オモロイことやっておるか?!

毎日がオモロイかーーーッ?!







すでに、ルシーター時代なんだから

つまらん生き方してんじゃないぜ!!!




オモロく生きやがれ!!!


私は知ってるぜ!


本当はオモロく大笑いで生きたいんだろ!YOU!




毎日アハハ!オホホと笑って暮らしたいんだろ!

ならば、やればいいだけのことであろうがッ!




でも…

だって…あさって〜しあさって〜

んなもん関係ナイナイ・シックスティーン

ん?セックスティーンだっけか?!(笑)




とにかく楽しく生きる!と決めて


人生の主役になるだけだぜ!!!








そして、エロスもラブ

めちゃめちゃ思いっきりイキたいんだろ!

なんなら何回も連続でなッ!




せっかくの人生

やったもん勝ち

楽しんだもん勝ち

笑ったもん勝ち

だっちゅーーのっ!








それにな、

今回で地球での人生は終わりなのだな




輪廻転生は終焉を迎えた

地球を卒業していかねばならんのよな!




これはもう決まったことだから〜

今世しかないんだぜ!

もう来世はないんや!




来世はない!

今回で終了!

( ̄Д ̄)ノキッパリ


ならば、

オモロく楽しむ以外ないだろ!




そして、エロスも極めたいよな!

最高のSEXを、最高の異性と、とろけるように、しびれるように、電気ビリビリ感じまくって、最高のエクスタシーを感じたいだろ♡







私はいつも超最高に、超パラダイスで、超オモロく!モテモテに!


セレブリッチ・セレブエッチに生きてるからな!



毎日が大感動!大感激!大爆笑の嵐や!

\(^o^)/イヤッホー





大爆笑〜♪

笑うことを侮るなよ!




笑うことというのは

この地球上では、ヒトにしか与えられていない

犬とか猫とか声出して笑わんだろ




ということは、

『笑う』ということに

特別な意味があるってことだろ!




そんなオモロイこと大好きな

チーム☆ルシーターのセミナーを

本日開催しました!!!








みなさん満面の笑みだが

学びの内容は、本当にマジメそのもの!




マジメすぎて、また笑けてくるから

ほんとオモロイすぎるぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




やることは、ガチでリアルに

心の本質に向き合って、一つずつコツコツ




だから、結果を出してるんだぜ!




パートなのに、売り上げ常にNo. 1トップの者


パニック障害が治った者


他校の生徒からも信頼を寄せられる先生


自分が自立をしたら、引きこもりの娘が働き出した者


シングルマザーでも一戸建てを購入し開業した者




逆に、結果が出ないのは、簡単なこと

言われていることを受け入れられず、自分で勝手に捻じ曲げていたり

つまり素直さがないってことよな!

怠けてやらなかったり

正しく理解できておらず、捉え違いをしているか

エセなスピリチュアルや自己啓発が頭にこびりついているか、そして、感謝がないなんてのは論外も論外!さらに他にも、さまざまあるが〜




基本的にこういうヤツらは

笑ってないんや!








どんな願いを叶えたとて

最終的にどうなりたいのかといえば




面白おかしく笑って暮らしたいんだろ!




どんなにお金があろうが

幸せじゃない人なんてナンボでもいる




どんなに素敵なパートナーがいても

幸せじゃない人なんてナンボでもいる




条件付きの幸せなんて儚いもの、脆いものだぜ!




ウチの近所の人だが

地位も名誉ある職についていて

数千万は余裕で稼いでいても

家庭では奥さん、子どもに相手にされず孤独で

精神的ストレスから

道路でチンコ出して…

仕事も家庭も人生もパーにしてしまったゲラゲラ




ヒトが本当に求めるものとは

地位や名声、名誉でもなく

お金でもなく

パートナーでもなく




笑って暮らせることなんよな!




だが、どうだ?!

世間一般は真逆であろうがッ!

( ゚д゚)アホかッ




地位や名声、名誉があれば

お金があれば

パートナーがいれば

笑って暮らせると思っておるんよな!




いやいや全くチャウチャウ犬だぜ!!!




それらがあっても幸せにはなれないし

笑って暮らせることはない




お金があったら!

パートナーがいたら!

笑って暮らせると思っていたら

大間違いの勘違いヤローだから、それ!








目指すのは、笑って暮らせる人生だ!!!


世間一般は、笑って暮らしたいから、お金があればと思うんだろうがなッ!




だが、違うんよ!

笑うが先なんだぜ!!!




そして、

笑って生きるが人生の最終地点の一つでもあるんや!!!


どんなことがあろうと、笑ってるヤツには敵わないのさ!!!


笑ってるヤツは最強で無敵なんだぜ!!!









セレブな人ほど

何かを極めた人ほど

笑うことの大切さをよーーく知っている




そして、ご機嫌で笑っていられることに

ものすごく意識し、大切にしているんだぜ!




そのために、カラダのコンディションを整える

身なりを美しく整えて

家の中も居心地やすくする

見た目にも美しくカラダにいい食事をとり

いつも心地よく居られるようにな!




もちろん、

口角を常に上げているんだぜ!




口角を上げる

笑顔でいることでいると

自然と感謝の気持ちが湧き上がる




考えてみたらわかるだろ

感謝している時は笑顔になっているはずだぜ!




つまり、笑顔の時は、感謝しやすい状態になるんや!








そして、感謝の時には

セロトニンを筆頭に

ドーパミンやオキシトシンなどの

幸せホルモンや愛情ホルモンを分泌している

さらに、脳波もα波、リラックス状態となるから

呼吸も深くなり、酸素を多く取り入れることができ、新陳代謝が増して、健康状態が上向いていく




笑顔、笑ってる時とは

感謝と同じようにセロトニンや

エンドルフィンなどの多幸感を促すホルモンが分泌され、同じく脳もα波、リラックス状態となる

笑うとは、顔や腹筋だけではなく、背筋などの全身の筋肉運動も見受けられ、こちらも酸素量を多く取り入れることや、NKキラー細胞が活性化し、生活習慣病を防ぎ、免疫力をアップし、健康を増進する




といったように

感謝と笑顔には共通する部分が多く




だからこそ

感謝と笑顔は最強タッグチームなのだ!!!

(^O^)/ラリホー♪




健康から見ても以上のように言うまでもなく良好へ向かっていくのだ!間違いなく!




人間関係でも、笑っている人、感謝する人のところに自ずと人は集まってくるだろ!

自分だって、笑ってる人、楽しそうな人、感謝の心がある人のところに行きたいと思うだろ!逆にツンツンした人、何を言っても無表情な人…友達になりたくないもんな!だからさ、友達が欲しいんなら、笑顔と感謝をガッツリ取り入れてみぃや!あっという間に友達できるからなッ!ガチだぜ!




恋愛なんて、それそれは、もうすごいことになっちまうぜ!

(*≧∀≦*)キャッホーイ!

顔の作りなんかじゃなくてだから安心せぃ!

身なりはもちろん大事だから、清潔で綺麗にした上で、おしゃれに着飾ってだぞ、その上でだ!

めちゃめちゃ笑顔溢れて、感謝の心があれば、もう愛されて愛されて、もぉーたまらんチンコだぜ!オイ!




仕事お金、当たり前のスケや!

笑顔の人からモノを買いたいだろうがッ!

感謝の気持ちがある人からモノを買いたいだろうがッ!当然、お金も潤沢に入ってくるであろうがッ!




つまり、どんだけ笑顔、感謝のパワーってすごいんやってことなんよな!!!




そして、これは意外なところかもしれないが

立ち直るチカラもつく

大変なこと、シンドイこと、ツライこと

何かアクシデントがあったとしても




常日頃、笑顔の人はな

エンドルフィンを分泌することからも

肉体のみならず、精神的な痛みにも強くなる




つまり、

立ち直るチカラや落ち込まないチカラがめちゃめちゃ強くなるんだぜ!




だから、笑ってるヤツは最強で無敵ってことなんよな!!!



逆に、自分が弱いだとか

落ち込みやすい

落ち込みを引きずるなんてのは




そもそも日常で笑ってないってことだろ!









だから、どうしていいのかは簡単や!




笑うこと〜口角を上げて笑顔になる時間を劇的に増やせ!!!








私はな、笑うからモテる!

笑うから仕事が来る!

笑うからアイデアが湧く!

笑うからお金もどんどん入ってくる!

笑うからめちゃめちゃ健康!

笑うから人間関係も楽しいオモロイ!

笑うからさらに笑えることがやってくる!

笑うから男からめちゃめちゃ愛される!

笑うから宇宙級の最高の男にも愛されまくる!

笑うから宇宙からも愛されまくる!

笑うから心からの感謝が湧き、幸せなのだ!

\(^o^)/イェーイ





簡単だろ!




そしてな

このカラダに

笑うことも感謝することも

最初から標準装備で搭載されてるんだぜ!




それってさ、まさに!

最高の天からの贈り物だろ!!!







ヒトが目指すところは、笑って暮らせることであって


そもそも、最初っから標準装備ってどうよ!


最初っから、あったんじゃんかって話よな!




そして

このカラダ、このカラダの構造に感謝!


このカラダを与えてくれた天に感謝!

\(^o^)/


最高の贈り物だろうがッ!


これがわからないのなら、感謝の気持ちが全くなく、

レベルがあまりにも低すぎて、もう終わってるぜ!そいつのエネルギー全部吸い取って、より良き方向へ使ってやっていいんだぜ(笑)




また、笑顔はつまり、ニコニコ

ニコニコ→25♾25

復活に関わる数なんだぜ!




笑顔は、体力、気力、エネルギー、愛、健康、恋愛、人間関係、仕事、魂力まで、復活させる凄まじいチカラを持っているんだぜ!




だから、私の場合、朝から夜中まで、いや朝方までずーっと仕事していても、全く私は疲れない!なぜか?


笑顔の凄まじい復活のパワーの恩恵に預かっておるからだ!!!




疲れた…なんてのは笑ってないからや

笑ってなってみぃや、あっという間に回復や!




そして、当然

笑顔、笑いとは

太陽エネルギーをも復活させる




つまり、太陽意識のパワーを底上げし、

蓄電池のようにパワーを蓄えることができ

その膨大なパワーを使えることができ

さらなる魅力潜在能力まで開花していく!




また、

リラ次元を開くことにもなるんだぜ!



たかが、笑いなどと侮るなよ!

あちこち探しに行かずとも

そもそもものすごいものを標準装備してもらってるってことに感謝だな!

しかも一切の副作用は無し!最高だろ!




でも〜笑えないんです…なんてのは

ただのワガママ、餓鬼、レベル低いだけ

やらないだけのこと




成せばなる、それがこの地球次元だぜ!







だから、まず笑え!


笑って、天の恩恵にあずかれ!




この世界

やったもん勝ち

楽しんだもん勝ち

笑ったもん勝ちだぜ!ガチでな!




あなたの笑顔は間違いなく

百万ドルの笑顔

いやいや一億、十億、いやいやプライスレス

最高なんだから〜!



さあ、最高の笑顔で〜♪♪♪

\(^o^)/








そういえば、過去ブログにて書いたが

UFOは見つけたか?



こちらのブログの最後の方を見よ!




何人からか、これかも?と連絡は来たが〜

どれも違っていたようだな

さらにさらに、目を凝らして空を見よ!

東北の方角からUFOが見えてくるはずだ!

さあ、2023年も半分過ぎたが、勝負の年でもあるのだぞ!あなたのチャンスに大きく繋がることであろうぞ!




アタックチャーーンスだ!







地球人類!

最高ーーーに愛してるぜ!

生まれてきた意味に、理由に気づき

真のバースビジョンへ踏み出すのだ!



本気の者には、全力でサポートするぜ!



愛するあなたへ

心から感謝をこめて



まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王