お金があれば安心
お金があれば幸せ
お金がある人は勝ち組


そんな風に思っていませんか?


私は... 
...思ってましたぁぁあ!




お金があったら、幸せなのに。

と、今ある幸せに目を向けることなく
不平不満ばかり


住める家があって
ご飯を食べることができて
スマホを使えている


それって『お金がある』から
できていたのにね


目を向けるのはこっち

使えるお金があること
感謝することが大事でした


師 ルシーター・クィーン・リカさん
にいつも大切なことを教えていただいております

いつもありがとうございます


師から教えていただく
宇宙の真実は

世間一般で言われることとは
真逆であります!!


お金があれば
地位や名声、名誉があれば
パートナーがいれば
笑って暮らせるなんて


大違いだ
バァーロー♡


コナンくん好き♡


ヒトが本当に求めるものとは
お金ではなく
地位や名声、名誉でもなく
パートナーでもなく

笑って、楽しく暮らせること!



でも!笑って暮らしたいから
その為にも
お金が必要だと思ってませんか?!



それが大きな間違いだったのです



笑うが先!!
 


目指すところは
笑って暮らせる人生なのだ!!


実際に、一時的にお金が入っても
私の心は満たされることなく


好きで結婚したはずの
パートナーといても
いつの間にか笑えなくなっていて


世間一般で思われている
お金やパートナーがいても
幸せだと心から思えなかったのです


うぅぅ

そればかりか
師に出会う前の私は

楽にお金を稼げる方法
を常に、探していました


神社で願ってみたり
イメージだけで叶えようとしたり
 

そうです、エセスピです
無意識の(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


願いを叶える為の行動がなく
夢だけ見て、ただ怠けていたのです

エセのスピリチュアルについては
こちら↓

あなたも
"なにもせずに稼げたら"
とか
"願うだけの気持ち" があったら
それは危険信号!


エセのスピリチュアルは
とっくに終わったので
注意ですよ〜




イメージしたり、願ったり
楽に稼げる方法を探してる暇があるなら
働け!です

めっちゃ当たり前の
当然のことなのに、、ね。
夢を見ていたのです〜とほほ〜



手っ取り早く稼ごうなんて
思考を変え

しっかり自分の力で
働こう!


そう、
リアルを生きるようになり
現実は変わりだします




当たり前のことを
当たり前に。


人の3倍以上働いたり
タイミングをキャッチしたり
積極的に行動したり
損得勘定ではなく、『楽しそう』な方を選んだり...


仕事は地球人類が全員取り組むべき課題の一つであります

その中で
一つ一つ学んでいき
たくさんの経験を重ね、強くなっていくのです!


本当に大切なことは
宇宙の教えを
実践し、体得していくこと



本当の金ではなく
仕事で得る経験
学びにこそあったんだなぁ。


ということに気づいたのです




あなたはなんの為に働いていますか?


私は
金さえあれば幸せだろ
へっへっへ...(⁠・⁠∀⁠・⁠)
心だらけ

と思ってたもんで


【 生活の為 】

それだけでした!


でもそれだと
楽しくないんです


お客様に親切にするのもお金の為
頑張るのもお金の為


お金のために
いくら努力したからといって
最初の意図、動機が間違えていたら
なんの意味もありません


それな!


目の前の方との出会いは当たり前ではなく
ご縁がなければ
出会うことはできません

ご縁ある方に感謝し
目の前の人を大切にすること、


お客様の前でも
自分軸で在ること


すべてが学びであることを理解し
都度自分と向き合っていくこと


どんな仕事でも社会貢献であり
周りの人を元気にしたい✨

そのような意図をもち
毎日笑って楽しみながら仕事をするようになりました



そうやって
金だけの為に頑張るのを辞め
笑って
楽しんで
学ばせていただけることに
感謝の気持ちで仕事をするようになると


お客様がどんどん増え
笑いがどんどん増え
仕事も人生も楽しくなった✨



毎日が
めちゃくちゃ大笑いの日々となりました♪





そして

お金の為に働くのを辞めたら
収入が30万円アップ!


なんと1年前と比べて
月の収入が30万以上あがっていました!!




お金だけではなく

私と子供まで、ディズニーリゾートへご招待してくださる方が現れたり


欲しいけど
仕事の時間と被って買いに行けないものを
お客様が代わりに買いに行き
プレゼントしてくださったり


ほんとに愛されてる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)✨


豊かさがありがたいなぁと
実感中(*^^*)



毎日楽しくて
\幸せだ/



収入がアップしたから
楽しく笑えるのではなく

その前から
笑って楽しんで
感謝して過ごしていたから


収入によって
なにかが変化するわけではありません






お金さえあれば幸せ
お金の為だけに働いてる


もしあなたがそうなら
これからの超激動の時代

とてもとても苦しくなります


お金も
地位や名声、名誉も
パートナーさえも

それらを求めて
地球にきたのではない!!



世間一般に言われることと
宇宙の真実
真逆だったのです!




お金にしがみつく暇があるのなら、笑って
きましょう

あなたから楽しんで
周りを笑わせていきましょう!
 

私は
お金の為に、自分だけの為に
働くのを辞めたら
収入が30万円アップしました



あなたはなんの為に働いていますか?



働けるのも当たり前ではありません

頑張ってくれるカラダに感謝
ご縁を運んでくださる見えない存在たちに感謝
地球を護ってくださる方々に感謝


様々な土台の上に
我々の生活はあるのです




また入ってきたお金には
ありがたく感謝し
本当に欲しいもの
やりたいことの為に使わせていただきます


お金は使って
循環させていくものですからね♪


お気に入りちいかわグッズ✨


お金さえあれば幸せな
時代は終わりです!


お金だけの考え方はやめ、
感謝笑顔で✨✨
仕事も人生も、まるっと楽しんでいこう✨✨

★Iam No.1★
ichiban


あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙