エンターテイメントが
大好き

ドラマ・漫画・アニメ・映画
アイドル・歌手・俳優などなど

大好きを極めて、27年!


21世紀に現れた
リアル織姫⭐
KEIKO💙です




我が師 ルシーター・クィーン・リカさん
宇宙の真実を学ばせていただき、
ブログを書くことができております
本当にありがとうございます



あなたの好きな
ドラマや映画、アニメ、漫画は
なんですか?


それは
あなたの魂の中心に
バチンッとヒットするから好きなんです✨

あなたのが欲しているから




つまり
ドラマや映画、マンガ、アニメ、映画…
は、ただの娯楽ではない!!


なんと!!
好きな作品だけで
あなたがわかります



コチラもぜひお読みください
↓↓↓↓↓↓



本日のテーマは
大好きすぎるこちらッッ

ドラマ『のだめカンタービレ』

むきゃー❤️❤️



クラシック音楽をテーマとしたドラマで
漫画が原作であります


漫画も大好きですが
本日はドラマ版で♡
玉木宏がかっこよすぎるから


音大に通い指揮者を目指す
超オレ様・完璧主義者の『千秋先輩』(玉木宏さん)

自由奔放で、変態ピアニスト
『のだめ(野田恵)』
(上野樹里さん)

この2人の出会いから
音楽家として成長していく様子を描いた
クラシック青春ラブストーリー✨


2人はお隣さんなのです(^^)


『のだめ』はそもそも
超・変態

つまり、とっても個性的なのです♡


そんな『のだめ』はある日
千秋先輩とクラシックを演奏することになり…


超オレ様・完璧主義者の千秋先輩に合わせて
正しく、間違わないように
すべて楽譜通りに、、、

と、なんとか練習を頑張るのだけど

これが正解!
に合わせようとすればするほど

どんどんつまらない演奏に…。


没・個性です


普通、こう弾くよね!という演奏より
のだめがのだめらしく
楽しく弾くことが大事
だったのです




そう気付いた千秋先輩
本番前の

のだめ、今日は自由に弾いていいから。』

のセリフが
超〜かっこいい♡
(しかもイケボ💓)


そして、『のだめ』の自由な個性は
そのままに
見事に合わせてみせる千秋先輩

…惚れてもいいですか?♡


ぎゃふっ❤️❤️


のだめカンタービレが好きなあなたへ


世間一般の常識に合わせようとしたり
世間からはみ出しちゃダメだなんて
あなたの個性は
出し切れていますか?!



母親はこうでなきゃならない
結婚したからこうでなきゃならない
◯歳すぎたから
若くないから
職業がまじめだから…


などと
生きていく中で勝手に制限をつけて
自分を抑えることを覚えてしまっていませんか?


それ…自分で自分を締め付けて
苦しくなっているだけかもよ?





これからは個性溢れる時代✨
自分を発揮していいんだよ!



むしろ個性的でないと
生きていけないほど強烈な時代になっていきます



なに普通ぶってんだ!
なに合わせてんだ!
自分の個性をもっと
発揮していけ!!

本当のあなたはそんなもんじゃねぇーだろうが!!!

それな!

特に
私のブログを読んでるあなたは
間違いなく
普通ではありませんので

ご安心ください♡

おめでとうございます♡



でも個性と言われても
わからない。
うんうん

それなら、好きなことを
徹底して、やってみること!



わたしの好きなことと言えば
アイドル好き
歌手が好き
映画も好き、漫画も好き
ドラマ大好き♡

ドラマは、シーズンが始まる前に
どれを観ようかなぁ〜と
考えるところから、ワクワクが始まっていて、
何個か選んで毎週録画にして…


好きなアイドルがいたり
ドラマを欠かさず観たりする

これって
女性ならみんなしてるよね?


と思っていたのです



人と関わり、話をする中で
こんなに芸能の世界が好きなのは
当たり前ではなかったことを知り

それが私の個性の一つだったことに気付きました


そして
結婚していても
子供がいても
年下のアイドルでも関係なし


大好き100%で生きる
没・個性だった私が


いつも楽しそうに
好きなことを貫く私になったのです✨




そして、
のだめカンタービレの話に戻りますが
この後に出てくる
超個性的な登場人物たちも
同じ


型にはまろう
うまく演奏しなきゃと力が入るほど

没・個性

楽しい演奏はできないのです




それぞれ必死に練習をし
本番当日

またもあのセリフの登場です

『今日は自由に弾いていいから。』

やっぱりかっこいい、惚れる


まずは自分が楽しむこと


その心からの楽しいエネルギーだから
伝わるのです


エネルギーが先
現象は後だからね



だから私の好き好きエネルギーに触れた人たちは

どんどん好きなことをし始め

鬱がなおった方や
新たに好きなことを思い出したり
人生を楽しみ出した!!


そんな方が周りにはたくさん!


そして
から楽しんでいる人のところへ、人は集まります




だから個性を大切にしたオーケストラは
人気が爆発しちゃって、すごかった!



オーケストラの途中でも

『こいつも、のだめだったのか。』

というセリフがあります
しかもイケボ
(*´Д`)ハァハァ

世間一般の声や
周りの目を気にせず


好きなことを思いっきり楽しむことで
個性は開く


あなたも
のだめ、なのです


個性のない人なんていない

そして
被ることは絶対にない


あなたの魂は
強烈な個性の持ち主なんだから!




だから
思いっきりやったらいい

人の顔色をうかがったり
世間一般の常識なんて気にすんな!

周りの多数に埋もれてたまるかっ!



『好き』で生きると
あなたは確実に楽しくなって
やめられなくなっちゃうんだからね♡

漫画版 のだめ


そして
のだめにとって
好きなことと言えば
ピアノ
千秋先輩も♡


でもね千秋先輩と出会った頃の
のだめ

好きだから
ただ楽しく弾けたら
それでいいじゃん。

って言ってた


うん、もちろんただ楽しく弾く
ってとても素晴らしいことなのだけど


のだめの場合
過去の経験から

本気で上を目指していくのが怖い

と根底に恐れの意識がありました



会場でピアノを弾いたときの
気持ちよさを感じ、

本当は、
もっとピアノを頑張りたい


過去の経験から
本音がわからなくなってしまっていたけど


千秋先輩と出会い
気付くことになるのです




本当にやりたいことは
『楽 (ラク)』とは違う


プロの音楽家になれば
ただ楽しくピアノを弾くだけとは違う



本当にやりたいことは

努力しないといけないし
過去の恐怖を乗り越えないといけない
勇気を出さなきゃならない


楽に、ゆるく、はないのです

それでは本当の魂からの望みは叶えられません



大好きな紅葉シーン♡

あなたの内に秘めた個性を
ドドーンと出していきましょう!



くだらない常識や
こうあるべき、なんて制限にとらわれた
つまらん人生のままでいいのか?!


我慢して
自分を抑えるために
生まれてきたんじゃない!



常識や世間の目、制限なんて
とっとと手放して

個性、魅力を開放せよ!!




あなたがこの世界の中心!!


ドーンと中心に立って
本当にやりたいこと
本当に好きなこと
をやっていこう!!


『楽』を超えたその先に
 あなたの心は
明るくなり、本気で楽しくなる!


今こそ
魂を大解放!



あなたの人生、魅力
🌸🌸


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙