呼ばれて飛び出て


ジャジャジャジャーーン!









呼ばれなくても

ジャジャジャジャジャーン!ゲラゲラ




呼ばれようが

呼ばれなかろうが

好きな時に好きなところへ

我は自由自在だッ!




そう!

自由自在にだ!




地球人類は自由意志を与えられているのだ!



自分で自分を制限するなよな!









私は、好きにやるぜ!

好きに生きてるぜ!




好きに自由に生きてこその

セレブリッチ☆セレブエッチ(笑)なのだな!




他人の目なんか何も気にする必要ナシ

好きに生きたらいいやん

好きなことやればいいやん




年が?

お金が?

時間が?

はぁ?( ゚д゚)

んなもん関係ない、全く関係ナイチン毛ールや!




そう!

自由に生きていい!!!









好きなことができる!!!


この地球という最高の環境にいるのに

何もやらない腑抜けどもたちの多いこと

やれやれだぜ、マジで!




それどころか

誰かの下で

誰かの指示を受けてしか

動けなくなっているよな(笑)

どんだけーーーッ!




そりゃ、ヘマして傷つきたくもないし

責任取りたくないからさ!




怖いだけ!

ビビってるだけってことよな!









そしてだ、

自由と責任はセットなんだぜ!!!





ここは、絶対に!!!

切り離すことなんかできまっしぇ〜ん




セレブリッチ☆に生きてく上で

必須なのが責任だからだ




セレブリッチ☆

つまり、豊かに生きている人とは

100%自分で決めている人だからだ!




自分で決めた限りは

その責任は誰のせいでもなく

必ず自分にあるんだな




自分で決めるとは

自由意志の選択でもあり

当然責任が伴うわけだ




だからこそ

その選択が望ましい方向へ転がれば

全てのプラスは自分のところに集まる




逆に、その選択が裏目に出たら

全てのマイナスは自分に跳ね返ってくる




たとえば

会社の社長は

自分の判断、選択で

会社の方針やプロジェクト、企画

今後の営業の方向性などを決める




それが、上手くいけば

会社は大きな利益をもたらすことになる




逆に、ヘタこけば

会社は大きく損害を出すことになる




わかりやすい例でいうと

昨年の話にはなるが




あの何千兆円も売り上げのある

大会社の某IT企業ののS氏だって

やらかしてることは多々ある爆笑




自らの構想が外れて、

結果、Uberでは大損して

全株式をほぼ底値同然で売却ということに…




だが、某IT企業自体は

日本でトップクラスの会社であり

それはS氏の決断が功を奏してきたからだ!








何を構想して

何を創り出すも

何を行動するのも自由であるが




しっかりと自分で決める!


だからこそ責任が伴い

あらゆるプラスもマイナスも自分のもとへ返る




全部我が責任を取る!!!


そのぐらい覚悟なくして、ビビってばかりで、簡単に豊かになろうとするな!


美味しい話なんて絶対にないからな!!!









自分で自由に決めて

覚悟して責任を持って

行動していくからこそ




全てを得ることになるんだぜ!




ビビってんじゃないよ!

なぁに、何かあろうが

大したことはない

たかが、かすり傷ぐらいでガタガタすんな!




何かを得るには

その陰=影を受け入れるしかないのだなッ!




たとえば

結婚したいけど

でも〜勝手気ままが通らなくなるのはだとか




副業や自立したいけど

でも〜忙しくなるのがだとか




売れっ子になりたいけど

目立ちたいけど

でも〜プライベートが無くなるのがだとか




離婚したいけど、

でも〜お金や生活が不安だとか




これらも全て

いいとこ取りなんてできない




単なるワガママだろうが!

マジでやれやれだぜ




本当に望むのなら

上記のでも〜から以下の

陰=影を受け入れて



とことんがむしゃらに突き進むしかない

取り組んでいくしかないんや!




これらは、

太陽意識の陰陽道!








そして

太陽意識とは




・大好きなことをする

本当にやりたいことをやる

(大きい、小さいに関係なく)


・興味あることの(想い)の継続


・自分自身の体験を大切にする


・人生の中心に立つ(中心意識)

人生の主役になる(他人軸、他人目線ではない)


・本当の自分で在るのなら、全ては有る状態に




この太陽意識とは、

全ての叡智のマスター・コア・エンジン




つまりは、ここができてないと

全てが無駄になり、無理ムーチョとなるえーん




当たり前だが

大好きなこと、やりたいこと

夢をカタチにするためには

いいとこ取りは絶対にない




陰と陽は必ずワンセットだということだな!









陰と陽をどちらも受け入れて

内包するから夢をカタチにできるのだ!

さらなる高みステージに立てる!

これが、真の陰陽道なのだ!




つまりは、

次元上昇するということなのだ!!!




勝手にある時期が来たら

なんの努力も取り組みもなしで

5次元とか12次元に突入するだとか?!

バカなスピリチュアルが言っておったが

んなもん、あるわけないだろ




そういうバカどもたちは

どこへ行っても同じことだと気づかない

マジでやれやれだぜ









目の前のことから逃げ

ビビって、人のせいにして

文句言って、批判して

苦しみからは逃れられない



ずーーーーっと苦しいまんま(笑)




現実世界にいようが

5次元、12次元、プレアデス次元、シリウス次元、多次元だろうが、他の宇宙だろうが



どこ行っても同じなんだぜ!




なぜなら、自分自身が変わらないからだ!


その波動、振動数のまんまで、どこへ行こうと



どんどん暗闇へ、奈落の底へ落ちるだけだろーーがッ!!!



早く気づけよな!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ








だが、マスター意識は

それらを全て丸ごと解決するんや!




ほとんどの地球人類は

輪廻転生システムの終焉により

今回のこの人生がラスト




次の地球生活や来世なんて無い!

(*´∇`*)あはは♪




だから、

この輪廻の輪から解脱していかねばならんのだ!

それはかつて、ブッダが通った道でもある!




何百、何千回もの人生を経ても

取り去ることのできなかった

真=魔次元の悪しき魂・心のデーターを

この一回の人生で全て取り去った

まさにブッダの通った道だろ!




えー?!まさかそんな

聖人と一緒のことなんてできるわけがない

そんな声があちこちから

鳴り響いてくるぜ(笑)




オイ!

NO PROBLEMだぜ!




それを可能にする

唯一の答えが

『マスター意識』だ!




ブッダさえも

マスター意識を体得して極めて

マスター・ブッダとなったのだ!!!




他の宗教、スピリチュアル

どこを探しても絶対にない!!!




あらゆる因子・因果・因縁さえも払拭し

魂・心のデーターを入れ替え

無限のエネルギーに満ちあふれ

輪廻の輪から解脱していけるのは




マスター意識だけ!!!


最初で最後であり、最高で最強の叡智なのだ!!!




それゆえに

地球上から今も、この瞬間も




エネルギーが我に集まってくる!




まるで、ドラゴンボールの孫悟空の元気玉のようにな!!!







そもそもの無限の宇宙エネルギーだけではなく

やる気のない…まるでゾンビ化した地球人類から(笑)




どんどん集まってくるわな!

我に凄まじいエネルギーが!!!




だから、朝から夜中まで

いや朝から翌日の朝方まで

行動していても




全く疲れ知らずの肉体精神力を手にしているのだ!




やればやるほど

動けば動くほど

エネルギーに満ち溢れ

オモロくなっていく!!!




やる気が漲り

どんどんアイデアも湧いてくる




次は何やろうか

あれか、これか、これもかと

ワクワク毎日がパラダイスで




セレブリッチ☆セレブエッチなのも

そういうわけなのだ




逆にゾンビどもは

自由意志も行使せず

指示されることだけをして

責任感のカケラもなく

好きなことも

恋愛もしない




そういう人間にエネルギーは不要だろうがッ!

無駄なエネルギーを分け与える必要なかろうがッ!




この宇宙には無駄など一切ない完璧だからな!




アホなスピリチュアルどもよ!

綺麗事や希望的観測や

いいとこ取りでは何にもならんのだぜ!




何もやらんのに

逃げてばかりなのに

怠けてばかりなのに

もらうものはもらえるなんて思うなよッ!




動いていく人間

取り組み、努力する人間

夢をカタチにと行動する人間

恋して愛して、ラブってハニーな人間




そういう者たちに

エネルギーは注がれるんだぜ!




だったら、改めたらいいねん

今までは宇宙への憧れがあり

神秘性や不思議なことが好きだったり

そんな経験も必要だったと思うぜ

全て無駄なものはないからな




だが、もうそんな時期じゃないし

もうさほど時間がないから

今大丈夫なだけで、数年後は…チーン




そうなる前に気づいて動け!!!








それとさ

宇宙の基準は

『いい人』だから〜なんてないからな




ちまたでいう『いい人』なんて

結局はガッツリ他人軸で、いい人ぶって

やたら、デリカシーないこと言ってはいけないとか

人に不快な思いを与えてはいけないとか

いい人ぶって、ブリブリぶりっ子してるけど




そんなヤツの本性なんてのは

自分が傷つきたくないからの




単なる自分さえよければいい!保身だろーーーがッ!


弱いだけやろーーがーーーッ!

( *`ω´)ぐぬぅムカムカ




いい人ぶるなんてのは

他人のためではなく

自分のためだけにやってること!




自分だけがよければいいという、餓鬼畜生以下のクソ野郎だってことや!




他人軸の人間も全員クソ野郎や!!!







だから、

太陽意識で絶対にブレるな!!!


人生の中心にいろ!

人生の主役になれ!




エネルギーが湧いてくるだろロケット


主役だぜ!

中心だぜ!

最高やんか!


他人の目なんかどうでもいいんや!




自由と責任を持って

好きなこと、やりたいことをやればいいんや!




そうやって

我々はこの地球地球



つまりは、全宇宙・全次元☆完全教育・指導システム最高峰であるこの地球にて

進化成長していく道を歩くことができるんや!




そして、恋愛する中で

人の心の性を知り

恋愛を通しての体験から

とてつもなく進化成長していけるんや!




我々は、

この地球で

進化成長するために存在しているのだ!




それは、一般的な幸せになるためではない!




むしろ真逆だぜ!

とんでもない勘違すんなよ、コラ!




一般的な幸せとは

お金があって

恋人がいて

地位や名誉があってとかだろ




んなもん、

宇宙基準からしたら

ガチで真逆だ!




お金、恋人、地位や名誉だと?!

んなもん、追いかけるから

ずーーっと苦しいまんまなんだろ




我は追いかけないし

有っても無くても同じでいるから




全てを手にしているんだろ!

\(^o^)/









結果、セレブリッチ☆

毎日の時間を

100%自由

好きな時に、好きなことして

好きなところに行って

好きな人たちと楽しみ




仕事もお金も無限循環だろ!




セレブエッチ☆

愛する超宇宙級の男たちとの

トキメキとサプライズ、喜びと悦び

とろけるようなエロスハート

電気ビリビリの強烈な凄まじいマグ愛唇




これらも進化成長の過程にあるもの

そして、今後は肉体を脱いでも

この感覚が残ると言ったらどうだ?!




あの気持ちいい

肌と肌との触れ合い

とろけるような感触

二人が一つになる一体感



そして、何よりも

あの絶頂エクスタシーのイク感覚ピンクハートピンクハートピンクハート









あんな気持ちいいのも

肉体を脱いだ後も永遠に続くんだぜラブ




もう、最高だろ!




てことはだ、逆に

今苦しい人たち要注意だぜ!




あなたの痛みも苦しみも

肉体を脱いでも

ずーーっと続くってことゲラゲラ




だからだ!

今この瞬間から変えていくしかないだろーーがッ!




輪廻転生の最後

あなたはどう生きる?!




君たちはどう生きるか?!




駿はどう生きるのか?!笑

相当矛盾を抱えてるようで大丈夫か?笑








だから、今のこの生きている

心の在り方が何より大切なのだ!




あなたはどう生きる?!

どう生きている?!

どう生きたいんや?!







どう生きる?!と

自由に選べるうちに選んでおかないと




各路線も、進行しておるわけで

実質上の戦争も始まっておるのだ




そして

2025-2026年

日本の分断、解体

日本人の奴隷化、家畜化のみならず




地球世界異変が決定している!!!




詳しくは、師であるジュドのブログをお読みください!真実が書いてあります!




もう時間がない

モタモタいい人面して

仮面つけたブスになってないで




本当の自分で生きろ!!!




意成り化が進み、自由意志を与えられている地球人類の真=魔次元特有の魂・心のデーター、因子・因果・因縁がものすごいスピードで、現象化しておるではないか!




だから、もう時間がないんや!

ガチでな!




そうでもないと

街行く人たちが生気のない

笑顔もないゾンビ化するわけないだろ




あなたが生気を取り戻し

もしくは、無限のエネルギーに溢れ出す方法はいくつかある




その中でも取り組みやすく

とてもシンプルな方法を伝えよう!




ルシーターの叡智とは、マスター意識を実践するための具体的かつ現実的な叡智でもあるのだ!









それゆえに、行動のスピードが速く

次から次へと創造し、

結果が出てしまうのだ!グラサン




『RUSHITA☆100萬パワー傳』




まずノートを用意して

お気に入りのワクワクするデザインのノートなら

尚のこといいね!

まずは用意するのだ!




そこに

やってみたいことを書いてみな

もちろん小さいことでも

大きなことでも一向に構わない

とにかくやってみたいなと思うこと

興味のあることを

どんなことでもいいから

自由に100個を目標に書くのだ




もし、100個出てこなくても

30個ぐらいは出して

少しずつ少しずつ100個に近づけていく




100個どころか30個ぐらいでも書き出すと

やりやすいこと、実践しやすいこと

割と簡単に出来そうなことも出てくるはずだから

まずは、そういう項目のものから始めるといい




普段、頭の中で、ただアレコレと考えているだけだから、現実化もしないし、やりたいことも毎日のルーティンの中で、次から次へと忘れ去られる




だからこそ、あえて

紙=神に記すのだ!!!




記すとは

己が言うということ

つまり言うは現実化の最初の一歩だろ!




1つ、2つ、3つ…10〜と行動に移すうちに

毎日が充実し始め

他人のことも気にならなくなる!



30を超えたあたりから

やりたいことやってるので

文句や不平不満もなくなってくる!




さらに、最後の100個を行動、実践していくと

たった100個だが、100萬以上のパワーを得るのだ!




そして、

世界はオモロくて楽しかった!


世界は最高にキラキラ輝いている!


世界は絶景☆パラダイス!


世界は自分の味方であった!

と気づくはずだ☆








そして、

この素晴らしい環境にいることに対し、

土台・礎、宇宙に、地球に、ご先祖様や

サポートする存在たちに




心からの素直な、純粋

何一つ混じりっ気のない真心から




感謝の気持ちが湧き上がるはずである!

(我からすると、何が無くても上記の状態である)




そして、もう二度と

自由を手放したり

責任を人のせいにするなんてなくなる




なぜなら

自由も責任も持ってこそ

この世界が最高で

自分も最高で大好きで

内から湧き上がるエネルギーを実感するから!

やめられるわけがないわな!




オモロくてしゃあないからな!

(*≧∀≦*)








このルシーター時代を

大笑いで

面白おかしく生きずにどうする?




笑いがいっぱい

面白ければ何でもありの時代

ルシーター時代だぜ!




てことは、自由でないと無理だろグラサン




だから

流されるな!

自分の頭で考えろ!




他人の目とかウンコレベルなんで気にすんな!

それよりも己の心を観よ!!!




あっという間に2025-2026年だぜ!

飲み込まれないように

自由自在に生きろ!




猛暑が続くのも

大雨が降るのも

地球が壊れてるからではない




地球人類の集合意識が意成りによって顕現化しているのだ!




やりたいのにできない怒り

やろうともしない怒りや

心の中の文句や不平不満

あるいは思い通りにいかない怒りが

怒りの炎たちが集合意識となり

連日猛暑を引き起こしている




自分を卑下し、責め

落ち込み、後ろ向き、逃げ、怠け

恐れや不安、執着などといった

ネガティブな思いや悲しみが

重たいエネルギーとなり

大雨を降らすのだ




最近は台風も続々と発生しているが

そういう地球人類の負のエネルギーを吹き飛ばし、洗い流す地球という生命体の生理作用であろうがッ!




気象の大きな原因は、ヒトの集合意識なのだ!!!




つまり、オマエラ地球人類が引き起こしているということだ!!!




ヒトの感情や意識、思考、物事の選び方、精神は地球規模に影響するんだぜ!




それらを解決するのも

マスター意識だ!




この宇宙、地球のシステムとは

無駄がなく、本当に完璧に出来ている!




現代の日本人のほとんどが

太陽意識でも生きず

生命原理も受け入れず

魂・心のデーターを入れ替えずに

土台や礎への感謝も礼儀礼節もない




特に、1945年戦後の日本人骨抜き計画によって

日本人の高き霊性や武士道や侍魂大和魂

欧米から恐れられもし、尊ばれもした

黄金の国ジパングと謳われた

崇高なる魂は失われてしまい

感謝も礼儀礼節も失われた




ひたすらワガママや怠け者といった

クサレ餓鬼畜生どもばかり





わかるか?!


それらクサレ餓鬼畜生どもこそが、奴隷・家畜と成り下がるのや!!!




太陽意識を実践し

OMEKO生命原理を受け入れ

土台・礎に感謝、礼儀礼節があり

魂・心のデーターを入れ替える

それらを取り組む者たちは




宇宙の大いなる恩恵・恩寵に預かるのだ!




わかるか?!


同じ地球にいても

天国と地○以上の差が広がってしまうのだ!




すでに2023年も後半へ突入

宇宙天皇∞宇宙芸能、真の祭政一致は本格的に始まっておるのだから!!!




のんびり構えていたのでは間に合わない!


理解、感謝、礼儀礼節、素直さ、実践、取り組みの量と質があるのみなのだ!!!




早くここまで来いよ!!!




気づき、

実践した者から、

同じ世界にいながらも、全く違う世界を体験できるのだ!




甦れ!

大和魂よ!

侍魂よ!




特に、

現代は女の時代♪

すでにルシーター時代☆

女が強く成り、世を牽引する時代♪




男の陰に引っ込んでる女は

クサレ㊙️となろうがッ!

(*≧∀≦*)ウケるぜ、オイ!







クサレないように

まずはオメカス洗って

しっかり自己発電はしておけ!ゲラゲラ




さらに、もう時間がないために

我の古き友人である




ガミラス星のデスラー総統が地球へ!!!








今後、大きな役割を担っている♪

まさに、大和魂、侍魂!

ヤマトの復活であろうがッ!




この波に乗れるのは誰か?!




オモロイではないか〜!

激流を乗りこなしていけ!!!




オマエラ地球人類は、コイキングから大化けするギャラドスなのだから!!!








虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王







【お知らせ】


10/29(日)開催決定


マスター意識を

実践するための実践叡智☆


『ルシーター・オンライン・セミナー』



募集開始

10/11(水)   21:00〜



下記、LINE @

友だち追加


または、Gmailにて
rika.aw999@gmail.com
お申し込みください