『強く』

『賢く』『速く』『美しく』

私はジャニーズオタク👑💙


そう
『強い女』
モテる💕



強い女とは…?


威圧的な態度で
支配することではない

一人でなんでも抱え込むことでもない
プライドが高いことでもない

意地っ張りでもない


『ブレない女』のことなのだっ!!

私のように!


じゃあブレない女になるには
どうすればいいか…


それは
自分が中心で生きる、自分軸実践しかないのです!



願うだけ、祈るだけでは
なにも変わりません



\いつもありがとうございます/


という私
か弱い女性がモテると
信じこみ

やってました
か弱い系女子ww


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



結果:不倫される


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





ブレッブレだったもんなww


旦那に合わせることが
良い妻だと思ってたから


好きなことを我慢し
やりたいことは秒で消し

旦那に言われたからやる
旦那のためにやる

旦那中心の生活…



勝手にやってたくせに
褒めてくれないと、不機嫌w


褒めてクレクレ
労ってクレクレ


( ꒪⌓꒪)白目


自分中心と真逆をやってたわけです



( ꒪⌓꒪)白目




そうそう

毎週楽しみに見ていた
ドラマ『やんごとなき一族』の主人公
土屋太鳳ちゃん演じる佐都も
登場する女性たちも

強かった!!


そして松下洸平
かっこよかった😍



莫大な資産を有し
江戸時代から400年以上続く名家に

超庶民が
上流社会の一族に嫁いだ

“アフター・シンデレラ・ストーリー”



ただ、主人公の土屋太鳳ちゃんは
ブレない!!


当主の怖〜い義父や、義姉に
どんなことを言われても

ひるまない!
ブレない!!

松下洸平はかっこいい

強い女性たち


たまたまシンデレラになったわけではなく

そんな強い女性だから
選ばれたのです


そんな強い女性だから
松下洸平に選ばれるのです!!
(ドラマの話ですww)



ちなみに、か弱い女には
レベルの低い男しかきまてん
(経験済滝汗)




どこにいても
誰といても

自分が中心で!



ブレない女となれ!

強い女となれ!




✨未来オンナのためにある✨



さぁ、たちよ



旦那や、彼氏、子供
仕事、お金…


そんな鎖は解いていこう!


たった一度しか人生はない


輪廻転生は終わり!




我々は元から
自由だぁあ!



松下洸平かっこよすぎるぅう!
(どさくさ)

⭐✨⭐✨⭐七夕特別企画⭐✨⭐✨⭐


さらに

7月6、7、8日の
3日間 無料企画


『⭐織姫があなたの願いを叶えます⭐』


今年もやりますっ✨


🌟去年いただいたご感想一部🌟

こちらの公式LINEから
無料企画への参加
すべてのお申し込み
友だち追加
私と直接1対1の会話です
お気軽にどうぞ✨


ヲタクパワーで

女性を本物のシンデレラガールに♡

男性を本物のPRINCEに♡


あなたの魅力を🌸


恋と大好きで生きる

生まれながらのミラクル⭐メーカー

織姫 KEIKO💙