✨新車✨
キターー!



働き方を変化させ、現在フルタイムで
バリバリ働いております


それもあって
会社の車を使わせてもらえることになりました
(誰でも使えるわけではないのです)


(⁠・⁠∀⁠・⁠)✌️いぇい



納車されるのを待って…

キタ―――(゚∀゚)―――― !!



なんと、新車
キタ―――(゚∀゚)―――― !!



だいたい辞めた人のが回ってきたりするのが
通常なのですが

私にだけ、新車♡


他の社用車は
鍵を回してエンジンをつけるタイプなんだけど


私のだけ
ボタンタイプ♡


一番最新の、一番ハイテクなの、
キタ―――(゚∀゚)―――― !!


ありがたす❤️love


いぇーーい✌️


待ってて良かった〜\(^o^)/

この新車が来るまで
少し時間がかかったけど


それもそのはず。

世界情勢が不安定化していることによる
半導体不足で


新車の販売台数は
4年連続前年割れ


2023年も新車販売への影響は続くとのことです

人気車種になると2年以上待つ、なんて話も…


ご存知でしたでしょうか?



宇宙は変わっていきます

世界はますます
激動の時代へ



今まで当たり前に買えていたものは
当たり前ではありません

お金があればなんとかなる
お金があれば大丈夫


そんな時代は終わりました


車なんて関係ない、なんて思う方もいるかもしれません
もしこれが食料だったら?


他人事ではないのです


師に
何年も前から教えていただいていたことが
少しずつ本当にこのように現実となっていっています

RUSHITA QUEEN RIKAさん



だから!
今のうちから!

"今までの常識"
"今までの成功法則"
"今までの考え方"

すべて真っ白にしていかなくてはなりません
 


お金持ちが勝ち?
結婚してる人が勝ち?
安定した職業についている人が勝ち?



いいえ、本当の価値(勝ち)
このブログに!!


宇宙の教えを実践し、
本当の!魂の自分で生きていくもの
一人勝ちしていく時代となります!




話は戻りまして

私だけ新車がきたりだとか


最近は、一番欲しい物が最後の一つだけ
タイミング良くあったり
(私の為♡)


買おうとしていたもので
一番好みの物をプレゼントでいただいたり



気にいったアクセサリーの
違う色だったらな…と思った直後に、
目の前に、一番好きな色
バッと現れたり


おったまげなご縁を、連発で
いただいております


物との出逢いもご縁があるからです


私のところに
一番いいもの
一番大好き
集まってくるのです✨✨

ありがたす❤️❤️


キタ―――(゚∀゚)―――― !!
じゃなくて、クル―――(゚∀゚)―――― !!



なぜ一番が集まってくるのか?

答えは簡単


まず自分から一番を選ぶのです


私は、いつも一番を選んでいるから
一番しか来ないのだ!



 
強く願っていれば
強く祈っていれば
引き寄せられる

これはエセのスピリチュアルです



それで叶うなら

今ごろ大好きな推しを引き寄せて
あんなことや
こんなことを
してるわ!!
(はい?)



でも師に出会ってから
推しのライブに行けなかったことないです

神席も連発〜♡



でもそれは
願うだけ、祈るだけではなく
実践ありき!なのです



この世界の中心は
わたし!!


だから待ってるだけ、ではなく
自分から、なのです


すべてプレゼントで
いただいたものです✨


今までの私は
これでいっか。
で物事を選んできました


流行っているし、
値段もお手軽だし
これでいっか。


余ったもので、まぁいっか。


しまいには
どれでもいい。
と選ぶことすら、しない




自分に対して
そのようなテキトーな扱い

を続けてきました


心の内=目の前に顕れる現象


だから
自分なんてテキトーでいい
||
周りからテキトーに扱われる


当たり前の結果なのです




この現実も
私が引き寄せたことになります


嬉しい、楽しい、
いいところだけを見て

引き寄せた✨と言っているのも
エセスピ!!


"悪い現実"だって
すべてあなたが引き寄せているのだから

(良いも悪いもなく
本当はすべてありがたいことだけどね)




ならば!
自分が望む現実を引き寄せればいいではないか!!



だから私は
これでいい。ではなく
これがいいを選ぶ✨



二番、三番ではなく
一番を選ぶ!! 

ナンバー1

遠慮とか、謙虚はいりませんっ!


今まで人の顔色ばかり伺ってきて
自分の気持ちは後回し

自分は最後でいい
残り物でいいなんて

空気が読める、良い人を演じてきました


その方が、誰からも好かれるし
モテる!
と信じていました…。

そもそも好かれたいも
執着です💔


遠慮ぎみで
謙虚で

女は3歩後ろを歩く
そんな時代は終わりました


これからは
女も強くあれ! なのです


めっちゃ前を歩け!!
出まくれ!!

なのです




そして
あなたが今どんな状態でいるか
とても大事


毎日ご機嫌でいるか
笑っているか

嬉しい
楽しい
大好き💓で生きているか



今のあなたの状態がどうかによって
集まってくる仲間や
起きる出来事、
オファーされる仕事も、
入ってくるお金まで
違ってきます


あなたの心の状態
ちょうどいいものだけ
目の前に顕現化するってことです



だから、今、
この瞬間から
笑えーーーー!!!



ちなみに私は
超超、大口のお客様を

任せてもらえることになりました
😳😳


一番の売上が見込める本当に大きなところです


まさに
オファーされる仕事も、
入ってくるお金まで


変わっていくことになりました




まずは自分から!
一番を選んでいけ!



一番幸せ♡
一番楽しい♪
一番嬉しい(^^)
一番大好き💙💙


それで選んでいけばいい!


あなたにとって最高なものを選んでいこう!





あなたがこの宇宙の中心!


他人の顔色は伺うな!
待つな!



宇宙の中心はあなたで
あなたが主役の人生


ナンバー1となり輝いていくのだ✨


そして
最高自分
最高なものに囲まれ、最高人生を過ごしていきましょう♡

★アイムNo.1★
ichiban

★私が愛されてる理由★
★運命の人はどこにいるのか★
★人生がとびきり輝く方法★

★ブロックを外して人生を変えるには★