日本には、きれいな絶景が
たくさんありますね

@千葉


@宮城


@三重


@わたし♡
ダハ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


本日も、自分大好きでお届けします♡
織姫 KEIKO💙です


サムネイル

さて、皆さんは最近、

感動しましたか?



私は、最近リトグリのライブに行き、
その歌声に感動し、涙しました




思いつくことあったかなー?


思いつかないって?
そういえば最近感動してないかもって?


滝汗滝汗滝汗

ま、ま、ま、
まさか…
そ…れ…


滝汗滝汗滝汗


日常を当たり前だなんて、思ってるんじゃないよね?




まぁ、それは
過去の私なんですけどね。ゲローゲロー


師リカさん から教えをいただくまで
すべて当たり前と心の奥で思ってました


でも
当たり前ではないですよね!
うん

この世のすべて、当たり前のものなんて一つもありません

気付かせていただき
本当にありがとうございます



この地球を創ってくださり、
護ってくださる方がいて

陰でエネルギーを生み出してくれる存在たちがいて

犠牲となって命を差し出してくださる食べ物のおかげで、生きていられます



また命を繋いでくださったご先祖様を忘れてはなりません

戦争中でも、食べ物がなくても
産み、育て、繋いでくださいました



目の前にあるものも、
先人たちの、工夫と努力の結晶です

はじめから、そんな便利だったわけではないもんね



言葉ではとても言いあらわせないほど
すべて当たり前ではありません


そのことに気付いたとき、心から感謝するようになりました



そうすると日常の
✨すべてが感動で満ち溢れます✨




例えばが出ること。


漫画を読むことが大好きなのですが、
"北斗の拳" を読んだとき、衝撃を受けました


水を飲むことすらも難しい世界


一滴すら無駄にできないと思いました


それからは水が出る度に、
良かったな。有り難いな。
と感動するのです





そして、私の入浴タイム♨️
ちょっぴり騒がしいです♡


が出ることだけでも有り難すぎるのに
お、お、お湯が出るー!

お風呂に入れるー!


うおおぉぉぉ…


なんてありがたいのだろう…
天才かよ…
あったまる…ありがとう…
(✨感動中✨)


↑こちら、私の日常、入浴タイム♨️をお届けしております
(⚠すべて実際に言う、独り言です笑)





大好きな漫画から、このように気付かせてもらい、
たくさんの感動をいただいてます


この漫画の存在も当たり前じゃないです


これだけの素晴らしい漫画・アニメを誇る国は、海外には一つもないのです


神国・日本だからこそ✨



漫画・アニメには、我々の
進化・成長に関わる大切なことが含まれています


これって本当にすごいことです!



激動の時代のこそ!

日本の文化に立ちかえり、
漫画・アニメで感動してみてください\(^o^)/




感動は日々の感謝からです✨


今日もお水がでた✨
今日もお風呂に入れた✨
美味しくいただけた✨
漫画がおもしろかった✨


全部✨カンドゥーーー✨だね
✨\(^o^)/✨




そして最近、一番感動したことがあって…


頭から、新しい髪の毛が生えてきたのを発見したのです!

ほえ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)


それこそ当たり前じゃん!と思うかな?


私ですね、出産後から抜け毛が多くて
さらに髪が長いから目立つのです


もし髪の毛がなかったら…と思うと、
今ある髪の毛たちに感謝だなと思っていたのですが


新しい短い毛が生えてるのをみたときに
すっっっごく感動しました✨



抜け毛にも
感謝だ✨

ということに気づいたのです




新しく毛が生えるのは
抜ける毛があるから


抜け毛がなければ
この新しい毛の誕生はありません!!



掃除してもすぐに見つかる抜け毛ちゃん
嫌だなぁと思ってました


いやいやいや
抜け毛ありがとうです


なくなるから、生まれるのです

別れるから出逢うのです
手放すから入ってくるのです



本当に感謝がないものなんて
なに一つとしてない


感動は気づきをくれるものでした




なにより、
感動するとが、ぐわぁぁあと動くよね


これがいい
これが大事なんです!


心を動かさないと現実は変わらないからね




感動すると、感情が動く
それが電気となるんです


人のカラダには電気が流れていて
その電気によって
創造したり、元気に活動できるわけです

詳しくはこちら



つまり
感動すればするほど
人生はとびきり輝く✨のです!!




だから感動は大いにしちゃって!



先日お客様に、(訪問販売です)
先程の"抜け毛の誕生"
について、めちゃくちゃ🔥熱く🔥語ったのですが
なにしてんの


大爆笑してくれて、腹痛いと言ってたけど
最終的に泣きそうになってた🤣
(ほんとに)


髪の毛ってありがたいんだな
って思ったんだって。


感動は深ければ深いほど、
人に伝播しますよ




感動で生きると、
本当にみえる世界が変わる


でも待ってるだけじゃ変わらないよ



この宇宙の中心はあなただから!
自ら感動掴みに行くのだ!


水からも
お湯からも
漫画からも
抜け毛からも
感動することはできる!!


日常のあらゆるところに感動していこう!



日々には✨カンドゥーーー✨
溢れてる





日々を感動で彩れ!


ぐわぁぁあと感動
ぐわぁぁあと心が動く


心が動くと、人生が動く


人生が動くから
とびっきり輝いていけるのです✨





当たり前ではないこの瞬間を思いっきり生きよう!



心を動かしを生きよう!!



感動で生きて、あなたの人生を、とびっっきり輝かせていきましょう✨



地球愛してる
\ありがとう!/
自分も愛してる♡
はいはい


★私が愛されてる理由★
★あなたは救世主です★