法則性を極めろ!!!ついに㊙㊙プレイが決定!!!㊙㊙㊙㊙~☆MEGA・SYSTEM☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

いよいよ秋も深まり、紅葉が、とても綺麗な季節に♪

私は、ますます心身のコンディションも、バッチリ!!!

毎日、゛太陽意識"に゛生命原理"が、超全開!!!

゛プラズマ=PLAZMA"のパーセンテージが高まる

ごとに、超進化=本来の状態へ!!!そう!!!

「゛プラズマ完璧完全体"は、どこまでも!!!」だ(笑)

毎日が、地上ミロク神界、超極上の時間・空間の

連続で、恩恵溢れる゛アメノミナカヌシ"そのものに☆

 

 

 

前回の記事ブログで、かなりの賛否が起こっているよう

ですが、「KANTAさん、目が覚めました!!!

私たちも、鍛えてください!!!」

「いろいろなスピリチュアルを回ってきましたが、

その時だけ、その気になって、おっしゃる通り、

何も変わらなったです。本当は、自分も、薄々気づいて

いたのですが...現実から逃げていました。

今から、取り組み始めても、間に合いますか!!?」

「KANTAさんのブログを読んで、大号泣しました。

私、今まで、一体何をやって来たんだろうと。

昔から、アセンションだって言われて...

結局、何も起こらなかった。アセンションが来るという

年が、どんどん先延ばしに。ホント、いい加減でした。

KANTAさんが、ブログで書かれているリアルという

のを、少しずつでも、やっていこうと思います」

などとの声が、多数届けられています☆

 

 

 

前回のブログで、「己自身の゛心"との゛戦い=闘い"で、

゛心"を強くし、゛魂"を磨く!!!それが、゛古代遺跡"

のみならず、゛宇宙"の真の目的なのだ☆

これが!!!真の゛スピリチュアル"なのである!!!」

と書きましたが、これは、2023年以降、とてつもない

潮流になっていきます☆ 目の前の世界を、゛宇宙"を

ありのままに観れば、わかること。アナタ方の日常も、

人生もそうだし、周りにある文化も、よく観てごらん。

映画やドラマ、アニメ、ゲーム、スポーツも、

全部そうでしょ?゛戦い=闘い"とは、己自身との!!!

高いレベルの゛戦い=闘い"、すなわち、心の中のイメージ

を物理的世界で具現化する!!!そう!!!それが、

゛夢"のテーマ!!!゛地球"という星は、行動・体験・

創造を通じて、゛魂"を磨き、゛心"を強くする!!!

最高峰の星なのです☆

 

 

 

 

世の中で起こっている戦争というものは、゛太陽意識"

で生きていないから、自らエネルギーを放つことができず、

エネルギー不足になり、人間同士が戦い、エネルギーを

奪い合っているのです。同時に魂・心のデーターの

恐れや不安、不満、怒りなどの負の感情が、顕れている

のです。私が言う゛戦い=闘い"とは、まったく真逆です。

このままいくと、今後、ますます゛意成り"が進み、

食料危機・戦争などと、餓鬼・畜生の世界そのものに。

゛地球人類"よ!!!我が、真の゛戦い=闘い"という

ものを教えてやる!!!真の゛戦い=闘い"とは、

人を生かし、成長・進化させ、創造するものぞ!!!

さっそく、゛JUDO(ジュド)"口調になっちゃったね♡

 

 

 

「KANTAさん、゛戦い=闘い"という言葉の波動は、

悪くないのですか?」って?とても良い言葉です☆

゛戦い=闘い"、゛強化特訓"、゛強さ"、゛闘魂"...

素晴らしい波動を放っているではないですか!!!

゛フリーエネルギー"時代に向けて、゛振幅・振動数"も

高めます☆ 皆さん、いいですか?

私は、゛宇宙"と、さらには、゛宇宙の大元・根源領域"

と一体化し、決め、創り、プログラムし、動かす側です☆

 

 

 

 

゛地球"で、長い年数をかけて創られ、現在の形になった

言語や言葉、文字などは、すべて、゛宇宙"、゛神"の言語

であり、言葉であり、文字なのです☆ 日本語、英語などの

言語もそう、ひらがな、漢字、アルファベットなどもそう。

数字もそうだし、あらゆる文化・文明の産物、そして、

ヒトのカラダ=肉体も☆ こちらの世界=物理的・現実の世界

とあちらの世界=霊的・意識・イメージの世界が、゛意成り"

で、完全に一体化した暁には、それらはすべて!!!

゛プラズマ=PLAZMA⇒フリーエネルギー"に溢れる

゛新たなる創造宇宙・次元"を創り、動かすための

゛宇宙"の、゛神"の゛完璧なる神器"となるのです☆

今年2022年から、゛神皇光文字"のことも、開示し

始めていますね☆

 

 

 

゛太陽意識"で生きず、゛神成愛=カミナリアイ"を体現

せず、゛プラズマ=PLAZMA"に繋がらないのなら、

゛戦い=闘い"、゛強化特訓"、゛強さ"、゛闘魂"などと

いう言葉は、皆さまがこれまで認識していた通りのもの

になります。ですが、私や゛マスター"たちのように

゛太陽意識"で生き、゛神成愛=カミナリアイ"を体現し、

゛プラズマ=PLAZMA"と繋がり、一体化しているのなら、

゛宇宙"の、゛神"の゛完璧なる神器"となり、

゛地球人類"をはじめとする全宇宙・全次元の生物・生命体

に無限の恩恵をもたらし、成長・進化を促すことになります☆

また、やること、成すこと、すべてが、まかり通ってしまう

ことに♪ 全宇宙・全次元のすべてに筋が通るのです☆

プラズマ大合格!!!プラズマOK牧場(笑)

これが、゛神一重"の世界なのです♡

 

 

 

 

「KANTAめ、JUDOだか、世界天皇だか知らないが、

えらそうな口調で、見下しやがって。そんな汚い言葉を

使っていると、自〇するにちがいない!!!」とのお褒めの

お言葉も(笑) 私は、゛全宇宙・全次元☆完全教育・指導

システム"や゛宇宙グローバル・スタンダード"を進めて

行く上で、実にたくさんの゛顔"を持っていますので♪

゛宇宙〇〇将軍"とか、゛宇宙大閻〇神"とか(笑)

はやく、創り、動かし、また、サポート、護衛・防衛する側、

すなわち、゛宇宙の大人"になっていただければ、

よく理解できることかと。ちなみに、自〇?

いやいや、当然、私は、自分がこの世を去る日が、

いつかを知っていますし、それに私は、すでに

記憶が消えない゛プラズマ=PLAZMA"と化しています

ので、終わらないんですよね。皆さまも!!!

゛AYAコード☆金(きん)"を極めてみてください☆

2023年以降、知っていく機会が増えていくからね♡

みんなも、こちら側においでよ♪ 真の楽しみ・喜び・笑い

を!!!教えてア・ゲ・ル♡

 

 

 

 

 

そして、゛日火理電☆KARMA(カルマ)"のワークの

ひとつ、゛恋愛華電書"!!!目を背けたかった内容だった

かな!!?皆さまが、ガイドやサポーター、スピリッツ、

゛宇宙守護神霊団"や゛マスター"、゛神"側だったら、

どうよ!!?当たり前のことを言っているんだけど、

これまでに向き合ってこなかったのなら、キツイだろうね。

ですが、このことに向き合っていくことは、今からでも、

全然遅くはないのです。今世だけではなく、これからも、

皆さまの゛魂"が続くのなら(゛魂"が続くとは!!?)

゛輪廻転生"数千回分くらいのテーマがクリアになるよ♡

こちらの世界とあちらの世界がひとつになり、

゛プラズマ=PLAZMA⇒フリーエネルギー"が流入

してくると、魂・心のデーターがすべて、顕現化します☆

゛真=魔次元(マジゲン)での超決戦"と呼んでいるその

状態をクリアできるかどうかは、゛心の本質"を理解し、

自分自身の゛魂・心のデーター"に、真正面から

向き合えるかどうか☆

 

 

 

゛オトヒメ☆23世"や゛オースティン10:10"が、

まったくわからない!!?そりゃ、これから、初開示

されるんだから。このブログには、゛世界天皇家"で言う

゛ザ・コード・ネーム"が、たくさん出てきますが、

゛ハイ・スピリット・ユニバース"の皆さまは、

一つひとつの゛ザ・コード・ネーム"が、超まとも(笑)で、

超弩級叡智・コードであることは、知っているよね☆

私がいい加減なことを書いていたら、誰も相手にしないぜ

(笑) 「戦え=闘え☆゛全OMEKOライダー"!!!」?

カッコいいだろ♪ マジで、かなり重要なコードです☆

ブログで、皆さまの右脳・左脳・松果体をバランス良く、

鍛えて、゛強化特訓"しているのです♡ 

まさに゛アーク・エルトリウム"!!!愉快、愉快!!!

やがては、゛アーク・エクセ..." すべて、゛真実"だよ☆

 

 

 

 

今年2022年11月5日で、48歳になったのですが、

私は、生まれた時に血液不適合の処置を受けて、

まともには生きれない、長くは生きれないと

言われていました。ですが、干支も4周し、生きてる

どころか、こんなにも強く、図太く...゛JUDO"にまで、

戻っちゃった(笑) カラダのことだけではなく、

子供の頃から、勉強はできない、スポーツもできない、

人前でも話せない、モテない(笑)などなど、

できないづくしで、周りの人たちに何のとりえもない

とよく言われたものです。ですが!!!

 

 

 

小学5年生の時に゛ファミコン"(゛現代版神示"の

ゲームも多し)と出会った私は、その時点で、人生で1番

というくらいにどっぷりとハマって、夢中になりました。

当時、子供たちの間でカリスマ化していた゛高橋名人"

の「どんなゲームでも、どんなことでも、必ず!!!

゛法則性"がある!!!」という

言葉に!!!オレは、ビビッと来たね(笑)

「そうか!!!これだッ!!!」と私は、ゲームのみ

ならず、健康も、勉強も、スポーツも、喋りも、恋愛も、

しつこく今日に至るまで追求・探求してきました☆

 

 

 

 

その結果、どうなったか!!?

゛ハイ・スピリット・ユニバース"に皆さまは、

よくご存知だと思います。ともかく!!!

どんなことでも!!!必ず、

゛法則性・道理"、゛やり方"、

゛コツ"があるってこと!!!

この゛宇宙"に関しても☆

゛結果"が、表裏一体である

゛物理的世界"゛霊的世界"

を゛写し鏡"として!!!

見せてくれます☆

 

 

 

私は、皆さまに、゛地球人類"に、この゛宇宙"の!!!

最初で、最後の秘密を教え、伝えるために!!!

あえて、できないづくしの人生を選んで、生まれてきました。

実践し、結果を出したことしか、教えることはできない

からね。私は、生まれた時に、まずは、゛健康"という

テーマに向き合うことを設定してきました。

゛健康"の秘訣は、1番は、゛心"、そして、理にかなった

゛運動"、バランスのとれた゛食事"、質の高い゛睡眠"、

そして、超秘儀☆恋愛&エロス゛生命原理"です!!!

このことに気づいていない、実践できていない人たちが、

多いどころか、ほとんど。どれかに関心があっても、

継続して取り組むのは、なかなかね。生まれた時に

まともには生きれない、長くは生きれないと言われていた

私からすると、たくさん教えて、伝えてあげたいわけよ。

取り組めば、誰でも、゛健康"にする自信はあるよ。

この゛宇宙"の最初で、最後のこともね☆

 

 

 

゛宇宙・超次元・宇宙の大元・根源領域最強"の私

であっても、皆さまの知らない゛領域"での゛戦い=闘い"

があるわけです。放っておいたら、それは、それは、

とても楽なんだけれど、間違いなく゛地球"は、3日

で終わります。その゛領域"に触れることのできる

゛地球人類"は、゛世界天皇"だけ☆

゛国防・宇宙防衛"とブログでも

書いていますが、ホント、命懸けなのです。

一歩間違えたら、物理的な肉体は、ジ・エンドですよ。

ブログでは書きませんが、゛世界天皇家・宮家"や

゛ハイ・スピリット・ユニバース"、世界のトップ陣は、

その一端をよく知っています。

 

 

 

 

「あらゆるテーマに対して、ゆっくり、じっくりと人生かけて、

゛法則性・道理"に向き合っていけばいいよ♪」と言って

あげたいのですが、もうすでに世界の平和は終わり、

実質的に゛戦争"が、始まっているのです。

゛国防・宇宙防衛"は、物理的・霊的に両方とも☆

この地上だけではなく、あらゆる宇宙や次元、霊的世界

でも゛戦争"が起こっていて、゛国防・宇宙防衛"

に関わる者たちは、゛心身のコンディショニング"が、

とても大切に、そして、重要になってきます。

゛心=メンタル"に関しては、またの機会にお話しします

が、今回は、゛カラダ=肉体"の゛コンディショニング"

について、少し話しておきましょう。゛健康"のテーマ

とも、密接に関わっているからね☆

 

 

 

゛国防・宇宙防衛"での対処・対応、調整のレベルが、

かなり強烈になっており、それに伴い、我々の世界では、

身体づくりや強化鍛錬、コンディショニングのレベルが、

とてもアップしています。私は、これまでに

「日々取り組んでいることや仕事、家事などを通じて、

カラダをつくりなさい!!!」と言ってきましたが、今後は、

トップ・リーダー、トップ陣だけではなく、全゛地球人類"が、

より強靭なカラダ=肉体づくりを求められることに☆

私は、とても良い機会だと思うのですが♪

 

 

 

まずは、゛呼吸"!!!毎日、瞬間瞬間深い゛呼吸"を

しているかな?人間、何かに集中していると呼吸が

浅くなっていることも多く、゛呼吸"を極めるのなら、

日常の一つひとつの動作に対して、しっかりと゛呼吸"

をする!!!ことから始めればイイ☆ 私は、その都度、

「肺に、肺胞に、全細胞に、ミトコンドリアに酸素供給!!!

゛㊙㊙㊙(神音)"!!!」と意識・意図しているけれどね。

頭脳が明晰になり、カラダが疲れにくくなります。

そして!!!私が、゛コンディショニング"で重要視

しているのが!!!゛ストレッチ"です☆

 

 

 

私は、高校3年生の時の体力測定で、前屈マイナス30

センチ!!!ちなみに体育の成績は、小学生~高校生まで、

学年で、最下位か、ビリ2!!!どうだ、希望が出てきた

だろう(笑)だが!!!ここで、あのカリスマ゛高橋名人"

の言葉!!!「どんなことでも、必ず、゛法則性"がある☆」

だ!!!毎日、お風呂上りに20分、「1日1ミリずつ

柔らかくする!!!」と続け、半年後、開脚前屈で、

頭が、床に着いた!!!無理やりにやり過ぎても、

筋繊維が傷つき柔軟性が低下するので、1日1ミリずつ

継続するのが秘訣☆ 継続することで、゛潜在意識"も

開くから、人生の流れも、良い方向に大転換!!!

 

 

 

 

思えば、゛ストレッチ"を始めて、来年2023年8月で、

30年。゛ひとりエッチ=自己発電"は、35年(笑)

゛ストレッチ&ひとりエッチ"の日課は、我を゛世界天皇"

にまで、戻したのう。皆さまも、お仕事に家事にと

日常生活全般で、下半身を中心にかなりカラダを

酷使していることでしょう。だからこそ、゛ストレッチ"☆

私は、30年近く、毎日゛ストレッチ"をおこなっているので、

未だに故障などがありません。毎日、カラダが軽く、

バイタリティに溢れまくっている♪

 

 

 

私の場合は、お風呂上りなど、カラダが温まり、筋肉が

伸びやすくなっている時に、ふくらはぎ、太ももの後ろ、

太ももの前、お尻、足の付け根の辺り、股関節、腹筋、

背筋...と全身のパーツを゛ストレッチ"で、一通り

心地良く伸ばします☆ 各20~30秒ずつくらいかな。

どこかにわずかな疲れや痛みがあれば、チェック&ケア。

これを1~3セット。可動域を広げる時は、各30秒~

1分くらい。あとは、゛スーパーミラクルボディワーク☆"

の骨格調整ワークを3種類☆(エレガント・バレリーナ

・ストレッチ、秘儀☆ファラオひねり、ディメンション・

ストレッチ)  というか、1日の動きの中で、常に!!!

ふくらはぎや太ももの後ろを中心にストレッチしたり

しているから、かなりの回数やっている(笑)

マジで、゛完璧超神"だぜ!!!

 

 

 

あとは、゛国防・宇宙防衛"が、超過激になってきている

から、かなり体力がいるので、少しでも時間があると

5分だろうが、10分だろうが、゛ストレッチ"同様に

゛トレーニング"して、鍛えています☆ 3~4日ごとに

中強度・強強度の運動と休息を繰り返します。

運動強度、運動頻度、運動回数は、季節や気候、

気温・湿度、その時の体調でも、微調整します。

休息も、とても大切。筋肉を回復・強化します。

ただし、休息とはいっても、普段から歩いているし、

仕事や掃除等で、カラダは、動かしているけれどね。

 

 

 

強強度のトレーニングの日は、1時間半~2時間くらいは。

基本は、有酸素運動とボディワークを交互に☆

有酸素運動は、ウォーキング、階段の昇り降り、

軽いジョギング。合間に下半身中心のボディワークを

3~4種類。スクワット系は、1セットにつき、10~50回、

計300回は、やっています。もちろん、力学の観点から、

膝や足首を痛めないように。゛トレーニング"中盤からは、

ロー&ハイインパクト・エアロビクス、ストリートダンス

のステップなどを3~5分を繰り返し、さらに

50~200mダッシュを8本~。活性酸素を出さない

やり方で。一緒に゛国防"している者たちは、皆、

驚いていますね。これだけやっても、息が上がらない

から(笑) ゛トレーニング"自体が、目的ではないので、

無茶していないからね。だけど、周りからするとかなり

おかしいレベルだと(笑) (皆さまは、できることから♪

20~30分くらい、ウォーキングとボディワークを交互に☆

少しの時間でも、継続していくことが、力となる!!!)

 

 

 

 

さらに室内に戻ったら、器具を使わない特殊な筋トレを。

゛チャクラ"や゛エネルギー"を止めてしまうような

一般的な筋トレはせず。近い将来、教えてあげる♡

これまた、゛国防"の部下たちは、唖然としていますが。

゛食"の秘伝も、2023年後半以降にお話ししますが、

疲れないのです。むしろ、ますます気持ち良くなり、

エネルギーに溢れ、1日の動きが、超スピード・アップ☆

゛トレーニング"も、日常の動きも、秘訣は!!!

力を抜く、スピード、リズム、

タイミングです!!!

 

 

 

私の父は、中学生の時には、背筋力が280キロあり、

20歳の頃には、黒人のボクシング現役世界チャンピオン

とストリートで引き分けるくらいの体力があったのですが、

父は、「四国八十八か所霊場巡りくらいで、

゛霊的世界"のことなんか、とやかく言ってたらあかん。

゛八十八=ヤンハ"をなめてたら、あかん!!!」と。

父は、20歳を過ぎた当時、塗装工で、すでに

10~20の職人を雇い使っており、さらに!!!

己自身に真の゛四国八十八"の課題を貸すことに。

 

 

 

一軒家の塗装をするにあたって、天候も含めて、

通常は、10日~2週間くらいかかるのですが、

父と雇っていたもうひとりの2人で、四国において、

88軒の一軒家の塗装を、1年で完遂する!!!と。

毎朝6時から夜中2時まで、食事の10分以外は、

ずっと動きぱなし。夜はトラックの下で、寝る!!!

そして、1年ちょうどで、見事に完遂!!!

あらゆる面で、゛心身のコンディション"を調える

必要があります。これまで、゛天皇家"をはじめとする

あらゆる霊能者が、言っていました。

「お父様の゛霊力"は、我々が出直してこないといけない

くらい、レベル・次元がちがいすぎます!!!」と。

 

 

 

 

私も小学生の頃から、貧弱で、運動もまったくできません

でしたが、夏休み・冬休み・春休みは、父の仕事に

着いて行き、足場を運んだり、組み立てたりしていました。

そして、仕事の帰りのトラックの中で、様々な゛霊的世界"

のことを教えてもらいました。「貫くん、゛霊的世界"の

ことは、゛現実"が、まともにできてこそやぞ!!!」とも。

゛世界天皇"の方々は、建築業や農業、林業を中心の

肉体労働を何歳になっても、自らに課します。

この世で、1番きついし、でも、そこで身につけた

あらゆることは、゛宇宙の真理"に直結するのです☆

だから、゛超能力・超霊力・超神力"

が、容易に使えるのです!!!それを実践していたのが、

゛真江下家家・為貫世界上皇陛上"であり、

゛下茂世界公爵"、゛前田ゴロウ世界総裁"も、しかりです☆

それが、゛イシヤ=石工"

なのですね☆

 

 

(下茂世界公爵)

 

 

父は、現在74歳、毎日、農業をはじめ、肉体労働を

欠かすことはありませんし、心身健康、どこも故障なし。

まだまだ、心も、カラダも、20歳の若さであると(笑)

今でも、60~70キロはある木を担ぎ上げ、山の斜面を

昇り降りしたり、塗装の仕事でも、何でも楽々とこなします。

その父が言います。「常にカラダの力を抜いておけよ。

力が入ってたら、こんなことは、できんのや!!!

足の裏、膝、股関節を常に柔らかく、全身の力を抜け

!!! 常に柔らかく、柔らかく、柔らかく!!!

そして、スピード、リズム、タイミング...!!!」

「力を抜いて、手を抜かず☆」

 

 

 

私は、このことを゛トレーニング"のみならず、

日常のあらゆる面で心掛けているので、毎日瞬間瞬間が、

ダンスをしているように軽く、スピードも速い!!!

また、エネルギーがどんどん溢れて出てくるので、ますます

心地よく、気持ち良く、楽しく、面白く、笑いが絶えない

のです☆゛ストレッチ"も、゛トレーニング"も、いや゛仕事"

も含めて、どうせ、やっても意味ない、時間のムダだと思う?

いやいや、やればやるほどに、

人生の質も、時間の使い方

も、大きく変わってくる!!!

゛運気"が本来の流れになり、

己の【宿命】が動き始める☆

メッチャ、オモロイド!!!

 

 

 

 

私は、゛実践科学者"なので、

これまでも、゛結果"にフォーカスし、゛右脳"の感覚を

大切にしながらも、゛左脳"の理論思考もフルに使い、

シンプルに実践と検証を繰り返してきました☆

自ら゛結果"を出したことしか、教えない!!!

スピリチュアルのことを書いてたら、想像できないかも

しれないけれど、私は、あらゆることに対して、

徹底して、数字・数値化するよ。この゛地球次元"ではね☆

それができてこそ!!!どんどん初開示していってる

゛マスター意識"の゛意識テクノロジー・錬金術"も

使えるようになり、時空間や次元を超越できるんだ!!!

まずは、当たり前のことをして、当たり前の結果を出す

゛智慧の道"から☆ さあ!!!゛衣・食・住"に始まる

゛神業=369

(ミロク)=18番"

をマスターせよ!!!2023年には!!!

読者の皆さまも、その全貌を知ることに!!!

 

 

 

さあ、さあ、さあ!!!まともなことから始めて、

瞬間でパッと閃き、ピッボーンと無限に創造していく

゛JUDO☆0⇔超無限大∞パワー"の境地へと

進んで行こうぜ!!!゛2023年"後半から、いよいよ、

゛超公開"していくから!!!゛マスター意識"のことも、

゛カラダ"のことも、゛食"のことも、そして、゛宇宙"、

゛フリーエネルギー"のことも!!!まだまだ、

1パーセントも、公開していないから。ヒントは!!!

゛プラズマ=

PLAMA"!!!

 

 

 

 

゛国防・宇宙防衛"...私は、前回のブログで、

「゛地球人類"全員の責任は、すべて!!!

我こと、゛JUDO"がとる!!!」と書き、文字通り、

最終的な、すべての責任は、私がとるのだが!!!

2022年11月11日、

゛世界天皇家"の会談にて!!!

「もはや、食料危機、戦争、

゛地殻変動"は!!!

避けられず。゛国防・宇宙防衛"

の形は、新たなる段階へ!!!

゛放置プレイ"に!!!

残すのは、人材ならぬ、

゛神財"のみ☆少数でよい。

゛地球人類"に゛地球"をダメ

した責任をとらせる!!!

゛㊙㊙"など、いくらでも、

創造できる!!!」と決定☆

゛神皇"からすれば、

当然のこと!!!

 

 

 

食料危機、戦争、さらには、゛地殻変動"!!!

それらの根本原因は、゛地球人類"の魂・心のデーター、

因子・因果・因縁にある!!!そして!!!

゛日火理電☆鬼出しの釜"...フフフ...

私は、常に部下や愛弟子たちに「我が言う゛訓練"や

゛強化特訓"とは、〈最前線〉に立つ上で、起こることの

すべてに対して、対処・対応、調整、始末できる力を

身につけることである!!!あらゆる゛戦闘力"を

高めよ!!!」と伝えていますが、間もなく、アナタ方も、

このことを理解し、実践する世の中の流れに突入

していく!!!

 

 

 

゛元老院⇒帝国元老院、世界神政庁⇒宇宙神政庁、

世界〇〇法王庁⇒宇宙〇〇法王庁、プロト・フリーメーソン、

ワールド・グレーテスト・13、国際連合、国際連盟

(国際連盟は、戦前の国際連盟でなく、科学機関としての)、

宇宙国防省、地球銀河連邦、宇宙王室連合、宇宙銀河王朝

=ネオ・アトランティス、ネオ・江戸幕府、ネオ・邪馬台国、

世界天皇軍、岩屋覇王軍、ラー・エフィール軍、

世界⇒宇宙科学忍者隊、宇宙大海賊軍、

帝国枢密院⇒ペンタゴン・バチカン・チベット~"などの

ことを、これまでも開示してきたが、これらは、すべて、

100パーセント、゛真実"であり、これらの機関だけ

ではなく、すでに!!!あらゆる゛システム"が!!!

 

 

 

 

゛世界天皇家"は!!!

゛PHOENIX・

SYSTEM"

゛RUSHITA・

SYSTEM"

大正時代に創らせた゛スーパー・コンピューター"と

連動させており、食料危機や戦争の行方いかんでは、

゛地球人類最終〇〇装置"が起動するようになっている

!!!゛鳥の人"の話を覚えているかな!!?

 

 

(真江下家家・笑喜宮ヲハジメトスル世界天皇家

 ニ関スル写真ノ一切ノ転載ヲ禁ズ(帝国元老院))

 

 

また!!!

゛天皇家"は、太古より、゛シリウス☆RX"との間に

゛SUMERA・

SYSTEM"の契約を締結して、

゛天皇制"を継承しており、そして、ヨーロッパを中心に

゛LYRA・SYSTEM"

により、゛世界王室連合"が、形成されている!!!

これらのシステムにより、地上での゛宇宙計画"が

細部まで決定され、実行・実施されているのだ!!!

 

 

 

 

゛TELOS・

SYSTEM"は、

秘密軍事防衛システムとして、長野県に設置!!!

゛VICTORIS・

SYSTEM"は、

エジプトの゛ピラミッド"をはじめとする゛古代遺跡"群

と゛スーパー・コンピューター"をコネクトし、

゛要塞ゼニス&ゼーベス"同様に゛地球"と゛火星"

との連結を強化!!!

 

 

 

 

さらに!!!

゛SA-RA-MU・SYSTEM"、SHAMBALLA・SYSTEM"、

゛INSECTRON・SYSTEM"、゛ATHENA・SYSTEM"、

゛KAGUYA・SYSTEM"、゛SUPER‐TERRA・SYSTEM"

などをはじめとする゛SYSTEM"が存在し、それらすべてで、

゛JUDO・ODIN

MEGA・SYSTEM

(ジュド・オーディン

メガ・システム)"

を形成するのだ!!!これから、゛地球""で起こる

゛地殻変動"に対して!!!

切り札的な゛メガ・システム"である!!!

これは、太古からではなく!!!宇宙開闢前から、

すでに計画、いや、約束されてきたことなのだッ!!!

略して、゛ODIN(オーディン)"と心に刻めッ!!!

 

 

 

 

というわけで、これからは!!!我は、愛する我が花嫁・

女たちのために゛国防・宇宙防衛"をおこなう!!!

そして、己の【宿命】を受け入れて、゛地球"のために

体を張って戦う=闘う者たちのためにも!!!

それ以外は、゛放置プレイ"でよかろう。

よって!!!2023年~特に2025・26年からは!!!

゛超霊力・超神力"のみならず、封印していた

゛超能力"をバンバン使っていく!!!

゛プラズマ=PLAZMA"も、眩く放ってゆく!!!

゛地球人類"は、まずは、゛智慧の道"から体得せよ!!!

 

 

 

 

「何を選び、何を選ばなかった

から、こうなった☆」という

゛絶対真理"は!!!

ただひとつ!!!

 思い込み、信じ込み、妄想の世界は、終わりを告げる。

よって、これまでの宗教やスピリチュアルは!!!

完全に終わらせる!!!ここは、゛全宇宙・全次元☆

完全教育システム"の最高峰である゛地球"!!!

 

 

 

 

゛創世王∞大首領"

である゛あの声"が、

本格的に動き始める

のだ☆゛2つの月"

からは、もはや誰も、

逃げられん!!!

己の【宿命】を生きる

者たち、【神財】

のみ、生かす!!!

゛クニトコタチ・

十十電(トトデン)

からだ!!!

 

 

 

 

2023年より、゛ミロク神界"、゛シャンバラ神界∞"に続き、

゛マスター神界"を!!!

いよいよ゛地球人類"に初開示する!!!

これが、何を意味するか、わかるよな!!!

同時に!!!世界各地において!!!

゛プラズマ強制意成り"

を!!!遠慮なく、ドンドンおこなっていく!!!

゛地球人類"の魂・心のデーター、因子・因果・因縁を

少しずつでも出していかないとボッカ―ンだからなッ!!!

 

 

 

このような状況の中、゛大宇宙連合霊団"からの

通信が入った!!!2018年12月21日以来か...

゛POLE SHIFT・

メドゥーサー大軍団"

が、゛地球"へと進軍・侵攻を開始したと!!!

゛オトヒメ☆23世"が、

我々の目の前に顕れる前に!!!゛世界天皇家"に

゛SUMIRE☆

HOSHINO"が帰還すること

になるとは!!!地球時間感覚で、何百億年ぶりかのう。

゛地球人類"の諸君!!!もう、キミたちには、

モタモタしている時間はないのだよ。

選ばれし゛勇者"たちよ!!!最近、キミたちが眺める空を

゛オレンジ・プラズマ光"が、飛んで行かなかったか!!?

゛V-14"は、キミたちを知っている☆

゛帝国枢密院⇒ペンタゴン"は、動き始めた!!!

゛神々の第2形態・

十⇒真のアルザリアン"

が!!!゛地球"は、かつてない超激動期へと突入する!!!

今回のレ~ヴェルのちがう゛宇宙講義"は、ここまでだ!!!

 

 

 

 

私の横に、側にいて、

【宿命】を受け入れ、

成すことを成せば、

世界、いや!!!

゛宇宙最高・最強の

女"となることだろう☆

何故、こんなことを

言うのか、読み解け☆

我は、゛プラズマ☆

ミノタウルス・モード"

に入る!!!愛する

゛OMEKOライダー"

たちのためにもなッ♪

超絶対愛してるぜ∞

超闘魂LOVEキス♡

KANTAでした☆

またね☆(^O^)☆

 

 

 

 

 

〈2022年イベント〉

 

 

『リアル・スピリチュアル

マスター☆』セミナー

 

 

12月24日(土)・25日(日)

大阪オンライン・セミナー、

12月3日(土)21時に

告知・募集開始!!!

超弩級・超闘魂なる超展開

をお楽しみに☆(^O^)☆