ディズニーランドにご招待していただき
行ってきました🎄

いざ!インパです!
(ディズニーに入るの意味!
言ってみたかった♡)



クリスマス仕様で、全部キラッキラね✨

すごくきれいでした✨


電気のおかげで夜まで遊べることも
きれい✨だと心を動かすことも
当たり前じゃない



自由に自分の意思で決めることもできず
遊ぶなんてこともできず
いっときの休みもなく働き

電気を生み出してくださる存在がいる


だから今、この一瞬も思いっきり楽しもう!
楽しませていただくぞ!



キラキラ✨をみて、そんなことを思いながら
ジェットコースターで泣く私でした

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ぴぇん


推しと一緒💙
伊野尾くん💙


ジェットコースター

超〜〜怖いけど
超〜〜好きなんだよね♪


号泣しながら笑ってる人がいたら私です
よろしく♡

勘弁して〜やめてぇえ〜
と叫んでる人も私です
でも好きなんですww




今回、知り合いの方が
わたしと、子供たちも連れて行ってあげたいと
ご招待してくださいました

すべての手配をしてくださり、
チケット代もいらないからと。



子供たちへのクリスマスプレゼントまで



そして私にも
クリスマスプレゼントをくださいました




ほんとに嬉しいです

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)💕

なにが喜ぶのか
わかってくださってる🤣


訪問販売の仕事をしているのですが
そのお客様からも
いつもたくさんのものをいただきます


私の分までお土産を買ってきてくれたり、
私の為に手作りのものを用意してくれ

会社までわざわざ、お客様の方から、届けに来てくださいました

訪問販売の仕事なので
いつもは私が伺う側です
わざわざ来てくださるなんて
滅多にないことです


物だけではなく
嬉しすぎるお言葉もいただきます


『娘みたいにかわいい』

『来てくれてありがとう、会えるのが本当に楽しみ』

『売上に貢献したいから、けいこちゃんから買いたい』


…嬉しすぎます😭✨


ほんとに
愛してもらっています


いつもありがたい気持ちで
いっぱいです♡




なにか特別なテクニックがあるとか
口がうまい

というわけではありません

 
むしろ商品を説明することは
ちょっと…ヘタかも…笑


私がいつも心がけていることは
ただ一つ


✨目の前の人を大切にすること✨


それだけです



 
いつも感謝の気持ちと共に
思いやりの気持ちを持って
笑顔で接する


そんなことは
当たり前です

   

本当に目の前の人を大切にする
ということは

その人を進化成長の方へ良くしていくこと
ステージを上げていくこと



人間的な常識や善悪ではなく
宇宙の教えの元、お声がけをさせていただきますし


私自身が
人生の中心に立ち
好きなこと、本当にやりたいことをして
本当の私で生きていると

伝播していくのです

人にも伝わるのです




私が訪問させていただくお客様には


私が超絶なオタクだと知り、
ずっと言い訳をして我慢していた
好きなアイドルのライブに行き始め
鬱がなおった方



本当は恋愛話が大好きだけど
年齢を気にしていたおばあちゃんが
思い切り話すようになって
活き活きしたり


下ネタを話して
元気に仕事できちゃうオジサマとかw



同僚にも
好きなことをする人が増えて
みんなキュンキュン楽しむようになったりw



私と話す人
みんな元気になっていきます!
好きなことをし始めます!



それもそのはず!

ただ売れればいい
稼げればいい
時間内に終わればいい

そんな風に思って仕事をしてるわけじゃないから



大好きな成田の地を
私から元気にしたい

ここから日本中の人を元気にして
そして世界を、宇宙を…


人生の中心に立ち
好きなこと、本当にやりたいことをして
元気に生きる人を増やしたいと
意図してお仕事をしています



最初の意図と
結果は同じ


私と関わる人が
どんどん元気になっていくのは
当然の結果です




だからまず
自分を大切にすることは大前提!


自分を大切にしてなかったら、人に対して
認めてほしいとかコントロールしたくなっちゃいます


自分を大切にできない人が
人を大切になんてできませんよね



そして普段どんなことを意識しているか
というのは
言葉や行動にもでますね


悪口を言い合うなんて
論外です

人を良くすること、進化成長とは真逆ですからね




目の前にいてくれるってことは
必ずご縁があるからなのです


ご縁がない人と
関わることはありえません


そして自分が中心の
この世界


すべて私の為にご縁のある方が現れてくれています


私を進化、成長させる為に
出会っているのです


ちゅーちゅー


それは
私に良くしてくれる方もいれば
時に厳しい言葉をいただくことだってあります


でもその方も、私に気づきを与えてくれる存在


進化成長していくのだから
厳しさは当たり前で有り難いです


人は人によって磨かれますからね


すべて私の為!


すべては愛でした!




私に優しいあの人も
時に厳しいあの人も

目の前にいてくれるみんな、愛してる♡


愛、感謝です♡




お客様の家でお仏壇がみえると
必ず心の中でお伝えしています


今、目の前にいるお客様とのご縁を繋いでいただき、ありがとうございますと。


人を大切にすることは
ご先祖様を大切にすることでもあります

自分自身のご先祖様にも毎日感謝をお伝えしていますよ




人に大切にされたいと
愛されたいと
イメージしただけ
待ってるだけじゃ

一生そんな日はきません!


他人をコントロールして
変えようなんてできません



まずは自分から
 

それが、人生の中心に立つということです



厳しいことも、全て受け入れ、
自分から愛していくから
私の元にも愛される現実が顕れます



そうやって循環していくのです


まさかのカーズ😍スキ


観たかったショーは
抽選で当選するだけでなく

ど真ん前の、ど真ん中の
神席でした


おったまげ〜✨


自分が人生の中心に立っているから
いつも中心なんです


ズートピアも😍スキ


大好きなキンプリのライブは
いつも神席だし♪


だってこの世界の中心である私
端でいいわけないもんな!!


アイム ナンバー1 織姫


中心で生きていたら
すべてが集まってくるようになった


私はなににも振り回されない


周りを巻き込んでいく側だ!



私がこの宇宙の中心だから!



さぁ、あなたも
いつまでも人生の端っこにいないで
中心に返り咲こう


旦那にも
子供にも
何者にも
中心を渡しちゃダメだ


あなたの人生の中心はあなた


そんなあなただから
世界から愛されちゃうね〜♡




あなたの人生を
🌸🌸


クリスマスツリーより輝く
織姫 KEIKO💙



★不倫から救ってくれたのはエロス★


★あなたがいい!と言われるようになった理由★


★本当のスピリチュアルとは★