エンターテイメントが
大好き

ドラマ・漫画・アニメ・映画
アイドル・歌手・俳優などなど

大好きを極めて、27年!


21世紀に現れた
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



ドラマや映画、マンガ、アニメ、映画…
は、たかが娯楽ではない!!


なんと!!
好きな作品だけで
あなたがわかります


それらは
あなただけのご神示作品
なのです\(^o^)/


『女神降臨』成り切り〜♪


潜象界(イメージの世界)の
あなたは
本当はすべてを知っています


現実世界、つまり今のあなたは
忘れてしまって
わからなくなっています


それを解りやすく
『情報』として降ろしてくれるのが
ドラマや映画、アニメや漫画
なのです


あなたの好きな
ドラマや映画、アニメ、漫画は
なんですか?


あなたの魂の中心に
バチンッとヒットするから好き✨

あなたの魂が欲しているのです


映画大好きッ♪


好きなドラマ
映画
芸能人
キャラクター

から
あなたのより
もっともっと奥にある

魂の声を読み解いていきます!!




本日のテーマは
【花より男子】


大好きッ!
\大好きッ!/


漫画も、ドラマ版も
韓国ドラマ版も
観たーッ!!


高校生のとき花沢類に惚れて
プリクラ帳 (懐かしいw) 
雑誌の切り抜きを貼ってたなぁ(遠い目)





あらすじは…
超金持ち名門高校に通う貧乏な少女・牧野つくしが、
御曹司の4人組、通称“F4(花の4人組)”とぶつかり合い、
さまざまなトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の明るさと、雑草魂で
立ち向かってくストーリー


超庶民の女の子が
セレブのイケメン男子4人に囲まれ
成長していく物語です



もちろん様々な要素があるけれど
The・恋愛物語💓




イケメン4人のタイプはバラバラで

あんなタイプ
こんなタイプ
いろんな人と恋愛して
どんな風になっちゃうんだろう…♡

なんて想像したり、ね💓

❤️❤️❤️


恋愛至上主義


人生において恋愛が大事だ!
恋愛に目がいっちゃう


この人生、恋愛が人生の中核を占める!


恋愛大好き❤️

なのではないでしょうか✨




とても素晴らしいと思います✨


私たち地球人類が取り組んでいくことの一つである恋愛


恋愛をすることで、
相手から学び、共に進化成長していくのです


私もそう
The・恋愛大好き
たくさん恋💓してきました
ドキドキ❤️❤️


常に恋してたなぁ。。

彼氏や好きな人がいないときは
芸能人に♡


花のち晴れ~花男Next Season~より
神楽木晴❤️



…そんな私ですが

結婚し、子供が生まれ
してる場合ではないと
旦那への恋愛感情は家族に変わり


一切のキュンキュンを断ち

キュン断ち


人生が望まない方向へ、
それはそれはボロボロに、
おかしくなった経験があります!

仕事はうまくいかずに
お金はない
子育てで悩み、不健康そのもの
夫婦関係はズタボロだったw



そして、恋愛といえば
忘れてはいけないのが

エ・ロ・ス
ですよねっ♪


恋愛やエロスを否定していると
私も体験したように
ボロボロになっていきます



人間の本質は、エロだから。





だって三大欲求のうちの一つが
性欲でしょ?


食欲がなくなったら?
睡眠ができなくなったら?

間違いなく、ボロボロになると思うのです
それとなにが違う?!


食べたいのに食べられない
眠たいのに眠れない
エロいのにエロスを否定。


そりゃ、心も人生も
ボロボロになりますよ…。



『花男』好きのあなたは
特に、です


人は恋愛・エロスから
離れられないのです!!




私は、師に出会い
恋愛大好き❤️
エロス大好き❤️
の想いを取り戻してから

人生が華開いていきました🌸


我が師 ルシーター・クィーン・リカさん
ぜひお読みください



エロい自分を認め
異性が大好きな自分を認め

芸能人やキャラクターでも
素直にキュンキュンします



すると、恋愛だけでなく
他にも我々地球人類が取り組むべき課題である

人間関係
お金
健康
仕事


たとえば仕事、お金では
月収が30万以上アップしたり



健康では
長年の悩みだった便秘がなくなり
熱を出すことは一切なくなった



そしてなにより
(恋愛が大好きだと)
本当の気持ちを隠して生きてるより


オープンに生きていると
心が自由で、超楽しい
\(^o^)/





恋愛大好き💓
異性が大好き💓
エロスが大好き💓


オープンにいればいいんです!



たとえばお相手がいないときには


道行く人、お店の店員さんに
『カッコいいですね』と声をかけ
会話を楽しむとかっ、

芸能人で、カッコいい人をみつけ
想像して♡
自己発電したっていい


キュンキュン💓を絶対に忘れるなー!!




そして、花より男子に出てくるのは

超セレブなお金持ち
世間に影響力があり
社会的地位が約束されている

イケメンの男たち♡



そんな男たちが
どんな女性を選ぶかって…!


絶対に強い女性を選ぶのです!



まさに
主人公の『つくしちゃん』といえば

雑草魂で
とにかく芯が強い!


社会的にスゴいと言われるような
ステータスにこびない
強さ


誰になにを言われても
自分は自分と
他人軸にブレない
強さ


どんな状況でも
たとえ反対されても
挫折しない
諦めない強さ


くぅ〜カッコいいね!!


時に大胆なときも♡


私たちは
強くなりたいのです



そういうところを
あなたは目指しています



そしてまさに
この地球に生まれてきた目的であります



心を強くし、魂を磨いていくのは、私たちが、この地球に生まれてきた目的なのだ!!




F4の周りには
女性はたくさんいて、困ることなんてない


それでも
つくしちゃんに惹かれてしまうのは
周りの女性とは違う

強さがあったから



そうじゃないと
F4ほどの
スーパーミラクルセレブ御曹司イケメンに

気に入られることがあるわけないもんね





【花より男子】が好きなあなたに告ぐ!


彼氏がいない
好きな人もいない

そんなときは想像でも
芸能人でも
アニメのキャラクターでもいいから

キュンキュンしていこう❤️



この地球は恋愛の星💓


思う存分恋愛しよう!!


恋愛・エロスを
中心に生きていこう❤️




そもそも
これからの超激動の時代


強くなければ生き残ることなんて
できないの!!


そしてこれからは
女が強く在る時代!


だから最近の映画では
女性が活躍することが多いのです


マトリックス4や
ワンピース、
名探偵コナンなどなど

やはり女は
強かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!




だからあなたも
強くなれ!!


いい男とのアツアツな恋愛を楽しみたいのなら
いい男を選べるくらい

強い女になれ!!



ステータスにこびない
他人軸にブレない
諦めない


そんな強さを身に付けて
いい男たち♡
との恋愛楽しんでいきましょう〜\(^o^)/




★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙