エンターテイメントが
大好き

ドラマ・漫画・アニメ・映画
アイドル・歌手・俳優などなど

大好きを極めて、27年!


21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です



あなたの好きな
ドラマや映画、アニメ、漫画は
なんですか?


それは
あなたの魂の中心に
バチンッ!とヒットするから好きなんです✨

あなたのが欲しているから




つまり
ドラマや映画、マンガ、アニメ、映画…
は、ただの娯楽ではない!!


なんと!!
好きな作品だけで
あなたがわかります✨





そして、あなた自神を知る方法は
好きな芸能人や
好きなアニメのキャラ

という
あなたの好きな人にも散りばめられているのです!!



好きになるポイント
性格、特徴、顔などのパーツを
よくよく読み解いていくと…


『そこには自分が在る』


(*´Д`)ハァハァ

本日のテーマは
この方✨✨

【平野紫耀くん】
for Number_i❤️💙💜

いや、もう…
かっこよすぎでしょ!!


この甘いお顔…いや、ワイルドでもある
そして
ムキムキの肉体❤️❤️
(*´Д`)ハァハァ




紫耀くんといえば、

《我が選ぶ!!》
抱きつきたい❤️
そしてそのまま抱かれたい
ランキング
Number.1

…を通り越し、この冬、いよいよ
殿堂入り!しました

\おめでとうございます✨/
ほえ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)


てなわけで

元キンプリセンターであり
Number_i センター
【平野紫耀くん】が好きな方へ


ちなみに私は全員好きですが
神宮寺くんがタイプで好きです💙


さて、平野紫耀くんといえば…
センターOFセンターの男!


"圧倒的センター感"

なんていう言葉もよく耳にします


センター
||
中心


《中心にいたい》

潜在的に、心の奥底に
そのような思いがあるのではないでしょうか


《中心にいたい》は、
"目立ちたい"
ということでもあります

"目立ちたい"、については
前回のスラムダンク〜桜木花道編〜 に
書いていますので
こちらを参照ください





これから世界的大スターになっていく
平野紫耀くんを好きな あなたが

『いやいや、そんな目立つなんて…
恥ずかしいし…』

なんて
絶対にないからな!笑




そして《中心》というのは
あなたの人生の中心、ということでもある


人生の中心に立って生きる

ということが
日々の生活を、そして人生を
輝かせることなのです✨


まぶしい❤️✨


今、人生の中心を、
自分以外に
明け渡していませんか?



パートナーに嫌われないように、と
合わせた行動ばかり


良い母親にならないといけないからと
子供が優先の生活


人以外にも…

お金がかかるからと
好きなこともしない


仕事
天候
が…


どこまで、誰かのせい
環境のせいにしてんねん


なにかのせいにする。
ということは

その瞬間、あなたの人生の中心は、そのなにかに
明け渡した状態です


パートナー
子供
お金
仕事

などなど…
中心に、あなたがいないのです!!




"人生の中心に立つ"
ということは

すべて自己責任

誰かのせいにも、
環境のせいにもできない


だからこそ!
すべて自分で選べるんだよ


自分が
やりたいならやって

自分が
好きなら好きで

自分が
言いたいなら言って


周りの誰かなんて、あなたの前では
脇役にすぎない!!



我々は誰だって
自由なんだから!!




私の特技といえば
なにかのせいにすること
だったからw


休みの予定も旦那に合わせて
(勝手に)
行くところは
子供が喜ぶところ
(勝手に)


それで母親の私には
自由がない
やりたいこともできないー!!
あぎゃー!!チーン


と、かわいそうな
母親やってました
勝手に
(笑)



パートナーがいたって
子供がいたって

あなたの自由にしたらいいんだよ✨


でも…。
と言う前に一回やってみ!


私は自分が本当にやりたいことをやりだしたら

今まで、私のやること成すこと、反対ばかりだったパートナーが
超協力的になったり


ママのそばから離れない
一人じゃなにもできない
甘えん坊の子どもたちが
積極的に一人でも楽しみ、頼もしくなったり。




私が、自由に楽しくしていたら
周りまで変わっちゃった✨

もちろん私は超楽しい!!


これって最高だよね✨✨


もう周りに合わせて我慢しなくて、いいんです!!


真実は
世の中で思われてることとは
真逆だってことだね




あなたももっともっと
自由✨になっていいんだよ

自由✨になった方が
楽しくなっちゃうんだから


だから周りは関係なく
自分の道を進もうとする
紫耀くんに惹かれるのです


平野紫耀くん
たとえ誰になにを言われようが
周りになんて思われようが

我が道を貫く男、ですよ

かっこいい〜❤️




紫耀くんは芸能人だから特別なのではない

私たちだって
人生の中心に立ち

思いっきりやりたいこと、やっていこう



もし、そのときに
周りの目が気になったり
恥ずかしい…。
と思ったとしたら、それは
中心からのズレ
わかりやすい〜♡


恥ずかしさなんて、もう古い!!


これからの時代、
曝け出していけばいい




曝け出すといえば
そちらも紫耀くん魅力ではないでしょうか


最強のイケメンに
最強のカラダ♡
ダンスは最高にかっこいい
歌もうまい
おもしろい


一見完璧そうにみえる紫耀くんですが
ちょっと…
勉強が苦手天然さんです♡


卑弥呼は『みひ子』


勉強が苦手という
苦手なことがあるって
一見、欠点でありマイナスになりそうだけど


紫耀くん
変に隠したりせず、全部を曝け出すことで
苦手すら、まるっと長所にしてる。


こんなに完璧なのに
でも勉強がね…残念。

ではなく!!

こんなに完璧なのに
それでいておバカでかわいい♡


勉強が苦手、だからいい。
だからこそ、いい❤️❤️


エイプリルフールは
エリンギプール

勉強が苦手だから
ダンスのかっこよさや
歌のうまさが
際立つのです


誰にでも欠点
あると思います


平野紫耀くん
欠点魅力にしているように


あなたの魅力を引き立たせるためのかせないのこと


それがあなたの
魅力なのだ!!


キメキメじゃないお顔も素敵❤️


それを必死に隠そうとして
自分なんて…。と
自己否定に走るのか


曝け出して、笑って
魅力に変えるか


それだって自分で選べる!



曝け出しちゃおうよ!


思いっきり、これが私です!ってな\(^o^)/


みんな同じ完璧なんて
そんなの
つまんなーーーいじゃん♪




そして平野紫耀くん
座右の銘といえば
みずがめ座でしたが

《愛、感謝》


その通り、いつでも
感謝の言葉を口にしています




好きな芸能人がいて
楽しめることも
当たり前ではない


特に平野紫耀くんが好きな
皆様なら感じていると思います


当〜た〜り前のことなんて
この世に一つもないさ🌸
です
by Memorial



だから!!

目の前にあるもの
目に見えないもの

今日食べたもの
今日使ったもの

周りにいてくださる人
命を繋いでくださったご先祖様

この世のすべて
森羅万象に


感謝の気持ちを持っていくことが
人生を輝かせることになります✨✨✨




いつも感謝の気持ちを忘れない
紫耀くんだから


みんな大好き💓
みんな恋💓しちゃうのではないでしょうか




《平野紫耀くんが好きな方へ》

紫耀くんのように
感謝の気持ちを大切に


欠点だって曝け出し
笑っていこう!!
魅力にしちゃえ❤️❤️


そして、遠慮してる場合じゃない!
あなたの人生の中心に堂々と立っていきま紫耀!!


あなたの人生は、耀る✨
光り輝く人生を✨