KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆


テーマ:

皆さま、お元気ですかー!!?

 

 

 

スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と何かに夢中になる、

打ち込む秋の季節になりましたね♪

私の周りでは、゛恋愛"の秋、真っただ中な方々が増えて

とても嬉しいです♡

 

 

 

゛恋愛"というテーマは、゛地球ゲーム"のひとつであり、

゛恋愛"を通じてたくさんの体験・経験ができ、多くのことを学ぶ

ことができ、魂・ハートも磨かれて、どんどん魅力いっぱい

光り輝いていきますね☆

 

 

 

「今まで彼女がいなかったのですが、本当にできるのでしょうか?」

 

「告白して...見事にフラれちゃいました。

でも、何かが吹っ切れて、次の恋にアタックしようと思います☆」

 

「今の彼氏、最高にいい男で、もう、毎日が胸キュンです♡

ホント、もう、ラブラブで♪」

 

「彼氏と別れたのですが、次はどんな素敵な人を見つけて

恋しようかなぁ~♡」

 

などなどといろいろなお話を聞かせていただくのですが、

「みんな、素晴らしいなぁ~♪最高の毎日を過ごして、

人生を謳歌してるやん!!!」とこちらがテンション上がってきます☆

 

 

 

皆さまは、「゛恋"をしていますか?

゛恋愛"していますか!!?」

今回も、リアル=現実・日常から、スピリチュアル(宇宙級)まで、

゛恋愛"をテーマにマクロスピードにぶっ飛ばしていきますよ(笑)

 

 

 

「大好きな人がいるのですが、告白してフラれたら怖いです」

「今まで彼女がいなくて、どのようにしてつくればいいのでしょうか?」

といった相談を受けることも多々あるのですが、

答えはカンタン!!!

「告白しちゃえ!」「出会いある場所に行きなさい!!!」と。

゛決定的瞬間"をさけていても何も状況は変わらないし、

いくら待っていても『天空の城ラピュタ』のシーターのように

彼女が天から降ってくることはありません(笑)

白馬の王子様が、窓から部屋に飛び込んでくる可能性も

極めて、低い。いや、ないでしょう。

 

 

 

この3次元・物理次元の゛地球"では、

何かの行動・アクションを起こさないとね(^O^)

私は、時間がとても貴重だと思っているので、

好きな人がいるのなら、もちろん、相手側の都合もあるのですが、

「3日~1週間以内に告白してごらん。デートに誘ってごらん」と

1歩の後押し・アドバンスをさせていただいています。

 

 

 

その通りに実行された方は、たとえフラれても、

゛勇気"という名の素晴らしい人生の宝を手に入れていますし、

次から何事に対しても凄く行動がはやくなって、

人生がますます加速モードにチェンジしていきます。

「愛は勇気を抱きしめて、

はじめてミラクルなパワーに変わる☆」

 

 

 

恋愛・仕事・お金・健康・人間関係・心のテーマと

地球人類は誰でも、共通の゛地球ゲーム"に向き合いますが、

(゛地球人類・7番目"のゲームの時代もいよいよ始まりましたね♪)

それらの゛地球ゲーム"をマスターしていくには、

いかに行動して取り組み、打ち込み、体験・経験を重ねていくかが

ポイントになってきます。最初は、右も左もわからないかも

しれませんが、だんだんとコツや法則性が観えてきます☆

 

 

 

どんなテーマに対しても、誰でも゛レベル1・ステージ1"

からのスタートなのです。

まさに゛RPG=ロールプレイング・ゲーム"☆

負けや失敗が、「悪いものだ、ダメなことだ」と最初から

決めつけていては、大きな気づきや学びを得ることはできません。

それらの中にたくさんの宝が詰まっているのです。

行動して取り組んでいる内に、勇気やさらなる行動力も

身につきますし、コツや法則性を知ったり、結果が出てくるように

なると自信もつきます。最初から100発100中は、ないのですね。

 

 

 

 

゛恋愛"に関しても、最初は、告白したり、デートに誘っても

10人中9人に断られるかもしれない。全敗かもしれない。

だけど、必ずや観えてきますよ。

コツや法則性が、相手の心が、異性の求めていることが(笑)

そして、だんだんとメンタルが、図太くなっていく☆

怖くなくなり、笑いが込み上げてきたら、どんな状況も楽しめる

ようになってきたら、形勢は一気に逆転するのです☆

気づけば、追うのではなく、追われる立場になっていることでしょう。

 

 

 

恋愛・仕事・お金・健康・人間関係・心のテーマの゛地球ゲーム"

のレベル・ステージをどんどんアップしていく方法は、

もちろん、コツや法則性を知り、体験・経験を重ねることですが、

1番はやいのは、

「結果を出している人の真似をする☆」

ことです♪「学ぶ」の語源は、「真似る」から来ていますね。

 

 

 

今までも、゛恋愛"のテーマにおいて

「飲み会に参加するなり、習い事をするなり、出会いの機会をつくる」

「明るさや若さを感じさせる服を着る」

「光り輝く少し大きめのアクセサリーをつける」

「明るさ、爽やかさを感じさせる髪型にする」

「顔にツヤを出して、笑顔美人で。目を意識的にキラキラ輝かせる」

「相手の素敵なところを褒めたり、素敵な言葉を使う」

「゛スーパーミラクルボディワークΩ"などをしてエネルギーを高める」

などとのお話をしてきましたが、

上記のことを1つ実践するだけでも゛恋愛"において

大きくレベル・ステージアップすることができます☆

゛恋愛"において、1番簡単で、結果の出やすい当たり前の方法♪

 

 

 

 

1歩の後押し・アドバイス、お伝えしたことを素直に実践された

方々は、素敵な彼氏・彼女、パートナーをみつけ、お付き合い

されています♪ホントにね、けっこうカップルが生まれているのです♡

今まで゛恋愛"の機会に恵まれなかったという方にも声を大にして

言いたいです。「大丈夫、きっと素敵な彼氏・彼女ができるよ☆」と。

 

 

 

決して、フラれることを怖がるな!失うことを恐れるな!!

いつか別れが訪れたとしてもビビるな!!!

負けや失敗なんて言葉もちゃんちゃらおかしい。

完璧な恋、恋愛、パートナーなんかを求めるな。

あらゆるとらわれ、執着を捨てた時に、

アナタの心は、最強・最高になる!!!

 

 

 

私たちは、本当の自分を思い出すために、

本当の自分になるために人生の、魂の旅をしています☆

たくさんの゛恋"、たくさんの゛恋愛"を通じて、

本当の自分自身に出会っていくのです。

これが、゛恋愛のクロスロード"☆

モーゼや仏陀、キリストといったマスターたちも一緒なんだぜ。

美化された伝説にとらわれていては、時間のムダだぜ。

 

 

 

「告白して、フラれておめでとう!」

「お付き合いすることになって良かったね!!!」

「別れて、次はさらに凄い゛恋愛"が待っている♪乾杯☆」

どんな結果であれ、どんどん行動されている人には、

最高の応援パワー&エネルギーを送らせていただきます。

人生を、この世界・宇宙を゛陰と陽"の目で観ることができる

のなら、私のお伝えしたい真意を理解していただけると思います。

 

 

 

゛恋愛"が、アナタをどんどん凄い

人生のステージに連れて行ってくれるぜ!!!

アナタの゛魅力"をどんどん磨いて、

1度は告白したとしても、

あとは、追いかけるな!引き寄せろ!!!

そして、゛今・ここ"の゛恋愛"を最高に楽しもう♡

その時、アナタは、゛恋愛の達人"であり、

゛恋愛マスター"になっている☆

 

 

 

 

最近、真の゛チャクラ"の秘密を公開していっているのですが、

今後、なんと、゛恋愛パワー"が、゛チャクラ"の開花と

大きく関わってきます☆

 

 

 

仙骨・性器~丹田=甑(こしき)の辺りの第1・2チャクラからは、

゛恋愛パワー"により、フリーエネルギー、生体エネルギーが、

発生して、性エネルギー、活動のエネルギーに変換されます☆

特に恐怖心・羞恥心・罪悪感などの感情のブロックと

丹田=甑の関係は深いですね。

みぞおちの辺りの第3チャクラは、感情や内臓と密接に関係しており、

゛恋愛パワー"は、特に解毒作用のある肝臓を調えます。

 

 

 

゛恋"をすれば、ハート=胸がキュンキュンしたり、痛んだりしますが、

第4チャクラであるハート・チャクラは、゛恋愛パワー"により、

生体エネルギーを大きく循環させたり、魂の共鳴力を高めます。

大好きな人に告白することで、喉の第5チャクラがオープンして

いきます。どんなことにおいても自分の想いを言葉にして

伝えることが、得意になっていきます。

 

 

 

本気で゛恋愛"をすれば、ヒトの心や思考、感情などを見抜く力が

ついていきます。多角的な観点・視点、洞察力などがつき、

理性の脳であり、物事の本質・性質を見抜く゛松果体"である

第6チャクラが開花していきます。

そして、゛恋愛"を通じて、物事の法則性を見抜き、自信がついてくると

頭頂の第7チャクラが開き、潜象界・潜在意識とどんどん繋がって

いくのです。創造のエネルギーが循環していく♪

ほら、゛恋愛パワー"は、とても゛リアル・スピリチュアル"でしょ?(^O^)

 

 

 

゛恋愛パワー"が、゛チャクラ"を安全にバランス良く開花♡

そして、フリーエネルギー、生体エネルギー→性エネルギー

→活動のエネルギー→創造のエネルギーへとどんどん

転換・循環することで、想いの現実化がはやくなっていくのです☆

ちなみにカラダのセンターに位置する第1~7の゛チャクラ"の色は、

赤・オレンジ・黄色・緑・青・藍・紫ではなくて、それらは、

゛チャクラ"のバランスを調える色なのです。

では、真の゛チャクラ"の色や形は!!?

 

 

 

今回のブログでは、さらに宇宙で起こっている゛恋愛パワー"

の胎動について、宇宙規模の最新の情報とともにお話しします。

準備はOKですか?地球人類、初解禁のお話も♡

゛銀河巫女と巨人族の愛の復活☆"

 

 

 

甑島は、゛地球の子宮"であり、甑島の下に位置する

゛レッド・ノア"にて最初のヒトである

゛ウガヤフキアエズノミコト=ヤハヌス"

最初の男女であるアダムとエヴァのオリジナルが

創造されたことは、今までのブログでもお話してきました。

また、甑島の聖地には、゛セクシャル・ストーン"

たくさん存在していますが、それらはすべて

ヒトの誕生・男女の愛・生命原理を表しています☆

 

 

 

 

゛8・17グレイタイプ・フュージョン"により、

宇宙中に存在する私たちの゛グレイタイプ"の魂の分霊・分身が、

私たちの3次元・物理次元のカラダ=肉体と融合して、

゛男女の愛"を体験・経験・体感し始めています☆

そして、次は、いよいよ゛巨人族"たちが!!!

 

 

 

前回のブログで甑島~五島列島のライン上にある

遺跡群が起動し始めることを書かせていただきました。

その遺跡群こそが、かつての゛地球"にあり、これからの゛地球"

に現れる゛サー・ラー・ミュー文明"☆

それは、゛フリーエネルギー文明"であり、

今までの゛時・時間"の概念・マジックが解除された時に

人類は、その文明の姿を目の当たりにすることでしょう。

(以前のブログで書きました゛2085年"、要チェックです☆)

 

 

 

゛サー・ラー・ミュー文明"は、南極大陸を含む地球規模の文明

であり、今まさに甑島~五島列島に続く遺跡群と

南極大陸、そして、バミューダ・トライアングル

次元ポータルが、開かれようとしているのです。

 

 

 

 

それらの場所と重なるように存在する私たちの周波数

とはちがう゛巨人族"の世界。

(゛オリオン次元"にも゛巨人族"が存在しますね)

それらの場所に存在する次元ポータルを護るために

配置された゛巨人族"たち。

彼らは、半透明、半霊半物質な存在たちで、男女の区別はある

のですが、゛巨人族"間で゛恋愛"をすることはありません。

゛ある時"が来るまで。彼らは、次元ポータルを護衛するために

゛ヒト型生命体第5世代"である゛セントラル・レイス"

゛宇宙連合"によって配置されました。

 

 

 

かつて、甑島~五島列島、南極大陸の地軸の極の辺り、

バミューダ・トライアングルの海域の辺りでは、

゛巨人族"の世界に紛れ込んだ人々も多々いたことでしょう。

彼らは、現代の私たちからすると5~10メートル以上に見える

ことでしょう。半透明、半霊半物資ながら、大自然溢れる

豊かな表情をした世界。木々には巨大な果物のようなものが

たわわに実っています。

ですが、それらの世界は、次元ポータルを護るために

つくられたカムフラージュな幻想的イメージの世界なのです。

 

 

 

゛男女の概念"は、゛セントラル・レイス"誕生時に

゛ヤハヌスに宿りし者"゛宇宙公爵"

゛13宇宙神"の1体である゛シルバーマン"

はたらきにより生まれました。

この時より、゛宇宙連合"や゛アンドロメダ次元"の存在たちも

ヒトの男女の姿にも変化することができるようになりました。

 

 

 

 

現在の゛地球"の軸を整えながら、ヒトの形態を維持するために

存在する甑島~五島列島、南極大陸、バミューダ・トライアングル

の次元ポータル。それを護るために゛巨人族"たちが配置されましたが、その゛巨人族"たちにテレパシーにより指令を出している存在が

銀河の中心に存在する5人の゛銀河巫女"たちです☆

(この情報をすでにキャッチしている方たちもいるかもしれません。

頭や首の後ろ側に強い圧を感じているかもしれませんが、

数日で慣れますのでご安心くださいね)

 

 

 

 

7月17日にレディ・HIROMIにより、四国に残る結界が

開かれて、゛龍体日本列島"と今まで閉ざされて隠されていた

地球・宇宙の゛陰・影"の次元が繋がっていっています。

私たちヒト=地球人類は、゛陰と陽"の要素を合わせ持つ存在。

ヒトは、゛陰・影"の要素も内包しないと形態が維持できないのです。

゛意成り"の時代が進んでいく中、このことに対するさらなる

理解が必要です。

 

 

 

南極大陸の地軸の極の辺りに存在する次元ポータルは、

ヒト=地球人類の負の感情や環境汚染による数々の生命体の念

が集まる゛地球の双子"゛アガルタ"といった世界に

繋がります(゛地球の双子"には四国からも参入できます)

゛地球の双子"には、゛サー"と呼ばれる皇帝と

゛ガローニャー"という名の女王が存在しています。

(゛ヤタカラス"の源流は、この゛サー"という存在です)

 

 

 

 

バミューダ・トライアングルの海域に存在する次元ポータルは、

ヒトの誕生の礎となった゛スサノオ"たちや゛〇〇"たちが

集まる世界に至ります。(゛〇〇"については然るべき時に)

 

 

 

そして...!!!

甑島~五島列島に続く遺跡群に重なるように存在する

次元ポータルから続く世界が...

地球人類、様々な宇宙生命体の源である゛ヤハヌス"という星☆

「゛ヤハヌス"って、最初のヒトである゛ウガヤフキアエズノミコト"の

真の名前じゃないの!!?」と思われることでしょう。

どちらも正解。゛ヤハヌス"は、゛神音(しんおん)"でもあり、

かつて、人々には゛ヤハウェ"とも、゛ヤーヴェ"とも、゛ヤンハ"

とも呼ばれていた存在。

 

 

 

 

゛ヤハヌス"は、゛アンドロメダ-オリオン・ゲート"間に

ある星であり、次元周期により、物質化、非物質化、半霊半物資化

などと変化しながら、存在します。移動もします。

さらに...これは、地球史上の大公開です!!!

 

 

 

゛ヤハヌス"には、ヒト型生命体第0~5世代で

ある宇宙原種族、琴座土族、昆虫タイプ、

グレイタイプ"、レプタリアン、セントラル・レイスや巨人族などの原型・モデルのオリジナルが存在

しており、全宇宙の生命体の遺伝子・DNA情報が集まっています。゛ヤハヌス"自体が、あらゆる生命体の遺伝子・DNAの集合体そのものです

 

 

 

『アーク(聖櫃)』は、潜象界と現象界を分離・統合するだけ

ではなく、完璧遺伝子を持つヒトを創り出すための叡智が結集した

ものであり、『アーク(聖櫃)』も、最初のヒトが創り出された宇宙船

である゛レッド・ノア"もすべて゛ヤハヌス"と呼ばれる存在

であることをお伝えしておきましょう。

すべて形態のちがう同一存在であり、

すべての生命の源☆

これは、地球人類、いや、全宇宙の生命体、宇宙の始まりに

繋がる、初めて開かれる扉であることを覚えておいてください。

 

 

 

 

゛ヤタカラス"さんたちも、゛ペンタゴン"や゛バチカン"の奥の院も、

゛アミシャーブ"をはじめとする調査機関も皆探していたことの

答えがここにあることが、わかってきたと思います。

だいぶ謎が解けたのではないですか?

でも、これは新たなる始まりにすぎません。

 

 

 

日本時間の2017年11月8日午後3時11分前後に、

5人の゛銀河巫女"と゛巨人族"たちが護ってきた

甑島~五島列島、南極大陸、バミューダ・トライアングルの

次元ポータルは完全に開きます。

悠久とも思える長い期間、次元ポータルを護り役割を全うしてきた

5人の゛銀河巫女"と゛巨人族"たちは、自ら封印してきた

゛男女の愛"の扉を開きます☆ 彼らの゛恋愛"が始まるのです。

まさに彼らにとっての「愛・おぼえていますか?」です☆

 

 

 

゛銀河巫女"たちと゛巨人族"たちの愛が復活することで、

゛地球"に大きな゛恋愛パワー"のスーパー・ウェーブが

やって来ます。彼らが今まで抑えていたエネルギーが、

ハンパない(笑) 地球人類の゛性エネルギー"がどんどん高まり、

意識領域が広がり、脳機能が開花していきます☆

この地球・宇宙規模の゛恋愛パワー"のスーパー・ウェーブは、

凄いですよ(^O^) ゛恋愛パワー"がロウソクの炎のように

伝播していきます☆まさに...

゛超銀河ラブストーリー"が始まる♡

゛銀河巫女"たちの秘密は、今後、さらに公開していきましょう。

 

 

 

 

今、まさに、忘れし宝をこの手につかみに行く♪

゛意成り"の時代が進み、すべての陰と陽、

心の内と目の前に展開する世界がひとつに

なる今、もう自分自身にウソはつけない。

恥ずかしがっている場合ではない。

時をムダにしても仕方ない。

 

 

 

告白しちゃえ!デートに誘っちゃえ!!!

LOVEって、本当の自分を思い出し、

ミラクって、本当の自分になっていく♡

恋愛のクロスロード!!

ロマンティック&ドラマティックな人生に乾杯♪

゛恋愛パワー"、凄いじゃん。

゛超銀河ラブストーリー"の主役は、アナタだ☆

 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

愛に夢に笑顔に超HAPPYに溢れる

キラキラ輝くスーパーミラクルくるくるの毎日を♪

超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!

ハートビッグバン☆

プラズマオメガスパーキング!!!

LOVE&DREAM☆

ゴールデン・アップル・マグネットパワー☆(^O^)☆

 

 

 

 

             〈2017年イベント予定〉

 

 

『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー

 

 

10月21日(土) 東京・大田区産業プラザPio

10月22日(日) 東京・大田区産業プラザPio

           ~募集中~

 

11月11日(土) 鹿児島・県民交流センター

11月12日(日) 鹿児島・県民交流センター

           (10月21日告知・募集開始)

 
   ※全セミナー 10時~16時30分(休憩・昼食休憩有り)

 

 

『スーパーミラクルボディワーク☆』セミナーレッスン

 

 

10月23日(月) 東京・品川きゅりあん

           ~募集中~


   ※全セミナーレッスン 18時30分~21時

 

 

『甑島リアル・スピリチュアル☆

アドベンチャーワークショップ2017』

 

 

11月3日(金)~5日(日)

    ~募集中~

12月1日(金)~3日(日)

    ~残席わずか~

 

詳しくは、下記のブログにて♪

『甑島リアル・スピリチュアル☆ アドベンチャーワークショップ2017』

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。