2023年!

今年は、新たなルシーター計画が始まる!







2023年、いよいよ始まりましたね!

とはいえ、年明けからあっという間ですが!

\(^o^)/




さてさて年末年始、いかがでしたか?




好きなことしてましたか?

好きなところに行けたかな?

好きなものを食べたかな?

好きな映画が観れましたか?




仕事に従事していた方もいらしたでしょうね

それはそれは、とても素敵なことですよ♡

たいへんおつかれさまでしたおねがい




もしも、好きな人とエロスに明け暮れていたのならラブラブラブラブラブ




今年のあなたは、めっちゃエネルギーアップ間違いナッシンGOOD!!!









私、RUSHITA QUEEN RIKA は

年末年始もなく

ミッションに明け暮れた幕開けとなりました!ゲラゲラ




ですが、めちゃめちゃ

内から湧き出でるウキウキワクワクの

無限のエネルギーに満ち溢れてロケットロケットロケット




一つ一つが感謝感激アメアラレ

やればやるほど

ノッてノッてノリまくるやーつ(笑)




そりゃ、何せRUSHITA だからさ!

あたり前田のクラッカーよなwww










RUSHITA 時代が本格的に始まった今

面白ければ何でも有りの

ノッて、ノッて、ノリまくる宇宙だからさゲラゲラ








さてさて、

ご無沙汰のブログを書いていますが




ところで、あなたは

お元気でしたでしょうか?




まぁ、ルシーター・ブログを読むあなたが

元気ないワケがないだろうな!




てゆーか

元気ない人は

めっちゃ元気に!




元気ある人は

さらにさらに右肩上がりに元気にロケットロケットロケット




『元気があればOMEKOもできる!』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ルシーター・ブログには

そのように、常人ではあり得ないような

まったく考えもつかないような




超銀河級の仕掛けがされておるからなっ!

当然であーる!

(元気になるどころではなく、さらにな…グラサン




それでも元気が出ないやーつは

読まなくてよーーし!!!てへぺろ




そもそも、元気が出ないなんて

誰かに元気つけてもらおうとかじゃなくて




太陽意識で生きてないだーーけぇーーー!!!

(´∀`)あはははは〜♪








太陽意識で

大好きなこと

やりたいことやってたら




人生そのもの

毎日がめちゃめちゃ楽しくって




ついつい

スキップしたくなるぐらいだろーが!!!









要するに

毎度毎度言うけど




好きなことやらず

嫌なことをお金のためや

他人のためにとか




やりたくもないのに、やらなきゃって

渋々やってるから




エネルギーも湧き上がらいし

元気もなくなるんだぜ!えーん




当然、健康状態も悪くドクロなるだろうし

自分を抑え込んで出さないから




さんざん気を使いまくっている周りの人たちに

逆にコイツ何考えてるかわからん?って




キモ悪がられてるばかりが

テキトーにどうでもよく扱われるってことさドクロドクロドクロ








だから、

私は私だ!!!って




堂々としてりゃいいんだよ!!!








地球人類、

とくに日本人が




本音をひた隠しに隠して

長いものに巻かれる主義で




自ら考えて行動するという

地球人類に唯一与えられた

自由意志を放棄して




他人に合わせてるから

いつまでたっても

自分らしくなんて無理ムーチョなのさ




自分らしく生きる!!!とは、

本当の自分を生きる!!!とは、




他人に合わせることは真逆なんだよな!!!




自分らしく、

本当の自分で生きるとは




自分の内側にあるものを表現していくことが必須キラキラ




だから、

思ったことを言え!!!

遠慮せずに思ったようにやれ!!!

自ら積極的に動け!!!

飛び込む勇気を発揮せよ!!!




これができないなら無理ムーチョ

諦めて搾取されまくりなさいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




と、新年早々に

スパイスたっぷりの辛口カレーのような私

でも、そんな私も大好きラブハート地球




だから、周りの人たちが

私を大好きと言ってくださるんよ

とーーってもありがたいですおねがい感謝感激ケツにおできw




この世界の仕組みってのはさ

本当にシンプルで単純なんよな




太陽意識

で生きれば生きるほど




楽しくなっちゃって

自分のことが大好きになっちゃうんよ!




では、太陽意識とは何だ?

これもまた毎度書いてることだけど、




これからの地球を生き抜くために

全人類が必須となるのだから

必ず覚えて体現することだ!!!




太陽意識とは〜



・大好きなことをする

本当にやりたいことをやる

(大きい小さいに関係なく)


・興味あること(想い)の継続


・自分自身の体験を大切にする


・人生の中心に立つ(中心意識)

人生の主役になる(他人軸・他人目線ではない)


・本当の自分で在るのなら、すべては、有る状態に








そうやって太陽意識で

思ったとおりに生きてると




驚くほどに思った以上の現実が現象化するのだ!




そんな現象化しまくってる自分を

大好きにならないワケないだろーーがっ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そしてな

自分を大好きになると

他人から大好きって言われるんよな

(別に好かれようとはしてないがなゲラゲラ




なぜなら

心の内側目の前に顕れる世界(現実)


これがこの世界の超シンプルな仕組みだからさ




てことはだ!

もう察しのいいあなたなら

お気づきのことだが




たとえば

自分ってダメなやーつガーン

自分のことなん嫌いえーん




そんな風に思っていたら

当然!全然!断然!座禅!w

他人にダメダメ言われるし

他人に嫌われちまうってことなのさチーン




なぁに、反対やればいいだろ

嫌いもできるんだから

好きもできるはずだろ




できないのは、

本気でやろうとしてないからだ!




そう!

つまり楽な方へ流されてるからだろ!

( *`ω´)ムムム




どんなに辛くても

今まで思い込んでいたもの方がなんよ




人は怠け癖が強いからな

どんなに苦しくても辛くても

『変わりたくない』を選択するんよな

アホくさい…けどなえー




そして、泣き言、愚痴を言いつつも

慰められたら、癒されたらOKなんて

くだらん負のループにハマりまくってんのさゲラゲラ




自作自演か!?ボケがっ!!!

ハッキリ言って、んなもん誰も同情などせんわ!

いい人に見られたくて、同情するフリしてんだろ









『変わりたいけど、変わらない』

なんてのは、ガチでやる気ないから

覚悟がないから〜ってこと




変わる努力よりも

変わらない楽を選んでるバカ者ってだけなのさ昇天チーン




そんなことじゃ

2023年〜さらに生き苦しくなるだけだぜ




なぜって

プラズマのパーセンテージが上がっていき




この地球の意成りが進行してるからだ!




だからこそ

心の内側と外側の言動、行動をイコールにしていかねばならないのさ〜




心の内側目の前に顕れる世界(現実)




このスピードが、格段に上がっちまうからな

もはや、誤魔化し、嘘、自己正当化、保身

んなもん通用しなくなるってことさ




楽に流されて、楽を選び

楽に溺れていくということは




何もしなくてもいい

何も努力しなくてもいい

つまりは、植物人間のような現実が

ハーーイ!確定でーーす!!!

\(^o^)/わーい

喜べよ!好きで選んだ現実だろ(笑)




そして、本当にこの宇宙とは

めちゃめちゃ親切に創られていると思うわ〜




なぜなら




心の内側=目の前に顕れる世界(現実)

ということは




現実を見れば、あなたの心の内側が丸見えってことだからさ!




たとえばな

・ムスッとした気難しい顔の旦那ーーーッ


『ハーイ!それ、あなた!!!』

(私のことわかってよムキーって傲慢MAXなだけw)




・愚痴の多い上司ーーーーッ


『ハーイ!それ、あなた!!!』

(会社や仕事に感謝もなく、働いてやってんだぞムキーってこれまた傲慢MAXなんだべ!)




・下ネタ振ってくるやーつーーーッ

『ハーイ!それ、あなた!!!』




バカもんがっ!

頭の中じゃ、超エロエロでさ

望んでいるんだろ!

イケメンのチンコのことで頭いっぱいなんだろ!

大好きなだろーがっ!!!ゲラゲラ




エロスを解き放てーーーーッ!!!









自分の中のエロスを恥ずかしいものだとか

いやらしいだとか

はしたないとか下品だとか




アホか?!( *`ω´)ゴルァ

そのエロスがもとで生まれてきた命やんけ!

バーーローーめが!

とっとと認めろや!!!




自分の中のエロスを認めてないから

結局、自己否定やんか!!!




心理学ではよく母親との関係だとか

親との関係で生きづらいとか言うけど




本当はな、エロスを否定してるからや

エロスを否定してっから

SEXが原因で生まれた自分を否定するんやで!




それを親のせいにすんなや!!!

親のせいにしたら人生の敗北者だ




なぜなら、

キョーレツな他人軸であり

太陽意識ではないからだ




いますぐ

エロス解き放てーーーッ!!!









チーム☆ルシーターでは

エロければエロいほど尊敬されるゲラゲラぬふぁふぁ




なぜなら、

エロスは電気エネルギーであり

生体エネルギーなのだ!




SEXや自己発電によって

生体エネルギーは爆上がり




オーガズムでスパークしたそのエネルギーは

脳幹まで一気に到達して

カラダ全体に送られるのだ!




それによって

幸せホルモンと呼ばれるセロトニン

愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシン

多幸感ややる気を促すドーパミンを始めとする

少なくとも十数種類のホルモンが分泌される




さらに、

生体エネルギーは

行動エネルギーや

創造エネルギーへと変換される




そのエネルギーは

仕事、恋愛、人間関係

お金、健康、心といった

私たち地球人類にとって欠くことができない分野で使われるワケだ




てことはだ!

この生体エネルギーが足りないのなら

仕事も恋愛も、うまくはいかないし

人間関係も悪化する

お金も循環せず

当然、不健康になり、心も病む…ガーンヤベー




そして、エネルギーが足りないからこそ

奪い合いが起こる




つまり、戦争の発端は

エネルギーの奪い合いってことなドクロ




平和を願うなら!

エロスを解き放てーーーッ!!!








エネルギーに満ち溢れるには、

心の底からエロスを認めて

SEXや自己発電しなはれ!!!




簡単だろグラサン




だが、誰でもいいんじゃないし

遊びの恋愛なんてのは絶対に無い

ルシーター宇宙には、遊びのエロスは無いからな!




全力で100パーセント!

大好きで、大好きで、愛してるしかないんや!




キープだとか

嘘、誤魔化しや

思わせぶり、お遊び、保証、利用

駆け引き、下心…




ルシーターに、んなもんあるかムキー

100パーセントない!!!




いつも全力で100パーセント

大好きで、大好きで、愛してるしかない!!!




いつも全力だから

ショボい恋愛なんてない



ロマンチック、ドラマチックな大恋愛ハートしかない









トロけるような

全身電気スパークのSEXしかないんや




もうね、時代はルシーターなのさ

だから、シノゴの言ってないで

自分さらけ出してさ

思いっきり生きたらいいんよな照れ




隠しようが無いぜ!

意成りの時代でもあるからな!




そうそう、それとだ

地球人類のこの肉体こそが

フリーエネルギーの最初の装置だから

電気ビリビリエネルギーMAXにしておかないとな

時代に乗り遅れるどころか

いつのまにか淘汰されんなよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




気づいたときには遅いからな

今のうちに、エロスを認めて

SEX、自己発電しなはれーーーーッ!!!




古き良き時代は、

すでに2022年3月で幕を下ろした



大激動、大激震の時代へ突入なのだ




今年は、

さらに厳しくなるのだ

食料自給率が4割以下の日本にとっては

食品の価格は値上げは痛手であり、

円安や原油価格の高騰により

ガソリン、灯油はもちろん

電気料金、ガス料金の値上げ

給与はさして上がらず

年金額も減少しているのに対し

増税の動きも出てきた




消費税や酒税、ガソリン税など

さまざまなものに乗っかった税や

丸っと計算すると

収入の約半分は税や社会保障となっているのが現状だ




当然、法の改正や

社会規制や言論統制も強化される




2022年4月に水道法の改正により○薬が…

もちろん、水道水は直に飲むことは勧めないドクロ




添加物、化学合成肥料、○薬も

何倍もの毒素(ド・クソ)が…ドクロ




実に、肉体的にも

生きづらい世の中になったものだ

そして、さらに…チーン




それらがなぜ現象化しているのか?

なぜ、そのような現実なのか?

答えは簡単、どシンプルだ!




地球人類の心の内が顕現化しているのだ!








意成りが進み、

嘘だらけの誤魔化しまみれの

そんな心の内を見られたく無いから

いつまでも、顔のオムツが外れないのだろ




思考停止で、

与えられたことしかできず

指示待ちの能無しが多い日本人

自ら、積極的に能動的に考え、

行動する勇気もないから、

管理された方がだということから




家族や結婚、離婚歴などの戸籍から、

趣向、職歴、病歴

収入、貯蓄、投資、支払いなどのお金の流れ一切

もちろん、顔、指紋、生体データーも

いずれは、行動、思考や感情、意識までもが

管理される流れに…




便利なように見せかけて

画一化的に全てを管理(支配)されるということだ!




まさに、

楽に流されるとは恐ろしいことだ…ガーン



当然、そこには自由はない!

管理されるとは、自由を差し出すと言うことなのだ




だが、それを望んだのは誰だ?!

楽だから、便利だから、お金がもらえるからと

自由を差し出すのは誰だ?!




忘れてはならないのは

ここ地球とは




あらゆる神界、星々、次元、宇宙の叡智を集めて創られた最先端の教育・指導システムの最高峰であるということ!!!









つまり、私たちは、

進化成長していくために

この地球に生まれてきたのだ   




管理される、楽を選んだのでは

進化成長などできるわけがない




そして、進化成長とは

叡智を基本として、肉体、精神全てにおいてだが

肝心なことは『強く』なるということだ!




強くなるために、

最高峰のこの地球では、




ありがたいことに嬉しいこともあれば

苦しいことや困ったこともたくさんある

それが地球の現実だろ




そこから逃げずに

どう対処していけばいいのか?!を

考えながら試行錯誤して

向き合っていくのだ

 



そして、

決して逃げないことだ!!!




地球でダメなら

どんな次元、宇宙に行っても同じ

ダメダメにしかならない




逃げ場なんてない!

対処、対応していくしかない!




イジメられっ子が

転校してもイジメられるのと同じこと




一回、ヤケクソでいいから

ブチギレたら

イジメられなくなった!

なんてよく聞く話だぜ




本当のアセンションなんてのは

勝手に次元上昇するのではなく

自力で次元上昇(強くなる)するってこと!




耳ざわりのいい『癒し』や

表面だけの『愛』や

綺麗事の『光』などの

エセスピリチュアルに逃げないことだ

ガチで泥舟に乗る気か?!笑

這い上がらない奈落の底ドボンやで!笑




リアルに!現実に!

己の心に向き合うことだ!!!




それが、できずに

この地球に来た意味はないってことや!









この世界、これからの時代が

どんなに厳しかろうが、大激動、大激震であろうが

我は全く動じてはおらん!




なぁ〜に、強くなればいいだけのことだろ!!!

(´∀`)ヤッホーイ♪




動じるのは、弱いから

それだけのことだろ!!!




だから、

ルシーター四剣

『強く!賢く!速く!美しく!』




強くが先にくる

まず強くならないと話にならんからな!


 





2023年!

本格的にルシーター時代の到来!!!




つまり、強くなれってこと!!!




それが、

このルシーター時代の中心

ルシーター宇宙の中心である

クィーン・リカからの新年の言葉だ!




強くなりやがれ!!!




そして、自分らしく生きるにも

これからの時代は特に強くないと飲み込まれる

巻き込まれるからな!









もう一度言う!




強くなりやがれ!!!




それから、

全世界へのマスター意識の指導が始まり

すでに気づき、覚醒し始めている人たちが!




曖昧に、思考停止させられ

つくりこまれた不自由な社会からの解放へ!




本当のこと!

なぜ生まれたのか?

何のために生まれたのか?

なぜ地球にいるのか?

この後の地球、宇宙の行方は?

我々はどこから来て、どこへ行くのか?




それら、全ては

マスター意識で解くことができる




たった一つの真実であるマスター意識を

全世界の人たちが、求め始めているのだ!




癒しや中途半端な愛、

まやかしの光などというものでは

結局、一時的な慰めにしかならず

なんの進歩もなく

現実も何も変わる事がない




真のスピリチュアル

真の宇宙の目的があることに気づき

人類は本当の意味で覚醒が始まっていく!!!




いつまでも、誤魔化し続けることはできんぞ!!!




自己啓発や心理学などで

わかった!!!と思い込み

単なる勉強ばかりの

役に立たない知識バカたちよ!




とっとと気づかないと

これから先の未来から淘汰されちまうぜ!




ますます大激動、大激震の時代へ突入するからな!




なのに、

癒しごっこの現実逃避では

すぎて、奈落の底ドボンだべゲラゲラ








今から鍛え上げよ!!!


宇宙は強化特訓中なのだ!!!




甘えるな!

ビビるな!

逃げるな!

誤魔化すな!

自己正当化するな!

ありのままに観て、対処対応せよ!




すでに、我がチーム☆ルシーターでは

肉体強化も、精神強化もとっくに始まり

どんどん最強に育っておるぞ








数年後に、

一線を画す超最強の女たち、男たちが!?と驚愕するはずだ!

今からワクワクが止まらんぜゲラゲラ




さあ、今後、他の誰でもない

あなたこそが、いち早く覚醒するか?!




宇宙の真実に

この宇宙の目的に

生まれてきた真の目的を知り

体得しながら




世界を動かす側、創る側になるのは、あなたか!?









あなたが、真実を知り

本気で世界を動かす側、創る側になるのなら

全力でサポートをする!!!




それとも、動かされる側

巻き込まれて自由を差し出す側

振り回されて搾取される側

どちらを選ぶのか?!




いつまでも宇宙は待っていない!!!

ルシーター宇宙は、スピードの宇宙でもあるのだ!




自らが積極的にスピーディーに動くことが必要なのだ!!!




そして、冒頭の2023年

新たなルシーター計画とは!!! 




いよいよ第二次ルシーター計画が始まる!!!




ルシーター計画とは、

宇宙計画の一つであり




大正時代には、

第0次ルシーター計画が遂行された




つまり100年も前から、

実質的な動きとして始まっていたのだ!




始めにハワイと霧島よりエネルギーは流入して

我が甑と、ルシーターは完全に繋がっている




宇宙維新!地球維新!とは

ルシーター時代の到来のことなのだ!




当然、宇宙規模の維新であるから

今まで通りが通用するわけがない




肉体も、意識、考え方、精神、物事の選び方

社会通念、常識、概念、思い込み

遺伝子DNAごと全て一新してもらう!




ルシーター時代を歩むために重要なのは

25番目の宇宙であるOMEKOの叡智と一つになることだ!




だからこそ男女の恋愛が重要なのだ

生命原理を理解して、実践していくから

陰と陽を超越した愛のエネルギーであるルシーターのエネルギーに溢れてくるのだな!




つまり、

愛、恋、エロス

地球人類の進化成長の大きな鍵となるというワケだ!




私がいつも恋愛の話を書くのも

ルシーターのトップであり中心として当然のこと




進化させるためや!!!




しかしながら、残念なことに

ほとんどの人の遺伝子DNAは

ブロックされているのだ




本来ならば、

ヒトのカラダ=肉体は

宇宙意識や神々が宿ることもできる

パーフェクト・ボディであり

最初のフリーエネルギー装置だが




そうならないのは、ブロックされ

進化成長が阻害されているのだ




では、そのブロックの正体とは、何か?




それこそが、

負の感情、恐れ、執着、保身、捉われ…などなのだ!!!








つまり、今後は意成りの進行も伴い

必ず自分自身の心の本質にリアルに向き合うことになるのだ!




生命原理を理解し、実践し、一つとなり

ルシーター時代を進む中で

フラワー・オブ・ライフ

マカバの真の意味を知ることになる









フラワー・オブ・ライフや

マカバを、ただの縁起物やパワーのあるものとして

カタチだけの飾りを持っていても




ルシーターの陰陽を超越した愛のエネルギーと

生命原理を理解し、実践してなければ

何の役にも立ちはしない




エセスピや役に立たない知識バカたちにとって

豚に真珠になること間違いナシだゲラゲラ




さらに、スーパー・サイヤ人の領域へ参入する者たちも増えてくることだろう!




もちろん、

生命原理の実践なしに、ない!!!




それと、ここには

智慧の道が必要となっていく!

右脳も左脳も同時に開花ということだ!




第二次ルシーター計画!


祭政一致の時代!

いよいよ宇宙天皇・宇宙芸能の始まりが!




さあ、宇宙の、この世界の、あなたが生まれた理由!


真実に覚醒せよ!

地球人類たちよ!

時は満ちたのだ!


ルシーター時代をともに突っ走ろうじゃないか!

もちろん笑いながらなっ!!!


愛してるZーーーーッ!




まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップ雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
『マスター意識』を伝える!

無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく

要するに、
ブッチギリで現実を動かす!!!

創造26番目の宇宙 RUSHITA 

QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王