私、夢みていました

いつか白馬の王子様が迎えにきてくれる

ならぬ

願っていれば、、、
感謝していれば、、
✨いつか✨
諭吉さんが大量に降ってくるのだと💰


チーン

I❤️お金
お金大好き⭐


21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



まっ!
そんな夢の話はあるわけなくて。


妊娠中は、宝くじが当たりやすい
なんて信じてみたり

感謝さえしていればお金は入ってくる
ニヒヒ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

という下心満載だったり


願っているだけじゃ
当然のことだけど

諭吉さんは来てくれない


思ってる、強く願うだけで
引き寄せ〜♡

とか
絶対にないから、夢みてんなよ〜\(^o^)/



しかしそんな夢見る少女 
お金お金…!となっていた私も


今では、お金に左右されることなく、
好きなことをして
いっぱい遊んで
本当にやりたいことをして
最高な生活を送れているのだから大丈夫!!


お金、最高〜!!

 


すべてはおかげ様なのです✨

そもそも、あなたはなんで
お金が欲しいのですか??


ここで『お金がないから』
と思ったあなた

アウトー🖐️




最初の意図と、結果は同じです


『ない』で始まったものは
ゴールも『ない』

いつまでも『お金がない』
から抜け出せないのだーーー
\(^o^)/ざんねんっ!



だからまずそのあなたに刻まれた
潜在意識を変えること




あなたが今,ブログを読めていること
スマホが使えること
雨風しのげる家にいること
電気がついていること


今,あなたが生きてるってことは
お金は『ある』ということ

生きている=お金ある💰




周りを見回してみて★

ずっと『ない、ない』と思っていたけど
こ〜んなに
『あった』


そこに対して
当たり前に感じていたら
アカンのです


感謝していればいい。
ではないけど

感謝はそもそも
基本基礎の基本基礎

大切なことです


当たり前の意識は変えていきましょう!!





そして、そのお金で
あなたはなにがしたいの?


これも貯めるだけ、なんとなく安心の為では、ダメ

アウトーー🖐️


ケツキックー!


お金って
使う為にあります


だから
目的もなく、ただ欲しがっても
なかなか入ってきてくれない
うんうん


ないから欲しいのではなく、
あなたが本当にやりたいことの為に
もっと欲しい✨


意識はこっちです!!



そして、今、使えているお金たちに
とことん感謝しましょう


お金のおかげで
食べたいものが食べられる✨


お金のおかげで
行きたいところに行ける✨



お金、最高かよ!!
ありがとう✨✨




そしてさらに大切なのは


その感謝の意識で、
実際に行動するから現実は変わる
ということ☝️




私は、以前もっともっと
本当にやりたいことの為に
お金が必要!だと

感じていたときに

あるチャンスが訪れました


いつも人生の中心に立っているから
必要なときに、必要なものとのご縁が降ってきてくれます



それは仕事の量を増やす

というもの

同業者の中での
取り決めがあり

勝手にできないことなので
ものすごいチャンスです


ほんとに
ナイスタイミング!
ありがたい〜✨




 しかしここで迷いました


仕事の量を増やせば、忙しくなる


好きなことができなくなるのは
嫌だなぁ、、、

とな


この世界
いいとこ取りはできません


すべてはでできているから



楽しいことには
しんどいこと、苦しいこと
セット


やりたいことには
やりたくないこと
セット




仕事を増やしたいけど
忙しくなりたくない?


はい
アウトーー🖐️
(3回目)




ということで、やってみる!
限界突破です!!


もちろん忙しくはなったけど

だからこその学びや
新たなお客様との出会いがありました✨


さらに忙しくなるとできない。
と思っていた

やりたいことや
好きなことも
バンバンやっていても
疲れない!


むしろ体力が…と
セーブしていたときよりも
元気にやりたいことが思いっきりできたのです


in 栃木

元気になるには
ダラダラ過ごして体力を温存するのではなく


好きなこと
本当にやりたいことをすること


思っていたことと真逆でした



そして元気になるから


さらに大好きなことをして
本当にやりたいことを
思いっきり楽しめます


その嬉しい♡楽しい♡大好きなエネルギーで仕事をするから

 
気づけば月収は
30万円アップ!!



お金が循環するから

さらにさらに
大好きなことをして
本当にやりたいことをして
思いっきり楽しめています


忙しくて、最高に楽しいッッッ!!

今ここ


in 仙台

in 長野

in 青森


そしてその先に
ミラクルは起こる✨


私だから買いたいと言ってくださる方

『なんか見えちゃったから』と
初めての他の会社の方が
買いにきてくださったり


感謝がベースでいると
人は集まります

人生の中心に立つと
人が集まってきます


まさに!
お客様の方から来てくださる
状態へ!!




つまり

さらにお金が入る!!

好きなことをする!!
本当にやりたいことをする!!

元気もでる!!

仕事も頑張れる!

(上へ戻る)


循環していくのです!!


Yes❤️


忙しくなりたくない
楽して稼ぎたい

そんなやらない言い訳怠け心
この瞬間から
ポイ!!



お金が『ある』こと
すべて『ある』ことへの
感謝を忘れず


その感謝の意識で、
実際に行動するから現実は変わる





人生の中心はあなたです

やりたいことを
やってみようよ!


考えているだけ
想像して願ってるだけ

それでは現実は変わらない!



『感謝していればお金は入る』の正体は

感謝は絶対な最低条件であり
実際の行動が伴ってこそ




あなたが本当にやりたいこと
心からの感謝の気持ちで

やってみよう!!
行動するのです!!


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙