行ってきました in仙台
 

遠征です!

👑プリLIVE👑
2days〜


ありがとうございました💙❤️


あれ?前回も横浜アリーナ公演行ってなかった?
そう思われたあなた!


いつも読んでいただき
ありがとうございます😆



なんならHeySayJUMPも行ってた🤣




今回もまさかの2日間参戦!
ん、なんて日だ!!!
しゃ〜わせ〜♡

ハンギョドンも参戦🐟



前回のドームツアーでは
当選しなくても
✨奇跡のご縁✨をいただき
参戦させてもらえた


本当にありがたい♡




ジャニオタの皆さんはわかると思うけど

ジャニーズのLIVEってファンクラブに入っていても
なかなかチケットは当選しないもの


行きたい公演に行けるなんて
奇跡✨


不正な入手は一切していません!



ただ、自分が人生の中心にドドン!と立ち、
ブレない自分軸
大好きで生きているだけ✨


私が中心✨


なんでか知らないけどツイてる

とかじゃなくて


きちんと説明のできることなのです
筋の通っていることなのですね




リカさん から
学ばせていただき


それからは、大好きなジャニーズイベントで
行きたいと思ったものに
行けなかったことは、なし!


なんならいつも神席✨

今回も2日間ともアリーナ席で
目の前通ったぁ😍


ん〜ほんとにありがたいです


いつもありがとうございます✨



このLIVEとのご縁、人とのご縁


その他にも
ご縁というものはたくさんありますね


お金、人、恋人、物、チャンス、情報、、


これらってみんなが欲しい!って
思うものばかりではありませんか?




ならば!
やりましょう!!



人生の中心に立つのです!!



それはLIVEとか旅行とか
特別な日だけでなく
普段の日常で!実践するのです



自分が中心に立って
生活するのだ!!



ドドン!


前は

LIVEとか旅行、いわゆる非日常な楽しみの為に、
毎日を消費していく…

って感覚で



特別な行事の為に生きてる


早く楽しみがこないかなぁ
毎日が早く過ぎないかなぁ

って思ってた



だから毎日がなんとなく過ぎて
つまらなかった!!




もちろん楽しみがあって
ワクワク過ごすことは素敵だよね


ただそれは
50%の自分を100%にしてくれるものではなく


いつも100%の自分だから
120%にも1000%にもなる✨


だからいつも
100%の自分で
自分が主役で生きることが大事!




嫌われないように思ってもないことを言ってみたり
やりたくないことをしたり
世間に流され
周りに合わせて


うまくいかない
つまらない
やりたいことなんてない
あれもない、これもない…



そうやって
自分の人生なのに、中心
自分がいないのですね



でも時間は平等に与えられているわけです


時間は有限

時は命


だからさ、我慢してる場合じゃないよ


今この瞬間、
一分一秒だって当たり前じゃない


今、この瞬間から
あなたが主役になるのだ!!




大好きな推し事
様々な奇跡✨
を起こしている私ですが


すべてお陰さまなのです



リカさんに出逢っていなければ
好きなことを我慢したままでした


ご先祖様がいなければ
私は今、ここにはいません



そして
いつも支えてくれる
見えない存在のサポートありき



見えない存在たちも

特別なときだけサポートしてくれるわけではないのです


365日
24時間
一分一秒

今この瞬間も


時間を生み出してくれる
電気を生み出してくれる
アイディアをくれたり
助けてくれたり
いつも愛してくれている…


これってものすごい
✨奇跡✨




LIVEへ行けることや
神席ばかりなことも
もちろんめちゃくちゃ嬉しいけど


日々、毎日を生活できることが
本当に嬉しい



だってさ、毎日が
奇跡だから


降り注ぐ日々は奇跡✨





一人で生きてるなんて思わないこと
全部お陰さまなのです



日々の奇跡に感謝。


奇跡はもう目の前に…




ね、感謝を感じたら
他人軸で生きてる場合じゃないでしょ


あなたがしたいこと
あなたがやりたいこと
あなたの好きなこと
あなたがどう思ったか


それを大切にしていきましょうね
\(^o^)/




さぁさぁ、2日間自由に
楽しみまくり
1000%にパワーアップして帰ってきました


なんの個性も取り柄もなかった私ができたんだから
あなたもできる!



周りに巻き込まれるだけの人生は終わり!

あなたが人生の中心に立ち、
巻き込んでいく側になれ!


現実を動かしていけ!


私についてこいや♡


なんのポーズwww



🐟募集中🐟


💓織姫LOVEセミナー💓
in 東京

10月30日(日)
13時〜


✱男と女の違い
✱衝撃のポ〇〇〇ニング
✱絶対にモテる秘訣
✱絶対にパートナーシップがよくなる秘訣

などなど…恋愛の ㊙秘訣㊙ を盛りだくさんな内容でお届けします♡


お申し込み&お問い合わせは
こちらの公式LINEから✨
友だち追加
私と直接一対一での会話ですので
お気軽にどうぞ\(^o^)/





ヲタクパワーで

女性を本物のシンデレラガールに♡

男性を本物のPRINCEに♡


あなたの魅力を🌸


恋と大好きで生きる

生まれながらのミラクル⭐メーカー

織姫 KEIKO💙