地球を繋ぐ
織姫 KEIKO💙です



も・し・も
運命の人がいるのなら〜♪

運命の出逢いがあるなら〜♪


もしも運命の人がいるのなら/西野カナ
好きだった♡


若かりし頃のけいこちゃんは
運命の人必ず一人存在していて
いつか迎えに来てくれる♡

白馬には乗ってこないとしても♡
高級車に乗って♡


ガチに夢みてましたニヤニヤ(鼻ほじ)


チーンチーンチーン


まず言っておくが
運命の人がたった一人存在していて………?


…んなことは、ない!


絶対にない!
(大声!)


/ありえなーい!\


たった一人の♡運命の人♡に出逢う為に
生まれてきた?
ほげ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)


…それはない
 
絶対にない!
(大事なことは2回)



たった一人だけ…なんて
それってエセスピ ですよね!!
(エセのスピリチュアルは2020年6月に
終わっているので注意⚠)






そもそも、あなたは
なにがしたくて、この地球に生まれたのか?

思い出してください!!




目的の一つとして私たちは、
魂・心のデーターを入れ替え
進化成長し、強くなりたいのです


『やります!』と自らお約束をし
今、この地球で生きることができているわけです


進化成長する為の
環境を自ら選んで。




魂・心のデーターとは

怠け癖、逃げ癖、めんどくさがり、
手っ取り早く、保身、恐怖、弱腰、甘え
見栄プライドなど…

それぞれ、その人によって
大きい、小さいはあるにしろ


誰でも
魂・心にへばりついているものです



あなたにも思い当たるものがあるのでは?
(⁠・⁠∀⁠・⁠)



これらを日常で気づき、修正すること
データーの入れ替えができるわけです


/日常って大事✨\


その魂・心のデーターに気付かせてくれるものが
恋愛や人間関係


つまり、人との関わりです!



いろいろな人と関わるから
気づき、磨かれて、修正していけるのに


たった一人の運命の人だったら
成長できますかね🤔



その人とだけ、
他の人との関わりを避けていて
成長できますかね🤔


………



やっぱり
できません!


がびーん


私は訪問販売の仕事をしています

以前、お客様にあることをお願いされました


それはやりたくない!
と思ったので、断ったのですが

 
お客様はしつこく言ってきます



あまりにしつこく、断る方が
"めんどくさい"


ちょっとしたことだし、やってあげた方が早く済むかもという
"手っ取り早く"…


お年寄りで思うようにできないのは
かわいそうだし…という
"情"

もありました


しかし私は、嫌なものは嫌だ
"やりたくない"


そこから自分の気持ちからブレずにお断りし、嫌われてもいいと覚悟し、その場を去りました




良い人でいたい。という保身から
お願いを断る。という選択をしたことがなかったので
次に訪問したときはドキドキでした


でもお客様はめちゃくちゃ優しくて
むしろ以前より優しくしてくださり


え😳?と拍子抜けしたことを覚えています



断ることをすると
人から嫌われるというのは
勝手な思い込みでした


そもそも嫌われないようにというのも
その人への執着ですね



魂・心の癖に、流されず、
良い人ぶらずに

自分の中心からブレることなく接した方が

人間関係は良いものを築けると
気づきました




そして間もなくして
私は異動になり、そのお客様から離れることになりました



目の前の人とは
"ご縁"があるから、出逢うことができます


そしてその出逢いは必然。


私に
"めんどくさい"
"手っ取り早く"
"情"
"良い人ぶり"
これらを気づかせるために、登場してくれたのです


そしてお断りし、修正したことで
お客様から離れることになりました


その方との学びは終わりです


無理なお願いをしてくれたおかげで、ステージを上げることができたのです


私に学びをくださったことに
心から感謝です





また職場に、ダントツでミスばかりする大先輩がいました

ミスは誰にでもある。

だけど反省しない、繰り返す、
余計な時間がいつもかかる


すごく嫌だなぁと思っていたのに

私は指摘できなかった、
なにも言えなかったのです




リカさん から
内=外
(思ったことと言動を一致させる)
と教えていただき、勇気を出して、思ってることは伝えるようにしました


それは
嬉しい!楽しい!ありがとう!
を伝えることも大事だし


言いにくい人に、言いにくいことを伝えることも時に必要です


大先輩ですから、
言いたくないなぁ。もありました



でも!誰とどんなときでも
(思っていること)内=外なのです



先輩の立場も立てながら
言い方に気をつけながら、言いたいことを伝えるようになりました


それができるようになったとき
その先輩は退職されました



たくさんミスをしてくれたおかげ
言いにくいことを言えるようになり
その先輩との学びは終わりです


私に学びをくださったことに
心から感謝です




このように、目の前の人から
学ばせていただけることはたくさんあります



世界の人口が80億人いて、出逢う人は、ほんの一握り。


その中で

なぜ、その人と出逢ったの?



この世界は、1ミリも意味のないことは起こらない

意味のない出逢いなんてないのです




あなたが出逢う人みんな
ご縁がある人



みんな運命の人!!



今身近にいる、あなたを困らせる嫌な人だって
あなたを成長させる為に現れてくれてるんですね



私の進化成長には
『人の存在』は欠かせませんでした

みんなそうなのです


師に繋いでいただいた仲間との
関わりもとても有難いです



過去の恋愛を振り返ってみても
すべての人との学びがありました



出逢いと別れを繰り返して


私たちは
魂・心のデーターを入れ替え
進化成長していくのです




あなたの家族や、友人、先生、職場の方々、
パートナー、子供…などなど

人生に登場する、関わりの深い人たちは、
あなたが生まれる前に、設定してきたのです


進化成長する為の
環境を自ら選んで。
って最初に言ったでしょ♪


すべての人が、あなたに大切なことを気づかせてくれる為の役割を持っています

すべてあなたの為です



好きな人も
嫌いな人も
あなたを困らせるあの人も

すべてあなたの為です



やっぱりこの宇宙には
愛と感謝しかない!!
ありがたいです、本当に

恋❤️


そんな
運命の人との出逢いを繋いでくれるのが
私たちを陰で支えてくれる
見えない存在たちです


あなたをサポートしてくださる見えない存在たちが、その大切な出逢いを創るために
調整に調整を重ねて動いてくださっているのです


そうやって"ご縁"は運ばれてきます



その感謝の気持ちは
忘れずにいたいです



そして
感謝しているのなら!

一人だけなんていうエセスピ
いつまでも夢みてないで!


いろんな人と出会って
磨かれて


どんどんレベルアップ!していくのだ!!
闘っていくのだ!!


そうやって器を大きくしていきましょう!




セッションやセミナーを開催させていただき思ったこと
恋愛の悩みがほとんど!


そして
ある調べによると
人間関係の悩みが9割とな?!



恋愛も、人間関係
この地球で人類全員が取り組むべき
ゲーム✨


ファーストステージをクリアーしたら、また次のステージへ!

完全なクリアーを目指して、ね!


 
まずは目の前のことを、一つ一つクリアーして
ステージを上げていきましょう!


悩む時間はもったいない!



たった一度の人生ゲーム!
楽しんでいこうじゃないか!!





なにがしたくて、この地球に生まれたのか?



目の前の人との貴重な"ご縁"を大切に。

逃げずに!


魂・心のデーターを入れ替えていきましょう
進化成長していきましょう



✨すべてはお陰さま✨

この世界の中心はあなたです!!



本当の魂の自分に戻り
あなたの人生は
開く🌸

★アイムNo1★
ichiban


★私が愛されてる理由★
★あなたは救世主です★
★人生がとびきり輝く方法★