さあ!

準備はできたか!?


飛び立つ準備はできておるのか!?


ついに、この時を迎えておるのだぞ!!!








宇宙維新

何度も伝えてきてるゾ!




ますます加速中であり

もうこの宇宙のスピードは止められないぜ!




もっと前に知っていればよかったとか

知ってたのに、乗れてなかったとか

知ってたのに、本気にしてなかったとか




そんなんどうでもいいが

今、この瞬間から本気になれや!!!って、こっちゃな!







宇宙維新なんて

自分とは全く関係ない世界で




まるで夢物語で

そういう世界おもしろいですね♪なんて




そんな他人事でいたら

ジ・エンドは早まりまっせ(笑)




なぜなら、この宇宙維新

本気も本気!

ガチで真実!

100億パーセント、リアルなのだから!



山梨・武田信玄祭りにおいて

富永愛さんが女性初の信玄公に!

まさに、ルシーター時代を物語る!





私はかねてから言ってたはず




奴隷のままでいたら

抜け出せなくなるぜ!とな




この奴隷制度から抜け出すのは

簡単にはいかないぜ!とな




この世界の、この地球の住人たち

特に日本人に至っては

約9割の人たちがすでに奴隷となっているからな




その体制から抜け出すのは簡単じゃない




経済的、社会的に自由になってこそ、真の自立であり、奴隷から抜け出せるシステムなのだ!


たとえば、経済的自立のために

いざ副業だ、起業だと始めたところで




結局は、◯◯協会だとか

◯◯コーチング、◯◯心理学とか

◯◯式なんちゃらだとか〜




誰かの下や組織の下に入って

守られて安心してるんだろ




つまりは、副業だ、起業だと

どえらいこと言っても、ほざいても

すごいでしょ、なんてひけらかしても




誰かの下に入っているのなら

その誰かの奴隷なんだってこと!


自由はないってことな!




後ろ盾がなくなれば、終わり

真の経済的自立にはならない




そこにも

気づいていないようじゃアウト!









そして

すごいでしょ、なんてのはガチで論外




すごくなるために、すごいでしょアピールとか

すごいと言われたいために起業していくのは

絶対にうまくなんていかない!絶対になッ!




だいたいな

よく考えてみたら、わかるだろ




すごいと言われたい人って、本当はすごくないから言われたいんだろッ!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あーーーッ!

図星ついちゃったね爆笑




そう!すごくないから

すごいって思われたいんだよな








んじゃあ、すごくなるために

めちゃめちゃ努力してみたらまだマシだけど




コツコツやるのも

泥臭いのも

シンドイのも

努力なんてめんどくさい

もっと手っ取り早く

すごくなりたいとか、本当にクソだね









なんのために、このリアルな世界

三次元の現実世界が用意されたと思ってんのさ?!

全く理解もしてないってことだろ




誰が、努力もせず

いい加減なことばっかりやって

手っ取り早くすごくなりたい

手っ取り早く稼ぎたい

なんて人間のところへ行く?




そしてな

そういう人ってのは




何か事が起ればすぐ人のせいにするし

お金や地位や名声を欲し

チヤホヤされたいがため

損得勘定ぱっかりで物事を選び

人を簡単に裏切るからな




誰がそんなやつの製品を買う?

誰がそんなやつから教えをこう?




ありえないだろ!

ガチで!




買う側の視点に立ったらわかるだろ!




それでも

楽に簡単に仕事、自立したいっていうんなら

やってみたらいいがな




どうなるのかは、観えてるからな

変なとこに引っかかって

ケツの毛まで抜かれて終わりや爆笑




なぜって?

楽に簡単に仕事、自立したいんだろ

そんなヤツらのその周波数と合致するから

そりゃあ、ケツの毛まで抜かれて当たり前だろ




だから、そうならないように

本気で、自分自身のリアルをよく観ろ!

希望的観測や思い込み、今までの既成概念など、外してよくリアルを観るのだ!




観・え・て・き・た・か・な・?










話は戻るが

誰かの下についていながら

◯◯協会だとかな、そういう傘下にいながら

それで、経済的、社会的に自立してると思ってるわけだから、世話がないわな(笑)




真の自立とは、完全に経済的な自立、社会的な自立をしていること!




これがあるから

時間的自由、空間的な自由はもちろん、真の心の自由が得られるというわけだ!








たとえば

仕事を完全に自分自身で

動かして回していけるなら




誰かに合わせる必要もないし

いつやろうが

どこでやろうが本当に自由であり




その内容についても

好きなこと、面白そうなことを自由自在にできるということだッ!








そして、この11月

その大きなウェイブである

ターニング・ポイントを超えたのだ!!!




いよいよどこかの世界の話ではなく

夢物語なんかじゃなくて

本気も本気のガチでリアルな

真の自由のウェイブがやってきたのだ!




さあ、この波動にいち早く反応したのは誰か?!

それとも、全く気づかずに取り残されるのか?!(笑)




今やっている仕事がどんな仕事であれ、

イヤイヤながら、感謝もなくやっいるのであれば、完全に検討違いも甚だしい




いいか!

よく聞け!!!




仕事がイヤだから

上司がイヤだから

会社辞めますなんてのは

ワガママ三昧の単なるガキ(餓鬼)だぜ!




つまりは、どこの次元と周波数が合っているのか?わかるよな〜?!餓鬼ってことや








そんなやつは放っておけ

意成りが進み、スピードの宇宙だぜ!

ほんの一瞬の時間でも、もったいないぜ!




今、やる気のある、実際やれる、やっている人を先に引き上げるに決まってるだろーーがッ!




取り残されて

新しい地球の波動には到底合わず




奴隷としても

どんどん下っ端の奴隷として

搾取され続けるだけのことだから




だが、本気で、そんなのイヤだ!

私は、私の人生を、人生の主役であり中心になって、この命を最大限に輝かせまくるんや!という気概のある者は、どんどんウェルカム・カモーンだぜ!ガチでサポートすっぞ!!!




チーム・ルシーターのメンバーたちも、それぞれの世界での自立が始まっているぞ!




自立、その道のりは

なかなか険しいものだな



だが、メンバーたちは

自立のことだけではなく

その他の取り組みも実践しているから




どんどん心が強く、人生がオモロくなってきておるな!







心構えを毎度チェックしつつ

常に意識は高く

もちろん熱くエネルギーもブチ上げながら

そして面白おかしく、だが、真剣に取り組むのだなッ!!!




だから、そりゃ進むでしょってハート




ここまで読んで、じゃあ

今何もやってないし…

でも、やっぱり宇宙維新に乗っていきたい人

まだまだ救いの手は何本でもあるぜ!




なぜなら

私が、この地球に降り立った目的の一つ




それは

奴隷解放宣言をしにきたからだ!








奴隷解放宣言といえば

歴史で習う通り




アメリカの大統領

エイブラハム・リンカーンを思い出す事であろう!




アメリカの奴隷解放宣言は

1862年の出来事であって

実はこれは、来たるルシーター時代の基盤整備の一つであったのだ!




エイブラハム・リンカーンだと?!




実はその霊的な後ろ盾にいた者こそが

エンドゥラハム・リッカーン!

これが真実であろうがッ!




さあ、エンドゥラハム・リッカーンとは誰だ?!もうわかっておるのだろう(笑)




アメリカの歴史ではなく

真の奴隷解放宣言は今だ!


今こそなのだ!




己を解放せよ!

いつまでその奴隷根性でいるのだ?




そうだ、今の現状ではなくな!

奴隷根性が一番な問題だってことだぜ!




だから

社会の奴隷であろうがーーーッ!




全ては意識から始まる

かと言って、行動なくて何も始まらぬからな




だが、どうだ?!

まずは意識レベルで、あなたは奴隷になっておらぬか?!




自分自身よりも

会社や社会、家族や、恋人などを優先しておらぬか?!




ガチでバカバカしいから

速攻でヤメレーーー!









そんな意識、考えだから

社会において奴隷化してしまうんだぜ!




2025-2026年からの日本人の奴隷化・家畜化とはいうものの、すでに始まっておるのだからな




2025-2026年には

手ひどい状態になっているということだ




何せ2026年あたりからは

◯律も、◯◯も守ってくれなくなるからな




また、終戦1945年から始まった

『日本人の骨抜き計画』


未だかつて、敗戦国が骨抜きなどという仕打ちを受けたためしはないのだ、日本だけだ




せいぜいいいように扱われるだけのこと

場合によっては、母国語やかつての習慣を変えられるということはあってもな

骨まで抜かれるというのは、なかったのだ

では、なぜなのか?!




日本人の霊性の高い精神性を勝利国は恐れたのだ!


日本人の骨抜き、

つまりその崇高な精神を抜かれるような政策を敷かれ続けた




自分だけが良ければいい

お金さえあれば幸せなのだ

今だけ良ければ、後世がどうなってもお構いなし




そうなるように

教育も、体制も、プロパガンダ的にも

あらゆるところで

仕掛けられてきたのだ




詰め込み型の教育によって

自分の頭で考えるチカラを奪われ




日本人の遺伝子DNAに合わない食を与えられ

欧米の思想を押し付けられて麻痺させられた




そして、抜かれた骨とは、そもそも何かといえば、とても肝心な骨なのだ!




それは、

ズバリ『背骨』だ!!!




今の日本人には物理的にはあるが

高い霊性を誇った部分の『背骨』がないのだ!




『背骨』がないから、支える軸もない

つまり、自分軸がないから、すぐにブレる!




『背骨』がないから、縦の筋を無視する

つまり、縦の筋とは礼儀礼節だ!

日本人は、礼儀礼節を忘れてしまったのだ!




背骨とは、人の根幹を形成し、頭とカラダを繋いでいる縦状の重要な骨なのだ!そう、縦状の骨!まさに抜かれたのは、この骨のことなのだ!




あらゆる時代の日本人が

大切にしてきた礼儀礼節、縦の筋




戦国時代〜江戸時代にかけては、

殿のためにと武功を上げてきたのだ!

また殿を頭に据えて、絶対的に立ててきた!




武道などにも、礼儀礼節、礼儀作法は、受け継がれている!どれだけ現代人が理解しているかは、その人によりけりだがな!




かつての時代には、

家庭も社会同様に、親を尊び

小さな子であろうと

親に対する粗相は許されなかった









幼い頃から

礼儀礼節を厳しく躾けられたものだ!




食事の時も父親が手をつける前に、食事すらできなかった!父こそ縦の筋、頭の部分




だが、観てみろ!

現代の日本人、日本の父親を!




我が子に、オヤジだとか汚いとか、臭い、ダサいと言われ、蔑まれておるではないか!!!




養ってもらっていることに感謝の気持ちもなく、子どもたちがオヤジみたいになりたくないなどと、棚に上げて、だが、子どもの半分は父親の遺伝子なのになッ!




それでいて、その子たちは、自分が嫌いなのも、人生うまくいかないのも、環境や親のせいにして、キレて喚き散らす!




まるでガキ(餓鬼)、成長しないガキ(餓鬼)!!!




実はな、それも戦略なのだ!

そんなガキ(餓鬼)こそ、御し易いのだ!




ちょっと甘い蜜を吸わせて、ちょっと癒しを与えてあげれば、すぐに下につく




そして、あらゆるカタチで搾取されるのだ!




インナーチャイルドだとか心理学だとか、スピリチュアルだとか、さまざまな切り口で、親との関係が重要だとだとか、言われているけれど、それも甘い蜜や癒しに値するのだ!




搾取されるためのやり方にすぎないのだ!

だが、骨を抜かれた者たちには、まるで中毒患者同様に、やめられない止まらないのだ!コントロールがもはや効かないのだ!甘い蜜、癒しを欲するのだなッ!本当に弱っちいヤツらだぜ!




だが、勝機はある!!!

こっからが重要だぜ!!!








だから言うんや!

奴隷解放宣言をしにきたってなッ!




方法は2つ




まず1つ目は、かつて失った背骨を取り戻すこと!




礼儀礼節を復活させること!


今自分が置かれた場所は、あなたが進化成長するために、一番最適な相応しい場所なのだから、その場所、食べ物、動植物、同志、友達などに、感謝の気持ちをもち、父母や師に対して、礼儀礼節をつくすこと!




背骨を取り戻せ!!!

高き霊性を取り戻せ!!!

宇宙から超爆愛される波動を取り戻せ!!!









次に、2つ目

好きな事、やりたい事をやることだ!




人生の主役に返り咲くことなのだ!




この2つ、とことんやってみることだ!




さすれば、必ずや

宇宙の大元と繋がり、多くの霊的存在たちからのサポートを受けることになるのだ!




運がいい人、運がいいといわれる人を考えてみればわかるだろ!




運がいい人ってのは、好きなことを思いっきり楽しんでいるだろ!サーフィンが好きな人は夏冬問わずに、海に行くし、年中真っ黒に日焼けして、楽しそうに笑ってるではないか!




山が好きな人は、シンドイ苦しいといいながらも、その歩みを止めることなく、登り切って、頂上でしか、登った者にしか見ることができない特別な景色を堪能して、目を輝かせておるではないか!




運がいいとは、宇宙や存在たちのサポートということ!!!




そして、

好きなことをして、楽しむことは、本当の自分で在ることなのだ!




これらの2つを兼ね備えて

飛び立つからこそ




大いなる宇宙のサポートを受けて、奴隷システムから逸脱し、経済的、社会的な自立へ向かうことができるのだ!








さらに

執着を外したら

一気にステージが超宇宙級へ!

超極上で、超極楽、セレブリッチな世界へ!!!




さぁ、奴隷解放の覚悟ができたか?!

それとも奴隷のままで、さらなる超激動の大渦に巻き込まれたいのか?!


選ぶのはあなただ!!!

選択肢は目の前にあるのだぞ!

諦めるなッ!




あなたは、そんなもんじゃないはずだ!


何のために生まれたのだ?!


何のために生きているのだ?!


偶然なんてものは有り得ないのだぞ!


必ず意味があるのだ!


その意味を教えてやろうじゃないか!


あなたが生まれた意味!

あなたが今この地球に生きている理由をなッ!


さあ、時は満ちた!

約束の時は満ちたのだ!




奴隷解放宣言をして生きよ!

気づいたもん勝ち!




感謝して、礼儀礼節を持ち、好きなこと、やりたいことを遠慮なくやっていくのだ!




高い霊性を復活させ、好きなことやりまくり!そんな人生、現実、最高だな!


だから、大好きすぎるんよ!

マスター意識!



マスター意識を世界初開示してくださった

我が師ミラクルKANTAさんに心から感謝なのだ!

ぜひお読みください!




今後は、人の意識や心、魂だけにあらずだ!

カラダ、肉体ごと、遺伝子DNAごと進化成長していく、驚くような流れになっていくのだ




今までの常識や価値観では、とうてい計り知れない流れがなグラサン




とくと楽しみにしておれ!

我は、我々は先に行くゾ!



そして、ガチで気概のある者には、とことんサポートするのみだ!




だから、遠慮するな!

図太くあれ!




さあ、奴隷解放だ!!!

新時代の奴隷解放宣言だ!

シン・ドレイカイホウセンゲンだ!

真のアセンションの時はきた!




真のアセンションとは、現実世界と霊的世界の融合のことだからな!




てことは、来年からは、この波にノリにノッてる者には、めちゃめちゃオモロイ年になるからな!









さあ、飛び立て!

自らの翼で羽ばたけ!



チャンスの時なのだ!




忘れるな!

あなたは、この世界の主役なのだからな!




虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの真の女王






【お知らせ】


超覚醒☆ルシーター・エヴォリューション・セッション


年末、年始開催決定!!!

募集要項は、後日ブログにて発表します!!!


友だち追加