おーい

みんな!

\(^o^)/


毎日、オモロく生きてるか?!


私は毎日がオモロくて、愉快愉快ハート


愉快で豊か、まさにセレブリッチ生活だ!

もちろん、セレブエッチもなグラサン




燃える闘魂の人たちゲラゲラ




前回のブログは

お陰様でたくさんの人が読んでくれて




さらに

たくさんの人からメッセージをいただいだゾ!




オモロイ意見が多かった!

私もいただいて、超オモロかったぜ!

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ




そして

エンドゥラハム・リッカーンにはさぞかし驚いたことであろう!




何のことか、わからぬか?!

わかったというメッセージが大半であった!




だが、これぐらいのことなど、まだまだそんなのは序の口である!




宇宙は、真実・事実は、映画やアニメを遥かに超えておるからな!




頭をいつも柔軟にして、ルシーター・サーフィンができる行動力とともになッ!




今後もさまざまな世界初開示をしていくこと楽しみにしてくれ!





前回のブログにて

まさか自分が奴隷だとは思ってなかった人も、気づき改めて、自立へ、真の自由に向けてすでに歩き出した者たちもおるゾ!




その意識、行動力

めちゃめちゃナイスだぜ!



ルシーター時代は、スピードの時代でもあるからな!様子見だと?!んなもん、あるかーーーッムキー



今といったら、今!


思い立ったら吉日どころか

『思い立ったら吉瞬間』だ!




それだけのことだがなッ!




シン・ドレイカイホウセンゲン!




そして

すでに動いていた者たちは

スピードアップが必要であることにも

気づいていたな!




なぜ、スピードなのか?

それは、意成りが進行する時代




つまり、現ルシーター時代とは、意成りの時代であるから




現象化、顕現化が加速してしまうからなッ!




いずれは瞬間現象化へGOだぜ!ポケモンGOどころじゃない(笑)だが、私はいつも瞬間にGOGOだぜ!




モタモタしていたり、悩んでる暇はない!







モタモタするとか、悩むとか、落ち込む、嘆く、悲しく、寂しがる?




ハァ?( ゚д゚)

アナタそんなにヒマなの?

意味わかんない、かなりなワケワカメだぜ!




真剣に生きてないから

情熱も燃やしてないから

ヒマなんだろーがッ!

o(`ω´ )oぐぬぅムカムカ








そんなヤツにはな、向こうから、いいことなんて起きないから爆笑




てか、この地球をな、国防、宇宙防衛をし、対処・対応、調整し、護ってくださる世界天皇家の先生方がいてこそ、維持できてるんだぜ!お陰様で地球人類は生活ができておるのだ!




その世界天皇家の先生方が、この地球を放っておいたとしたら、わずか3日ももたないのだ!

これが、真実・事実だから!




護っていただき、与えられた貴重な時間をヒマで持て余すとか言語道断ダゾ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ!




それからな、悩むとか落ち込むだとかな、その感情や状態、環境も、全ては自分で選んでいるのだからなッ!




あなたの世界は、あなた自身が創造しておるということだ!!!







まずは、このことを心に刻め!!!




難しいことは、ない

いつもいう通りのことだ




あなたの世界が創られるのは、あなたの意図した結果である!




あなたの心の内側にあるものしか、外側の現実世界に現象化することはないのだ!




我々、地球人類は、創造神のエッセンスを持ち、自由意志を与えられ、この地球に降りたっているのだ!




この地球次元において、思ったように行動し、体験・経験し、さらに創り出し、動かしていく!まさに創造神と同じエッセンス、パワーを持たせていただいておるではないか!




なのに、残念無念なことに、その自由意志はほぼ放棄状態の日本人のなんとも多いこと!言葉にもならないぐらいの呆れちんこ、呆れまんこ(笑)




そうだ!

自分で創っているということに気づけ!





まずは、ここが理解してからじゃないと

どんなに引き寄せ〜なんてしててもムダムーチョ(笑)


セレブリッチには程遠いぜ!







あなたの世界は、あなた自身しか創れないし、誰も助けてなんてくれない!




なぜなら、あなたの意識が、あなたの感情が、あなたの思考が、あなたの物の選び方が、あなたの精神が、創り出しているのだからな!




てことは〜だ!




自分をよくよく観察し、ととのえ、修正していくことが、1番の近道だってことだろ!




簡単簡単タンタカターン!

\(^o^)/イエイ♪




だ・か・ら



たとえば

会社で冷遇されるのも

旦那があなたを構わないのも

給料が安いのも

モテないのも

友達がいないのも

健康状態がワロスなのも

タイミングがワロスなのも

お金の問題も

嫌な人がいるのも

自分ばっかり忙しいとイライラするのも

認めてほしい、

すごいって言ってほしいと躍起になるのも




全て、あなたが創っている現実だということ!




これを誰かのせいにすることは

ますます〜どっこいしょ

さら〜に、どっこいしょ

もっと苦しくシンドイ現実が待ってるピョーンってこと(笑)




さらに、誰かのせいにするってことはな




霊的、エネルギー的に観ると、あなたのエネルギーを、その嫌なヤツにたくさん注いで、あなたのエネルギーは、スッカラカーンに、なっちゃってるってこと♪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





こちら、キラー・カーン(好きハートラブ





たとえば、上司がキツくて




だが、こっちは一生懸命やってるのに、いちいち上司がキツくダメ出しだらけだとしたら?




自分のダメなところ、修正すべきところを棚に上げておいて、上司のことを顔では本心を見せずに『はい、わかりました』なんて都合のいい返事をしておいて、帰りのロッカールームあたりで、同僚たちと愚痴ってたり、家に帰って、旦那や子ども、または友達、さらにはSNSに愚痴のオンパレード!




こんなことは、よくあることだと思ったやつ、もうだいぶ腐ってる、頭やられてる、キチガイに近い状態やなゲラゲラ




ちゃうで!

チャウチャウで!




それら全て自分が創ってるのに、人のせいにするって、完全に違うだろ!キチガイだろ!




なのに、いいとこ取りで、

いいことあった時だけ〜引き寄せた〜とか

ちゃんちゃらオカピーだぜ、全くよッ!








あのな、あなたにとってのいいことも、好ましくないことも、期待はずれも、どうであれ、あなた自身の心の内側が創っているのだから、そのデーターがあるのだから、あなたの内側を変えていけばいいのだ!




偶然は絶対にない

タマタマはない(女子は特に〜笑)




意味のないことはない

ここで、この地球で起こること




あなたの世界で起こることは、全てパーフェクトなのだ!




この宇宙、この世界は、最初っから

パーフェクト・ワールドだったのだ!!








この地球とは、あらゆる次元、あらゆる神界、あらゆる宇宙、あらゆる星々のいいところを集めて、創られている星であり




楽しむためにいるだとか

遊ぶためにいるだとか

幸せになるためにいるだとか

んなもんじゃないからな




この地球とは、全宇宙・全次元、完全教育・指導システムの最高峰の星なのだ!








つまりは




地球人類、一人残らず、教育されに来ているということだ!




別な言い方をすれば

これは救済計画に基づく、救済措置なのだ!




ここで、教育指導を受けて、進化成長していくことが救済計画であり、救済措置を受けているということ!




てことはだ!

ここで、まともに進化成長もせず、怠けて、逃げて、向き合わずにいたら?!




奈落の底へ落ちるどころじゃないからな…フフフ

いやあ、エグいぜ!ムゴいぜ!




真実からすれば、エグいやムゴいという言葉さえ、優しい風のような響きだぜ!




てか、当たり前よな!

教育・指導されに来ているのに、怠るってどういうこと?!

アナタアタマダイジョウブ?!ってことよな!




だから、言うんや!

もう逃げ場はないってな!




こうやって、今生きて

3次元空間にいるから

どこかに逃げ場があるような気になってるだけ




そうだ!

気のせいなのだ!

(・∀・)えへへ








えらいとかすごいとか言われてる

または有名な

アホなスピリチュアルのリーダーたちも

本当にどんだけ罪を背負うのか?!

呆れちんこ、呆れまんこだぜ




その情報が100パーセント真実と言えるのか?!

答えはNOだろ爆笑




現実社会や自分自身に向き合えない者への慰めや、いやしを語って、有名になりたい、チヤホヤされたい、お金儲けビジネスのために利用してるんだよな!




綺麗ごと言っても、我には通用せず!




本当に相手のことを思うのなら

自分がどう思われても構わないし

綺麗ごとだけで

癒しの言葉だけでは片付かないからなッ!




優しい言葉も必要だが、

厳しい言葉は必ず必要!




ここは、この地球は

全宇宙・全次元、完全指導・教育システムの最高峰の星なのだから!指導には厳しさも必要!じゃないと、修正できるか?!




これが真実・事実なのだから!!!




優しい言葉、努力しないでいい言葉だけを投げかけた方が、そりゃあ怠け者で、ノータリンどもが群がるからなッ!楽したい、めんどくさい、動きたくないアホどもだからな!




だから、そんなアホなスピリチュアル・リーダーたちは、バカ製造マシーンだってこと!




世の中にもっとバカを増やす気か?!


バカはオマエだけでいいだろーーーがッ!

o(`ω´ )oゴルァ









本来、この地球に、教育指導のために、救済計画の一環として存在しているのに、楽な怠けの道を勧めているということは、どういうことか?!




人を奈落の底どころか地◯の業火に引き摺り込むのと同じだぜ!この言葉は、宇宙の真実・事実からしたら、まだ優しい言葉だからッ!肝に銘じるのだ!




オマエだけがバカなのは、オマエの問題だがな!

バカを増やすのは、めちゃくちゃ罪が重いということを知れ!!!




だがな、今ここで気づき改めていくのなら、今までの経験も生きてくるゾ!




たくさんの人の心、癖、精神状態、問題、迷いやトラブル、夢や目指すこと、人間模様、お金や仕事、恋愛事情などなど、たくさんたくさん観てきただろ!




今までは間違った導き方をしたであろうが、だからこそ、観てきた、観えてきたものがあるんだから、それに、それだけの努力や取り組みもしてきたのだからな!




リアル・スピリチュアルに方向転換し、自分のリアルに向き合っていくんや!




さすれば、真のリーダーへの道、己自身の進化成長への道、つまりは、本来の王道、バースビジョンが展開していくのだ!!!




恋愛や結婚だって、トラブルやハプニング、やっちまったことがあるからこそ、気づくことが多いだろ!仕事や勉強もそう!間違えたからこそ、知ったわかった、理解した、腑に落ちたってことがある!

後々の糧になるんや!




それこそ、ドラマチックやないか!

人が求めるものはドラマチックなんや!








ドラマチックだから、目を引く!

ドラマチックだから、気になる!

ドラマチックだから、オモロい!

ドラマチックだから、先が気になる!

ドラマチックだから、心を揺さぶれる!

ドラマチックだから、身を乗り出す!

ドラマチックだから、生きている実感がする!

ドラマチックだから、エネルギーに満ち溢れる!




毎日が、無味無臭で味わいがなかったらどう?

毎日ルーティンばっかし、会社と自宅の往復だとかなッ!まぁまぁ暮らせてはいるとして、出会いもなければ、オモロいこともないとしたら?それがもし映画だったら観にいくか?




ドラマチックなオモロい映画がいいだろ!



ドラマチックとはオモロいんや!









めっちゃハッピーで、大笑いで、さらに燃えるような恋愛やエロスもあって

とはいえ、ツライやシンドイのスパイスもある〜だからこそオモロいんやろ!




だがな、ツライやシンドイをやれ!と言ってるわけじゃないんだぜ!




好きなこと

やりたいこと

オモロいことをやれ!って言ってるんだぜ!




ただし、その中には、ツライもシンドイも、もれなくついてくるってことなんだよな!




たとえば、よくある相談の中に

『離婚したいです…』ってやーつ




答えは、もうわかってるよね爆笑

相談者がすでに言ってるやん




『離婚したい』ってね

答えは『離婚したいならしましょう』ってだけのこと




これまた簡単簡単タンタカターン!爆笑




だが、『けど…』から始まって

『子どもが…』や

『生活が…』と言って離婚しないを選択している




こういう人めちゃめちゃ多い

つまり、いいとこ取りして

執着を手放してないってこと




離婚はしたい

旦那以外の人と恋愛もしたい

だが、子どもや豊かな生活は手放したくない




それでは、話にならない

自分のやりたいように進んだ先には、必ず岐路に立つ時があるんだからさ!




その時は、どちらも選ぶことはできない!

それどころか

そのうち、どちらも失う!




なぜなら、子どもは巣立つだろ

旦那の給料だって、定年になって、いつかは収入はゼロになる

その頃には、その相談者も年老いる

そこで自立?!無理ムーチョでしょ(笑)




そして、気づく

私の人生、無難に逃げてばかりで、何にもなかったな…と、全くヤレヤレな話だぜ




だから、

思い立ったら吉瞬間!








もし、離婚もしたいし、子どもも豊かな生活も手放したくないのであれば、自立して、経済力をつけていくのが一番早い!




要するに、主婦でパートとかでぬくぬくして旦那の給料や旦那の家事分担なんかを頼りにしてるから、岐路に立った時に、バーーーーンと出ることができない!ぬくぬくしまくって怠けたツケは後から返ってくるっていうことさ!




でな、自分の夢や

やりたいことが達成できるなら

ツライ、シンドイはオモロくなっていくんだぜ!




もはや、ツライとかシンドイとも思わないし、ないわな




むしろ、ありがたいと、オモロいしかないな!




早くこの状態を味わってほしいぜ!




今の現実

あなたを取り巻く現実をよくよーく観察してみなされ!




それは、あなた自身を映し出しているのだよ

あなたの中の、心の、魂のデーターが顕現化されているのだ!




そして、意成り化が進むということは、抑えきれないデーターがボッカンボッカン顕現化する、もちろんあなただけではなく、地球人類全体にな!




ならば、

この世界はとんでもない超激動になるのは当たり前のこと!




上司なんか!

旦那なんか!

親なんか!

そうやって、愚痴ってるのなら




もうすでに

争いの種が心の内側にあるってことだろ

意成り化とともに顕現化するのだから…フフフグラサン








なッ!わかるだろ!

もう誤魔化しは効かなくなるだろーがッ!




だから、ゆるっとホワッとなんて何の役にも立たないスピリチュアルは終わっていくのだ!




当たり前のことだろ!

そんな慰めのスピリチュアル語っても、廃れていくのだから、方向転換した方がいいぜ!




もちろん、リアル・スピリチュアルであり

マスター意識以外ないがなッ!




さらに宇宙の深淵なる領域へ我々は進んでおるぞ!

遅れを取らずに、早くこいよ!待つことはないぜ




だが、気づいたのなら、今この瞬間から変えていけばいい!




この瞬間に、心の内側を変えていけばいい!

それが顕現化するのだから




今の現実がどーのこーのではない

んなもんは、あなたが創った結果の世界だからな!




そう!現実はあなたの心の内側が決めている

創っているのだから

この瞬間から変えていけばいい




今までのお客様やファンだと?!

今までのスピリチュアル仲間、友達だと?!

気にするな!

もっとすごいお客様やファン、友達がワンサカやって来るからなッ!




んじゃ、具体的にどう変えたらいいんか?って話よな!

どーにも、こーにも、にっちもさっちもってなっちゃってて、ワケワカメ状態なんだろ




そんで落ち込んでたり、拗ねて卑屈になってたら、人生負け組確定だからな!とっととそこ抜け出せよな!




で、自分がうまくいかないからと、人を引きずり下そうとかは言語道断であり、タチが悪すぎるな!罪の上塗りとでも言おうか、カルマ、業を増やすというか、バカすぎて話にならんな、マジでやめとけよ!




どう変えたらいいんか、だな!




現在は、ルシーター時代なのだ!




このルシーター時代は、制限がなく、オモロければ何でもありなんだからさ!




こうでなきゃいけないだとか、古い思い込みや常識、既成概念を超えて、夢をカタチにし、恋愛をエロく楽しんでいけばいいんだ!だが、中途半端な遊びではイカノキンタマだぜ!




やりたいこと

大好きなこと

やりまくってOK!

オモロいこと大賛成やん!


あなたが主役なのだから、遠慮なくぶっ放せばいいんよ!


だが、筋が通ってなければ、リアルでなければアウトだッ!(ここめちゃくちゃ重要)







こんなもんじゃないだろ!

ルシーター・ブログを読むということは、ぶっ放したい、もっと自分を発揮したい!人生を彩り豊かに、薔薇色どころか、レインボーカラーで、いやいや無限のカラーで彩りたいのだからな!




そして、一番はこれや!

本当の本当の真実を知りたいんだろ!




そして、自分の描いてきた

バースビジョンを生きていきたいんだろ!




バースビジョンこそがな

それがな、一番の喜びであり、究極幸せの道なんだぜ!







そういう意味で、地球での生は、楽しむため、遊ぶため、幸せになるためにあるってことさ!




バースビジョンを生きてこそだぜ!




そして、バースビジョンってのは、めちゃめちゃオモロいんよ!ついつい㊙️code・MOR㊙️KU㊙️㊙️もポロッと出ちゃうわな!




今、自信がなくても大丈夫!

一歩でも進んでしまえば、そこから自信なんて湧いてくるから!

やってないだけのことなんよ!




バースビジョンを歩むことは、出会いはバンバンだし、風邪一つ引かないほど健康にもなるし、人間関係も、仕事も、もちろんお金も、豊かに豊かになっていくんだぜ!




まさか、私が…私は違うという声も聞こえてくるなッ!いやいや、救済計画で来ているあなたは、見込みがあるから、ここにいて、このブログを読んでるのだよ!ガチで偶然はないからね!




そして、世界が今後ガラッと変わっていく!


2025〜2026年からの地球世界異変は決定済みだから、変更はないのだから!

前に進むっきゃないんじゃないの〜(笑)




この来たる地球世界異変に向けて!


ルシーター宇宙でも新たな動きが!


ラピュタ(天空の城、島々)はもちろん、今度は、地下世界の応援のもとにな!


ますますルシーター時代楽しみだね〜♪


それもこれも、地球人類の教育指導のために開かれたのだからッ!




さあ、主役に返り咲く準備はできたか?!


バースビジョンを生きる覚悟はできたか?!


常識を超えていく心構えはできたか?!



そして、何度も読むべし!

我が師KANTAさんのブログを!初代世界天皇である師のブログを!





いよいよ真実が観えてきたかな♪




実にオモロくなるぞ!

もちろん、セレブリッチ・セレブエッチになッ!




あなたが主役なんだから!

いかようにも世界を創り楽しもうではないか!!!

\(^o^)/ウェーイ☆



ルシーター・クィーン・リカでした☆




虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王







【お知らせ】


超覚醒☆ルシーター・エヴォリューション・セッション


年末、年始開催決定!!!


募集開始 12月20日 21:00



友だち追加

LINE @または、Gmailにて!