現実でうまくいかないことがあり

願ったり、祈ったり、
物を買ったり、

それで現実を変えようとする


楽に、ゆるふわに、簡単に、
努力することもなく

そのままでいい、そのままで素晴らしいなんて
ずっと弱いままで

こうなったら
ああなったらと
現実をみようとしない


頭の中だけのスピリチュアルの世界


これはスピリチュアル
ニセモノです




1980年代から日本に入り込み、
わざと、依存させるように
抜け出せぬように
仕組まれている、

ビジネスなんです!!


それがエセのスピリチュアルの正体
(エセスピ)



だってそうでしょう

努力しなくても、簡単に変えることができる
と言われた方が
人は集まりますもんね(笑)


冷静に考えてみれば単純なことです




弱い心へ入り込んでくるのが
エセスピ


そして
何もさせず心地の良いことばかりを言う


一時的に、楽になったからと
それはただの気のせいで


実際にはなにも変わっていない



だから
また現実がつらくなると
その都度、エセスピに逃げる


その繰り返し


現実逃避しているだけなのです




そこにある意識は

『こうしていればなんとかしてくれる』
『誰かがなんとかしてくれる』
という

他力本願
(他力本願もエセスピです)


周りの人に対しても
例えば、政府や国に対してそうです



人に言われたからやるは他人軸で

これは人や、その教え
すがっていること

依存です!


リピーターが多い方が、ビジネスとしては
儲かりますね




自分で考える思考、
自分の意志で決めることを
放棄し

自分で責任はとらない


人のせい
なにかのせいで

人任せ


 
すぐ拗ねる
すぐ諦める
すぐ落ち込む




なぜ、それがダメなのか?


それは私たちがこの地球に来た理由にあります



私たちは
進化成長するために、この地球へ
自分で決めてやってきています



ところがエセスピはどうでしょう?


願うだけ
祈るだけ
物を買うだけ


これだけでは
進化成長するための行動がない



進化成長する意思がない
||
この地球にいる意味なし


となるわけです



なので実践していくことが大事。


そして実践なしに
エセスピにすがっていると
どうなるのか…


もうわかりますね!




私も人生において辛い時期に

運を良くする行動や
運を良くするアイテム
運をよくする考え方

こういったものにすがりたくなったことがあります



不倫されて夫婦仲を修復したいから
夫婦円満の神社を探してみたり


ありがとうを言っておけばいいと
聞いたこともある
(感謝って思うだけでは意味ないのにね)


運が良くなるブレスレットというものを
下心満載でつけてたときもあったっけ(笑)



まず大前提として

運を良くしようと思った時点で、『運が悪い自分』という前提で動きます

→結果、もちろん変わらない



本当のスピリチュアルは
運、というものに惑わされたりしません


そして
心からの感謝しかありません



 
見えない存在の力に頼りたいということは

手っ取り早く、楽して、
幸せになりたい


人間がみんなもっている
怠け癖です



怠け心から、
いくら有名なパワースポットへ行ってみても、
厄払いしてみても
お賽銭箱に1万円入れてみても

無駄なのです

  

例えば異性にモテモテになりたいと思ったとして

何か物を持てば途端にモテるわけでもなく
パワースポットに行ってモテるわけでもなく


まずは怠けずに
おしゃれをしたり、素敵に思ってもらえるような自分になるための努力が
大前提で必要となるわけです



怠けは
進化成長と真逆ですもんね!




さらにエセスピといえば

ポジティブシンキングなんかもそうです


すり替えや、ごまかしで
ありのままを全く観ようとしない


根本に向き合わずに
逃げたって
何度も繰り返すだけなのに…



良い面しかみないように。
楽しい、嬉しい、きれいな感情だけ


この世界は陰陽でできてるから
どちらか片方だけなんて
ありえない


ありのままに観ればわかることです




リアルなスピリチュアルは
実践して初めて理解できるものである

どこかで読んだ、聞いた、
ただの知ってるレベルで満足しちゃいけない

自分はできてる
やってるつもりもエセスピですからね



だから『そのままでいいよ』
なんて教えも

進化成長と真逆なことがわかりますね




何回も言いますが

この地球は、
魂、心のデータを入れ替えて
進化成長していくために用意していただいたフィールドです


私たち人間のためのフィールドです



きれいな景色があって
美味しいご飯がいただけて
旬のものがあって
それぞれに好きなことが自由にできて
恋愛して、
エロスで肉体の気持ち良さを味わって

こんなにおもしろく地球で過ごせることが
なんて有り難いことだろうと思う


私たちは
いつも愛されてたのです




これからの激動の時代。


エセスピは2020年6月ですでに終わっています

今後は通用しないということです!



いつまでも
なんとかなる、という

エセスピ的な思考をもっていると
これからもっとしんどくなります

 
苦しいのはあなた自身です




この生で、何万回と続いてきていた
輪廻転生は終わり


今のあなたが
進化成長していく必要があります



気づいた人からやっていかなきゃ



だからあなた自身の為に
そろそろ現実をみるときです



師リカさんから特別に学ばせていただく
本当のスピリチュアルは
筋が通っており、一切の曖昧さがない



もちろん努力は必要だが
一番の近道を教えていただいています



何のためにこの地球にいるのか

何のために人生があるのか

何のために生まれたのか



本当のあなたを取り戻せ!

生まれた理由を思い出せ!!



リアルスピリチュアルの先に
魔法はある!


リアルスピリチュアルの世界を生きよう!


私と共に進んでいきましょう!




🐟募集中🐟


💓織姫LOVEセミナー💓
in 東京

10月30日(日)
13時〜


✱男と女の違い
✱衝撃のポ〇〇〇ニング
✱絶対にモテる秘訣
✱絶対にパートナーシップがよくなる秘訣

などなど…恋愛の ㊙秘訣㊙ を盛りだくさんな内容でお届けします♡


お申し込み&お問い合わせは
こちらの公式LINEから✨
友だち追加
私と直接一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ\(^o^)/




ヲタクパワーで

女性を本物のシンデレラガールに♡

男性を本物のPRINCEに♡


あなたの魅力、人生を🌸


恋と大好きで生きる

生まれながらのミラクル⭐メーカー

織姫 KEIKO💙