さ〜さ〜の〜は〜サ〜ラサラ〜🎋✨

🎋✨🎋✨

ということで
七夕といえば、私


21世紀に現れた
リアル織姫⭐
KEIKO💙です




先日の
七夕の夜🎋✨
とても嬉しいことがありました⭐


リアル織姫
である
我が為に!


信じられない出来事が起こりました



こんなことが起こるなんて
数年前には
想像もできなかったな…


望む現実が顕れるようになったのは
師の教えのおかげ様なのです


師 ルシーター・クィーン・リカさん
本当に大切なことです、ぜひお読みください

いつもありがとうございます



さて
今年みなさんは
短冊に "願い事" は書きましたか?


どんなことを書いたのかな〜?✨

🎋✨🎋✨


今まで、七夕の日に
たくさんの方のお願い事を
聞かせていただきました


⭐好きな人ができますように
⭐素敵なパートナーと巡り合いたい

⭐自分のお店を持ちたい
⭐無事に卒業できますように
などなど

やはり恋愛の願い事が多いなぁと
思いつつも
願い事は人それぞれ


で、
大事なのは
ここからです!


その願い事を叶える為に
どんな努力をするの?




書いただけでは
願いは叶いません!!


それって、願うだけ
祈るだけ
物にすがって
現実を変えようとする

エセのスピリチュアルと
同じ。
(エセスピ)


だってさ
紙に書いただけで
願いが叶ったら
世界中みんなHAPPYじゃないと
おかしくない…?
言っちゃった

❤️だーめ💙


エセスピというのは
1980年代から日本に入り込み
わざと
依存させるように
抜け出せぬように
仕組まれている

ビジネスなんです!!


ビジネスなんだから
リピートしてほしいのです


だから
弱っている心につけこむように
心地の良いことばかり


変わらなくていい
そのままでいい


それで現実はなにか変わりましたか?!


私は変わらなかった…!


一時の楽では意味ないのです


師より、ずっと前から
世界は大きく変わる
教えていただいておりました


実際、ここ数年の間で大きな変化があり
生きにくくなっていませんか?


2023年、これからは
もっと、もっとです


今までの古き良き時代は終わりました!


これからの超激動の時代を生きていくのに
弱いままで
どーすんのよ?!




師に出会う前の私は


世間一般的にみると

幸せと呼ばれる人生だったかもしれません



もちろんすべてが順調なわけはなくて

苦労したこともたくさんあったけど



憧れていた某有名航空会社に就職し

結婚をして

子供もいて…



でも私の心はなんだかずっと

つまらなかった


 


いつも不平不満ばかり

他人のせいにばかりしていました




シフト勤務だから、カラダがきつい


もっと家事を手伝ってくれる旦那が良かった


子供がいるせいで自由にできない!






あんなに憧れて就いた仕事だったのに


好きで結婚したのに


子供が欲しくて仕方なかったのに



なんでずっと

つまらないの?


なんでいつまでも

満たされないの?




あれもない

これもない

ない、ない、ない

ない、ない…

ドラゲナイ


SEKAI NO OWARI好き♡



ない、ない、ない、ドラゲナイ

不平不満ばかり言っているときは

感謝がないってこと




憧れの仕事ができていたこと

好きな相手といられること

私とのご縁できてくれた子供たち


感謝でいっぱいなはずなのに!



そのことに気づかないまま

当たり前になっていました



それなのに
『ありがとう』と言っていれば
いいんでしょ♪
なんて思っていました


そんな下心たっぷり、
心から思ってない感謝は
ほんっっっとにダメ!

⚠️これもエセスピです

飛行機大好き⭐



例えば

子供が夕食に対しても

あれがない

これがない

と文句を言ってきたら?



まず、作ってもらって

食べられることに感謝しなさい!


と思いませんか?



宇宙も同じ



今あるものに感謝してない人

これ以上のものを

与えたいと思いますか?!




むしろ

感謝のない者

感謝を忘れた者は

『没収』されるのが

この地球のルールなのだ!



詳しくはこちら↓


そして

他人のせい

環境のせい

国のせい



自分で責任をとらず

なにかのせいにし

他人任せにすることも


エセスピ⚠️




シフト勤務のせい

旦那のせい

子供のせい

実家が遠いせい

国の対応が悪いせい


って

いやいや、それ全部

自分で選んでますからー!!



笑顔に癒やされよう💓



この世界の中心は、あなたです




あなたが主役で

あなたが監督で

あなたがシナリオライターの人生です



つまり

あなたがすべてを選び

あなたが現実を創っていて


あなた自身が

このように生きる!と

バースビジョンを決めて

この地球にきています!!




なぜなら私たち人類は

進化・成長したいから



心を強くし、

魂を磨いていくのが、私たちがこの地球に生まれてきた目的なのだ!




てことは!

弱いままでいいなんて、真逆だということがわかると思います



強くなる為

自分で約束してきてるのに

その意志がないということは…


この地球にいる意味、ある?





なので私は

誰かではなく、自分で選び、


なにかのせいではなく

すべて自己責任と受け止め


人生の中心に返り咲きました




人生の中心に立つ、ということは

こんなこと言ったら嫌われるかな、ではなく

言いたいことは言う!

伝え方は考えましょう



人生の中心に立つ、のなら

周りは関係なく

好きなことをやる!




人生の中心に立つ、のなら

周りにどう思われるかではなく

自分がどうしたいのか


やりたいことを思いっきりやる!!!



と、私自身が

言いにくいと思っていたことを伝えてみたり、

隠していたイケメン好きを

オープンにしたり


家族に反対されようと

やりたいことをやったり


中心に立ち

行動をしていきました





すると、以前までのような

不平不満

口にしなくなり



周りの人間関係が変わり

子供が変わり

様々なミラクルが起こりました



祈るだけでは

なにも変わらないけど



行動することで

現実は変わります



リアルスピリチュアルで

ミラクルは起こるのです✨



師のおかげ様です


いつか

幸せになれるんだ

と、心の奥底で夢見ていたけど



なにもしなければ

そんな日は来るはずありません!!


そのお花畑思考はもうやめよう





現実を変えていきたいのなら

人生の中心に

立って生きよう




言いたいことは伝え

大好きなことをしよう

やりたいことを思いっきりやろう




勇気がない?

自信がない?

時間がない?



そんなことはない!

ドラゲナイ!

言いたいだけ





言い訳無用!


やるか、やらぬかだ!




エセスピは

2020年6月にすでに終わっています



今までは良かったとしても
今後は通用しない、ということです


いつまでも
なんとかなる、という
他人任せの思考では
あなた自身がどんどん苦しくなっていきます


他人任せではなく
未来を変えられるのは
あなた


あなたの行動次第です


もちろん感謝は
忘れずにね♪




そうそう!
短冊に書くだけではダメだけど

ただし!
紙に書くこと自体はとても
素晴らしいことです

紙=神



成し遂げたいこと
なりたい自分

を紙に書いて
その目標にむかって
がんばるあなたを
織姫は応援いたします✨





いつまでも現実をみず、楽に逃げるのはやめよう
そのままのあなたで素晴らしい、
変わらなくていい、なんて
弱いままでいることを許すのは
やめよう!


自分と向き合い
進化成長
強くなれ!

そして望む現実を手に入れるのだ!


未来はあなた自身の手で
掴みに行け!!
✨⭐✨⭐✨


★Iam No.1★
ichiban


あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙