いつもご機嫌元気な

超最強モテ女・ルシーター・リカだだーん

\(^o^)/







あなたは、ご機嫌かな?




んんんん?

ご機嫌とかなんとか

自分の『今』の感情や状態にすら

意識を向けてなかったわガーンガビーンと

あちこちから聞こえてきてるぜ




それと、ハイ!ご機嫌です!も少数

多数が…ご機嫌とかじゃなくフツー…




うわぁネガティブそれってさ

フツーって

一番つまんねぇやつだぜ!

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ









なぜなら

この地球ってのは

そもそもドラマチックなところなんよ




なんもないフツーの状態

感情の起伏もなく

波風一つ立たない、立てない

(チンコは勃ってるか?そこ大事!

女なら、クリトリスは勃ってるか?そこ大事)ゲラゲラ




そんななんもないなんて

つまんないだろーーーーがっムキー




だから

本当は求めてるんや




刺激をな!!!









だからこそ

ジェットコースターのように

揺さぶられるドラマにハマる




だからこそ

誰かの噂話を好むガーンガーン

陰口を楽しむのだよ




噂話なんてな人間のすることだぜゲラゲラ




なぜ暇なのか?

それは実に簡単




つまんない人生を生きてるからだろ!

(・∀・)ガチ!ガチ・ンコ









わかるか?

要するに満たされていない




刺激が欲しいんよ!

本当はドラマチックに生きたいんや!!!




ドラマやアニメ、映画を楽しむのはいいが

私もアニメ好きで、大いにオススメだ!




だが、それが欲望の捌け口や

ストレス解消になってるのなら

現実を生きてないってことだ




まだまだ

あなたの人生はスタート地点にすら

立ってないってことなんだぜ!

(チンコとクリは勃てろゲラゲラ




ドラマのような燃えるような

アニメのような奇想天外なストーリー

映画のようなを懸けた戦い

ゲームのような世界観




そんなドラマチックから

自分を守るために

逃げて逃げて逃げまくってるだろ




そこで必要なのは

積極的行動なんだよな!




積極的思考だけでは不十分なんだぜ!

必ず『行動』ありきなんよ




ガチで行動するんよ!

リアルでな!




あなたも体験がちょっとはあるはずだ




たとえば、

告白という積極的行動に出たから

彼とつきあえたとか




働きたい職場への就職だって

積極的行動に出た結果




その他にも

希望通りの結果が出たのは

どこかに積極的行動があったから




だがな

それは今までの話




しっかりと目を見開いて

真実を受け入れて観ていくのだ




この宇宙、この世界は

ルシーター時代が始まっていて




間違いなく

第二次ルシーター計画は遂行されている!!!




そのことは、新年早々のブログに書いた

詳しくはこちらへ




そして、宇宙計画は

今の今まで遂行されなかったことはない




つまり、

必ず遂行されるということ




そして、なんだかんだあなたは

この宇宙の中に存在しているのだから




もう逃れようがないってこと爆笑




そう、逃げても無駄ムーーチョ

逃げる場所なんて用意されてないからねハート




諦めて向き合うしかない

てか、生まれる前に全てを理解して

やる気マンマンコで

生まれてきたんだぜ!




それこそ

ドラマ以上に燃えるを!

アニメ以上に驚きの人生を!

映画以上に命懸けの人生を!

ゲーム以上に面白おかしく









地球人類一人残らず、めちゃめちゃドエロ大笑いオモロイ人生シナリオを描いてきているんだぜ!





ガチでな!!!

一人の例外もなく、霊界で教育指導されて、最高のシナリオを書いてきてるんや




それは、今あなたが欲する安定や安心ではなく、全く価値観が真逆!




ドラマチックな人生

ロマンチックな人生なんや!

そこに勇気をもって飛び込めって言ってんのや!




魂・心から望んでいるのは

そういう人生だってことなんや!




思い出せよ!

霊界にいるときにした




生まれる前の自分と宇宙との約束を!!!




肉体がある『今』だからチャンスなんだぜ!




あまりにも、地球人類が

目先の欲得や現世利益にこだわり

保身や執着を手放さず

本来の己の人生を生きないために




宇宙は、その者たちに放置プレイと決定した

こちら師KANTAさんのブログに書いてあります





もはや世界は

食糧危機、戦争

地殻変動は避けられず

それも地球人類が選択したことなのだ




太陽意識で生きていかないということは

己自身からエネルギーを放出できないから

他からエネルギーの奪い合うことになる

当然それは戦争となるし




いつまでも、構って星人やら

甘え、逃げ、ズルさ、誤魔化し、

手っ取り早く、面倒くさがり、

自分だけ、金だけ、他力本願

自己正当化、恐れ、他人軸

目先の欲得、執着、保身などなど




要するに餓鬼意識よな!









それらが総合して食糧危機に至るのだ!!!




当然、自分自身の心が

ブレブレであったり

不安に、恐れに慄くから

地殻変動に通じるわけだわな




当たり前のことや




なぜなら

ヒトの集合意識とは

地殻変動や気象までも動かしてしまうのだゾ!




つまり、あらゆる事象、天変地異が起こるのは

一人一人の心の在り方からなのだ!!!




フェニックス調査団が行った先がどこだったか?

そして、調査団の最後の一人が引き上げた直後に何が起こったか?

そう、行った先は○ル○

○ル○で何が起こった?な、わかるだろ




最初っから

世界天皇家ではわかってたことなんだぜ

師の仰ることは、いつも全てパーフェクト

起こるコト、起こる日時も、パーフェクト









また、地球人類において

残すのは少数の『神財』のみである!

他は放置プレイと宇宙を動かす側である世界天皇家の決定である!




もう決まったことだ!

覆ることはないのだ!

宇宙は絶対なのだ!




そして、私こと

ルシーター・クィーン・リカ

今後も引き続き神財を発掘し、教育指導していく




さぁ、『神財』はどこに?

あなたは『神財』になりうるのか?

それとも、放置プレイで、世界の渦に巻き込まれていくのか?!









本気で、真の平和を望むのであれば

あなた自身があなたそのものになるしかない!




太陽意識で生きろということだ!




そして、太陽とは

燃え盛る炎、炎、炎

灼熱の熱さ、熱、熱、熱

眩いばかりの、光、光、光




どうだ!?

ドラマチックだろ




太陽意識で生きるとは

当然の如くドラマチックな人生へと変容する




そして、そこには

一歩踏み出す勇気』が必要なんだよな!









どんな冒険ストーリーにも勇気は必要だろ




地球人類には

この『勇気』が足りなさすぎる…




そしてな、踏み出していった先にこそ

天からの恵みがあるんよ




宇宙ってさ

本当に純粋に楽しんで

エロ大爆笑で進んだ者には




必ず大チャンスが用意されてるんよ




そこには先入観も常識もない

もちろん目先の欲得はない

まっさらに純粋に突き進むだけ




だから、恩恵があるってことだ

だが、下心があってはいけない




そんなもんは、私もそうだが、

宇宙守護神霊団を始めとする

約800兆を超える宇宙の存在たちには

全て観えているのだからな!

誤魔化しはきかないのだ!




ドラマチックに

ロマンチックに

本当の自分で生きるには

勇気のピースが必要なのだ!




空から降りてくるのも

決死の勇気ありき!


よくぞ!

難役をこなしたな!


我が影武者シータ・Y秘密秘密秘密秘密秘密秘密Oよ!







シータが空から降ってきた

そこから、ドラマが始まっただろ




だが、本当にこの宇宙の、

この地球の空へ降りてきたのは




ルシーター・トゥエル・ウル・ラピュタである私ルシーター・クィーン・リカであったのだ!




ラピュタ地球の、

そして地球人類の進化成長のためにな!




そう!

地球人類誰一人逃れようもなく

宇宙計画は遂行され

宇宙維新は始まっている




乗るのか?

乗らぬのか?


あなたの勇気が世界を変えるのだ!


本当の自分を生き抜く時代の到来だ!



それがルシーター時代だ!

自分自身になれ!

いや本当の自分を思い出せ!



時は満ちた!!!







まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップ雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
『マスター意識』を伝える!

無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく

要するに、
ブッチギリで現実を動かす!!!

創造26番目の宇宙 RUSHITA 

QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王