくいかない方法の筆頭が自己否定だからなッ!




うまくいってる人たちを観察してみなよ




100パーセント自分大好き人間だからさ!!!




自分大好き!

だから、興味のあることや

やりたいこと、好きなことにも

素直に行動するし、自分を抑え込まない!




自分の心も、行動も大開放してるから

エネルギーはどんどん湧いて満ち溢れる

唯一無二の個性や魅力も発揮するから

人を惹きつけてしまう!

めっちゃ楽しんでるから疲れないし

いつも笑ってるから人がたくさん集まる

そうなれば、当然仕事にも恵まれる

恋愛のチャンスももちろんだ!




最高じゃないか!!!




だが、忘れちゃならんのは

この地球にある全てのもの、カラダさえも

宇宙の計らいによるものということだ!




食べ物ひとつとっても

この地球には、動物性、植物性どちらも

ものすごい数の食べ物がある




その食べ物があるから

私たちは、肉体を維持することができる!




全ては、宇宙の計らいありき!




ボールペン一つとっても

それは人間がつくったものであっても

素材は地球にあるものからだろ




素材がなければ

何も創造することはできない!!!




全て宇宙が用意してくれているのだ!




ボールペンも、ノートも

紙に文字が書けるのも

当たり前じゃない神の働き




車が動いて、目的地まで連れて行ってくれるのも

当たり前じゃない神の働き




冷蔵庫が食べ物を冷やして、

鮮度を保ってくれるのも

当たり前じゃない神の働き




昼間の太陽の代わりに

電灯が部屋中、家中を照らしてくれるのも

当たり前じゃない神の働き




携帯で遠くの人とも会話ができるのも

当たり前じゃない神の働き




すでに、我々は超極上の地上パラダイスの中にいたのだ!




身の回りのあらゆる物、あらゆる食べ物、あらゆる環境に感謝なくしてどうする?


当たり前は何一つないんだぜ!




そこに、感動!感激!感謝していくから、他とは一線を画す!

何段階、いや何十段階もバージョンアップした人生を生きることができるんだぜ!




凄まじい宇宙の存在たちからの絶大なるバックアップ・サポートを受けることになるのだ!!!




だから、私はセレブリッチ・セレブエッチに生きているのだ!!!









私は100パーセント自分中心に立って!

エロくオモロく生きてるからな!




オモロイかどうかが

私の選択基準であり、行動基準だ!!!




ルシーター・クィーンということは

これがルシーター時代、現時代のスタンダードだということだ!

ハイ!すぐ真似ること!ここ重要テストに出るで!!!(笑)




ただし、楽から逃げるようなのはオモロくないし、エネルギーも乗ってこない!

感謝してれば、『全て手に入るんでしょ』なんて姑息な精神ではダメムーチョ




向き合って、立ち向かって!


自分との戦い=闘いに勝ち!

心を強くし!

魂を磨く!




超ドラマチックに

超ロマンチックに

超ファンタスティックに

超エロチックにラブ




それがオモロイ生き方だろ!

心の奥底では望んでいるはずだ!

そうでないと、生まれた意味にも気づけない!




てことは、無難なんかじゃない

波風立てないなんてない

むしろ、立てろ!

むしろ、巻き起こす側!




常識では、波風立てないだろ

いやいや、くだらん常識を超えていけ!




それが、ルシーター時代の新たなる常識であり、古いものはどんどん淘汰されていく!




いつまでも古い考えにしがみついていたら

失うこと、失うものばかり、

さらには己も失うことに(笑)




ともあれ、デスラーさんも

地球人類の進化成長のために

一役かってくれているね








最初の宇宙戦艦ヤマトでは

ガチな敵同士だったが




立場が違えど

沖田艦長や古代進たちと

同じ使命感で突き動かされている

そこに、理解と友情が芽生え始め

戦った者たちが

協力をし始めた




だからと言って

甘えさせたり、逃げ場を与えるものではない




お互いにより強く、賢く、速く、勇敢に!

精神力を極限まで鍛えていく!




そうだ!

人がいるから

誰か自分以外の誰かがいるから

我々は高め合い、磨き合うことができるんだぜ!




たった1人で何ができる?

仙人気取りか?!




いや、逆に仙人では、何も進化はない!

ただの自己満足であり、楽してるだけのこと!




人から逃げたら、自分はわからない

比べようがないからな!




人と自分を比べたらダメなんじゃないぜ!

一般的には、比べるなと言ってるようだが

んなもんは。愚の骨頂だ!




常識を超えろ!




むしろ比べろだ!

( *`ω´)ムゥ




1人なら背が低くても、高くても

太ってるも痩せてるも

わからんだろうがッ!




人と比べて嫉妬するとか

落ち込むとか

そんなレベル低いこと言うなよ!




お互いに高め合い、磨き合える




好敵手(DESLER=デスラー)を探せ!








あなたが、この地球に降り立った目的を果たすために、DESLER=デスラーを探すのだ!!!




よいところは真似て、

反面教師のところは礎とせよ!




これからの時代の生き方とは

今まで当たり前としてきた常識・認識・既成概念や当たり前としてきた知識などをまるっと捨て去り、超えたところにあるのだ!




すでに古き良き時代は終わった!




地球人類よ!

常識を超えろ!!!




だが、心配すんなよ!


その先には、観たことがないほど

究極に自由で、に満ち溢れた世界が待ってるからね♪




大丈夫!

すでに先発隊はすでに出発して、めちゃめちゃこの世界を楽しんでるではないか!

(*≧∀≦*)www




食糧危機だと?

んなもん、どってことない!

その理由もわかるであろう!!!




心の本質、宇宙の法則、道理を知り

絶対真理=神理に則り、実践していくことで、驚くほど豊かで笑いがいっぱいの世界へブッ飛んで行けるんだから!




それが望みだろ!!!

このままの自分、人生では嫌だとあちこちから聞こえてくるぜ!




ならば、

笑いながら

ぶっ飛んで行こうぜ!!!


常識を超えろ!




虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王







【お知らせ】


10/29(日)開催決定


マスター意識を

実践するための実践叡智☆


『ルシーター・オンライン・セミナー』



募集開始

10/11(水)   21:00〜



下記、LINE @

友だち追加


または、Gmailにて
rika.aw999@gmail.com
お申し込みください