諦めない!


自分を諦めない!



まだまだまだまだ!




私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが
飛べる小鳥は私のように、
地面を速くは走れない。

 

だから人間は
飛行機を創った!



人間は
飛べないし、何日間も泳げない
牙もなく、身ひとつでは戦えない



できないからこそ文明文化を創り出した





どうせ人間だもん……。



と諦めなかった人が
いたからなのだ!!
 

なのだ!

ありがてぇ😭😭😭



なにか嫌なことが起こるたびに思ってた


『どうせ私は…』
『なにやってもうまくいかないし
どーせ!』


…拗ね散らかすの大得意!滝汗滝汗

良い子は真似しないでね


『なんでこんなに運が悪いんだろう…』(ب_ب)



悪いことばかり起こる
||
運が悪い


これがそもそも大きな間違いだったんだなぁ…


なにかが違うw


嫌なことが起こったときに

環境のせいにしても
誰かのせいにしても
のせいにしても
厄年のせいにしても



それじゃなにも変わらなくて

全制覇済み↑)


根本から目をそらしていたら
ずっと同じことを繰り返す


つまり
ずっと運が悪い私のまま!!





"どうしてその出来事が起こったの?"


これはでも、たまたまでもない
すべて自分で引き起こした出来事なのです



この世界は
あなたが中心だから!



"本来のあなたから
ズレてるよ!"


という有り難い、サインなのですね
\(^o^)/




とっても苦しいこともあるけれど
乗り越えた先には


あぁ、あの出来事があって良かった

その出来事があったおかげで
本来進みべき道へ進める!!


となるわけです



私たち、とっても愛されてる…✨



だから
ピンチはチャンス!


ビッグチャンスなのだ!!





旦那の不倫
人生1といっても過言じゃないくらい
苦しくて、辛かったけど



そのおかげで
本当の自分へ、今、生きている



そのおかげで
今、とっても楽しくなった
(≧▽≦)




"私は運が悪いから。"



そうやって
勝手に自分を諦めないで!!



もう、に左右されない
本当のあなたの道を歩んでいくことは、できる✨




私も、まだまだまだまだ

まだまだっ

もっともっと!




本当の
私は私で


諦めずに進み続けます




不倫されてどん底でも
子供がいても
家事に仕事に忙しくても

自らの手で人生を変えていくことはできる!


本当のあなたで生きていくことはできる!


あなたの魂を輝かせていこう✨



諦めなければ可能性は無限大∞
(≧▽≦)



共にがんばりましょう✨
本当のあなたへの道を応援します💕




自分を諦めたくない!
人生もっと楽しみたい方はコチラ!



ヲタクパワーで

女性を本物のシンデレラガールに♡

男性を本物のPRINCEに♡


あなたの魅力を🌸


恋と大好きで生きる

生まれながらのミラクル⭐メーカー

織姫 KEIKO💙