道はどうであれ

方法はどうであれ

途中経過がどうであれ




結果、最後はばいいんだろ!



それ、ルシーター時代の王道だから!!!








さてさて、

今回は我が地元にて




『アルタイル観察リーディング、アンドロメダ・リーディング・セミナーを開催いたしました!




マスター意識の超奥義の一つであり




我が師であるミラクルKANTAさん直伝の超奥義なのだ!




私自身が言うことが

なぜ100パーセント的中するのか



なぜその人の未来が観えるのか

その究極の奥義

めいっぱい盛り込んだセミナー!




奥の深さ、

普段からの見落としがどれだけあるのか?




見えてる世界も見えない世界も

全て読み取っていく超奥義をとくと味わって〜




参加の皆さまほぼ全員からガーンガーンガーン




『めちゃめちゃとんでもない凄いことを教えてもらっている!』

驚きの感想をいただいてます!




そう!だから言うんよなッ!

そんじょそこらのスピリチュアルや心理学

コーチングなどとはワケが違うのだよ

(*´∇`*)ニョホホホ




唯一無二であり、最初最後最高最強叡智だとなッ!




何度も読まれよ!我が師のブログを!目をそらすなッ!ここに真実があるのだから!













それぞれ真剣にワークも行いながら

時に笑い

そして時に感動の涙!




私たちがなぜここにいるのか?

なぜここにいられるのか?

そこに大きながある!!!









全てが当たり前だなどと思ってたら

絶対に辿り着けない




つまり、リーディングなど

できるワケがないのだ




この世界のシステム

この世界の成り立ち

この世界の法則性や道理

深く関わることであるからなッ!




そして、日常にこそ

全てが揃っているのだから




目の前に全て答えがあるから!!!








目の前のことから逃げるなッ!


目の前のことを目を大きく開けてよく観てみよ!

そこからリーディングできること

気づくこと、感謝・感動・感激することばかりではないかッ!!!





どこに行っても同じ

どこかに行ったら変わるのではないしな




目の前に全てがある!




日常こそが神事なのだから!








どこそこの神社とか

パワースポットなんて行かなくても

今ここから、全て変えることができるのだから!




そして

変えるってことは




ぶっ壊して、新たに創り出すということだから!


まさに神技であり、神事だろ!




変化を恐れるな!









ルシーターは

まだまだやってやるぜ!

\(^o^)/イェイ♪




まだまだ序の口なのだから

これからが目が離せなくなるからな!




数年後には

パワースポットどころではなく

驚くほど凄まじいパワーを持った者たちを観るのだ!




そして

その者たちは口々に語るのだ!




マスター意識を!


ルシーターの生き方を!


何のために人類が

、あなたが生まれて、この地球に降り立ったのかを!


曖昧さは一ミリもなくな!




我々こそが

真のパワースポットとなるのだ!




我々の使う愛しい物たちも

次々と神器化していくのだ!




恐ることは何にもない!




なぜなら、

宇宙級の壮大な神成愛と、腹の底から大笑いするオモロさも兼ね備えているからなッ!




楽しみにしておれ!

(*≧∀≦*)www








さて、冒頭の話に戻るが〜




結局、最後にてばいいんや!って話




途中のどこかで

しんどくなって諦めちまうから

全てが無駄ムーーチョになるんよな!




やりたい!

やろうと決めて

計画して

準備して

実行して…




そんなすぐに結果なんかでるか?!




たとえば

自立の道を歩み出そうと

ブログを書き始めたとしても




InstagramなどのSNSで

自分の思いの丈を発信してみても




んなもん!

すぐに認知されるかよ?!




たいがいはな

最初の発信なんてのは

まだまだド素人だし




書く力や

説得力にだって欠けるし

写真の映し方や使い方も

まだまだ生温いはずだから




なのに、失敗したくないとかで

モタモタして

最初っからうまくいこうなんて

んなもんできるか?!




もちろん、

納得いくものを出す必要はあるが




今の自分の最高のものを更新していけよ!




そして、その次には、さらに

その時点での自分の最高を更新していけよ!




失敗なんてのはこの世界にはないんや!

ただ経験値は上がっていく!




試行錯誤して、

トライアンドエラーを繰り返すのだ!




算数だって、漢字だって

間違えて躓くから

より一層しっかり覚えるんだろ!




そしたら、そんな間違いウェルカムだろうがッ!

それよりも、実行すること

行動に移していくことに

ビビッてんじゃないゾッ!




ビビッて何にもやらないなんて、生まれてきた意味ないだろーーがッ!








そして、

すぐに結果が出ないことに対して

やっぱ向いてないだの

やっぱ本当にやりたいことじゃないだの

めんどくさくなった〜だの




そんないつまでも

クソガキみたいなこと言って

やめてしまうから結果が出ないんだろ

( *`ω´)アホンダラメ!




なぜ諦める?

そんな中途半端だから

何をやろうとも中途半端なんだよな!




結果にフォーカスをして

必要な取り組みの質と量を上げて

諦めることなく

ひたすらやり続けることだろ!




結果が出ている人たちとは、取り組みの質と量が圧倒的に違い、ひたすらやり続けた人だけだろ!









それを、ちょこっとやったぐらいで

まだ結果が出ない…とすぐに諦めるし

できる人と思われたいからと

カッコつけるから

やれないし、できないになるんだろ!




カッコつけることなんて

いっこもなくていいんだぜ!




むしろ、不恰好であれ!!!


泥臭くていいから

ひたすら、ひたむきに前に進め!




どうでもこうでも

一生懸命にもがきながらも

止むことなく突き進んでいく姿を観て

人は応援したくなるしな




だからこそ、この宇宙の約800兆いる見えない存在たちもサポートしてくれるんだぜ!




だから、

諦めなかったもん勝ち!!!


諦めず、怠けることなく、逃げなかった者が最後には勝つんだぜ!




スポーツだって同じこと

勉強だって同じこと

仕事、ビジネスも然り




諦めなかったもん勝ち




筋肉だって

たった数回筋トレしたからってつくか?!

絶対につかないだろ!




『ローマの道は一日にして成らず』









かつて繁栄したローマ帝国も

700年の年月をかけて完成したのだから!




何かを成し遂げるには

短期間ではあり得ないってことなのさ!




そして、コツコツやることとは

たいがいがかなり地味で単調でシンドイもの




これまでに日本は

相当便利になってしまったから




電子レンジで時短料理

洗濯も、全自動で指一本でスイッチオン

ご飯を炊くにも、指一本だもんな

何か調べるにしてもググっちゃえば何でも出てくる

いまや、チャットGPTで調べれば

それ相当な文章まで作ってくれる始末




すごく便利で簡単になったから

怠けちまったとか言い訳は要らない




言い訳は不要!


やる人はやってるんだから!




つまり、ただその人の魂・心のデーターが怠け癖が強くて、己の怠け癖に負けているだけのこと




つまり、

自分に負けてるだけのこと!


どんなに吠えたって、ただの負け犬ってこと(笑)







地球人類の魂・心のデーターは

真=魔次元を経由してきたために

その悪しきデーターがこびりついていて




この地球は、

時間があるために

現象化までのタイムラグがあり

真=魔次元の悪しきデーターを書き換えることができる絶好のチャンスの星なのだ!




ここ地球は、全宇宙・全次元☆完全教育・指導システムの最高峰の星だから!!!




あらゆる星々、多次元、神界などのいいところをギュッと集めて創られている星なのだ!




何のために?!

わかっておるだろッ!




我々、地球人類が進化成長するための!

完全教育・指導システムとして!




言い方を変えれば

地球人類がレベルが低すぎるゆえの救済計画なのだ!









そして日本人は

レベル低い愚か者の上に骨抜きにされて

洗脳され、搾取されまくり

いいようにされて




2025-2026年には奴隷化・家畜化へ!




よく二極化なんていうけれど

二極化の一方は自由の道

もう一方が奴隷の道




つまり、この先の未来には、自由奴隷しか道はない!




一方は、経済的自立を果たし

この歪んだ社会からの自立なのだ!




当然、豊かさも自由も思いのまま☆




一方は、制限され

自由もなく虐げられながら

それでも生きるために己を殺して

黙々と目の前のことをこなしていく




生きながらのゾンビと成り果てる!そしてその後…フフフ




さてさて、どっちがいいのか?!

選ぶのは自分だ!

2025-2026年までに自立できるか?!




ここでいう自立とは、

単純に自分一人で親の世話になることなく居を構えて、どこかに勤めて働き生きていることとは違う




上記は、その働くとは

誰かの下にいるということだろ?




それは、経済的にも社会的にも真の自立ではない!!!




あくまで、自分一人の裁量で、時間や組織に仕切られることなく、自由に働き、自由に生活するということだ!









それでこそ

経済的にも、社会的にも自立ができているのというものだ!




『個の時代』といわれ

すでに3年が過ぎている




本当に『個の時代』なんだぜ!

個人が携帯で撮って投稿した動画や画像が

テレビやネットでの情報ツールなどでも

流されているだろ




ちょっと前までは

個人の投稿などは信憑性がないだとかで

あり得ないことだったのにな!




つまり、大手メディアの情報を

個人が取っていく時代から




個人の情報を

大手メディアが取っていく時代になっているから

知らず知らずに個の影響が大きくなっているっことなんだぜ!




大きな傘の下にいても

すでに安心なんてのはない




もう、安心、安定の時代ではないのだ!

そんなのにしがみついているから

自立もできず、自由も失ってしまうんだぜ!




まだまだ

いま勤めている会社が大丈夫だろうとか

困ったことは何もない

普通に暮らせてるからと




のんびり頭の中いつまでもお花畑で

『大丈夫と思えば大丈夫!』などと

安直な心理学や自己啓発で聞いてきたことを振りかざしているけれど、そんなに甘いものではない!




何かの組織に所属している時点で自立ではないし、自由はない!!!




法の改正、社会規制、言論統制が

どんどん強まっているのがわかるかな?!




会社も、金融機関、インフラ事業でさえ

まもなく外国のものになりつつある

そのように、外国の都合のいいように

法が書き換えられているのだから!

いやいや役所のデータベースさえも

すでに外国のデータベースを使っている!

つまりは、守秘義務だのプライバシー

個人情報など、とっくにだだ漏れなんだぜ!




次第に、◯◯や法◯など

国民を守っているものたちは

何の役にも立たなくなっていく〜




だが、それがどうした?!

どうなろうと全て手のひらの上に乗せてやろうぞ!

(*≧∀≦*)ガハガハ




これもまた

楽しみにしておれ!!!







秋分の日も通過したな

世界の古代遺跡は動き出しているが

さらにさらにボルテージが上がったのを

気づいた者はおるかな?




もちろん、戦い=闘いのボルテージがな!








古代遺跡は、戦い=闘いの周波数を高めるものではあるからな!!!




なぜ秋分の日、そして春分の日などに合わせて、位置が設計されて創られているのか?




一つは、暦としての役割、農業の時期、タイミングを知るツールとしては、一般的に知られるところだが、




秋彼岸、春彼岸ともに

なぜお墓参りが慣習となっているのか?




祖先に手を合わせることや

お墓参りやお墓掃除

または仏壇の掃除なども含めて

それは当然やった方がいいのに間違いはないが

なぜやるのか?そこが重要なのだ!




いやいややっていたり

やればいいのだと義務になっていたり

何の思いも抱かないのであれば

全くを持って不徳者である




私たちが

なぜこうして

この地球に存在できるのか?


なぜこうして生きていられるのか?


どこから来たんだ?




私たちのカラダの中で

各細胞の中で

遺伝子DNAの中で

父母や祖父母、祖祖父母は生きているのだ!









父母が嫌いとか

よくある話ではあるが

そんな話をしているのではない!




どうであれ

紛れもなく父母たちの遺伝子DNAを継いで

生まれてきたことには間違いないのだから




好きだとか

嫌いなどと個人的な感情の話ではない!




ただ、紛れもなく父母たちの遺伝子DNAが

自分のカラダに、細胞の中にあるんだ!




ということを

受け入れていなければ、足元を掬われるってことなんだぜ!




なぜなら

父母、祖父母、祖祖父母こそが

自分自身の土台、足元なのだから




だから、足元を掬われるということでもあり

墓が濁って『バカ』になるってことや!!!




土台、足元、背後を忘れて

傲慢にも、一人で生きてきたみたいなツラしておったら、当然、足元を掬われるのだ!




秋彼岸、春彼岸に思い出すだけではなく

毎日、土台を忘れてないか?




こういうことが

あなたが思ってる以上に重要なのだから!




テキトーにしていて

傲慢にも忘れているのなら

足元を掬われるだけではないぞ!




あなたの記憶力も薄れて、消え細っていくのだ!




若年性のナンチャラなんてのは

たいがいがこのパターンであろうがッ! 





薬飲んでも無駄!自分の内側に全てある!




当然だろ!!!

先祖から受け継いだ遺伝子DNAなのだから

遺伝子DNAのスイッチがオンになるわけがない




それと

秋分の日、春分の日といえば




『太陽』




世界の各地で、

太陽神が崇拝されている




たとえば有名なところでは

エジプトでは太陽神ラー


 





インドではスーリア

ギリシャではアポロンやへーリオス

北欧ではソール

仏教では大日如来








そして、日本では天照大御神







写真を見て貰えばわかる通り

太陽とはただ明るいだけの熱量や光だとか

それだけではないことに気づいているかな?




太陽神の周りに、やたらと

馬(戦車)や武臣がいるではないか!!!




古代人たちは知っていたのだ!




太陽神=太陽意識




太陽神とは己の中にある太陽意識のこと!




つまり、己自身で、天の岩戸開きをするのだ!




この秋分の日が過ぎて

ますます戦い=闘いの周波数が上がっておるのだ!

意成りも進むはずだろ!




それと、

秋分の日や春分の日とは

太陽が出ているいわゆる昼の時間と

太陽が沈んでいるいわゆる夜の時間が同じになるのだ




即ち陰とのクロスボンバーだ!




ストロング・ザ・武道と

ネプチューンマンだ!









武道=戦い、礼儀礼節

ネプチューンマン=磁力




古代遺跡が創られたところは

戦い=闘いの周波数を高める場所




そこには、

ハニカム・グリットによる




この地球においての

凄まじい強烈な磁力を帯びたところでもあるのだ!!!




それと、昼間の時間、夜の時間が同じとは、この世とあの世の時間が同じだということでもあるのだ




そして、今この時代

ルシーター時代は

意成りの時代でもあり

あちらの世界とこちらの世界が融合していく時代!




ということは秋分、春分の度に

さらにさらに意成りが進行していくということだ!!!




地球人類の魂・心の悪しきデーターが顕現化して、地上は超大激動の時代へと駒を進めている!!!




ますます安心や安定、安寧などない!




自分との戦い=闘いに勝ち

心を強くし

魂を鍛えていく流れ!




最高だろうがッ!!!




ハッキリいって

早く受け入れたもん勝ち☆




どうしたってこれが真実・事実なのだから!!!




もう逃げ場はない!

向き合い、戦う=闘うしかないのだ!







ククルカン

時間にも関わる場所




時間を無駄にするなよ!


時間とは、あなたの命の時間だぜ!



とかく無駄な時間が多いから

何かやろうと思っても

できなかったり

めんどうになったり

後回しにしたりする

時間を無駄にしているからだ




どんな人でも

与えられた時間は同じく24時間




人は平等ではないが

時間だけは平等なのだ!




だが、この平等な時間ですら

その人の器によって伸縮自在なのだ!




身近な例でいうと

たとえば買い物などの時間ロスは相当多い




今日はゆっくり買い物しよう♪

それができる日、そのように決めた日ならばよいが




平日、退勤後の帰宅途中であれば

一分一秒も無駄にできないはずだ!!!




買い物時間は、私の場合5分以内で全て終わる

それ以上はない!

それ以上は無駄であり、ロス!







もう一度言う!




この平等な時間ですら

その人の器によって伸縮自在なのだ!




ならば、

短時間で済ませたい場合には

フォームチェンジをすればいいのだ



BUR㊙️R㊙️・㊙️INTA㊙️㊙️』



これでバッチリトリスニヤリ



無駄なく、ロスなく

あっという間になッ!!!







さて、前回紹介したDESLERはどうだったかな?

読んだだけ、知っただけならば

全く進化成長もないよな!




知っただけ

なんてのが一番タチが悪い




もうこれから先

勉強なんてどうでもいいんや




知ることは、まずは必要だが

実践していくことが何より重要なのだ!




そして、知った知らないに関わらず

地球人類全体に宇宙との契約は成されているのだから

動かない場合は、そのエネルギーは奪われる




だから、どんどん不自由になり、

エネルギー、生気は奪われていく

そして、ゾンビの出来上がり爆笑




さぁ、逆に使う者たちには

それらのエネルギーをたんまりとくれてやろうじゃないか!!!




この宇宙には、平等なんてない!

始めからないのだから!

1日が24時間であるという平等しかない!

それでさえ、伸縮自在だ!




我がラピュタのチカラで

使う者には思う存分くれてやる!




エネルギー奪われてゾンビでいいのか?!

ワクワク楽しみながら使う側がいいのか?!




これもまた二極化

どっちかしかなくなる

中間はもうなくなっていくのだ!




どっちがいいかは

わかりきったことだろ




やるっきゃないやん!

だから言うんよな!




結果、最後はてばいいんだろ!ってな!




最後に勝つにはどうしたらいいのか?




諦めないこと!

これ一択や!




だが、執着をするのと混同してはイカノキンタマだぜ!




執着の場合は、必ず恐れがベースだから!

夢をカタチにする、事を成していくのと

恐れがあり執着して諦め悪いのとは真逆だからなッ!!!




ワガママ勝手な理屈や妄想は速攻で

ヤメヤガレー!








相変わらずこの地球には

金の亡者や拝金主義だとか




いつまでお金さえあれば幸せだとか

お金さえあれば何とかなるだとか

お金に依存、執着しておるのかムキー

また、いつまでお金があるとかないとか生活が…などと不安でビビってるんや?!

オマエラのその薄汚れた執着心や

弱っちい不安のために





待ちきれずに宇宙怪獣がやってきたではないか!








その影響で

お金に執着している者たちよ!

宇宙怪獣の餌食となるか!?笑笑笑




不徳のお金を積んでいる者も同じである!




お金も呼吸と同じだぜ!

呼吸は吸ったら吐くだろ

お金も入ったら使えばいい




自由に

好きな事に

好きな物に

好きな人に

好きな体験をするために使うのだ!

もちろん、感謝してなッ!!!




さすれば、お金を出した以上に

ワクワクや満足や充実感が得られるだろ!!!




それこそが真の豊かさであろーがッ!!!




だが、いつまでも

頭でわかっていても

やっぱり無理…なんてやってたら




宇宙怪獣の餌食よな!




なぁに、

楽しんで

大笑いして、

毎日生きたらいいんや!





バッチリ口角上げて

誰にも遠慮はいらんから




心の内=言動、行動

を完全に一致させてな!!!







さすれば、自ずと

自分との戦い=闘いにも勝つ!




だから言うんや!




最後に勝てばいいんよな!




大丈夫だ!


好きな事して

オモロく、楽しく、笑って

エロ〜くLOVEってたらいいんだからさ♡



この地球は最高なんよーー!!!




地球に生まれてよかったなッ!




地球人類みんなめちゃ愛してるで!!!

\(^o^)/







【お知らせ】


10/29(日)開催決定


マスター意識を

実践するための実践叡智☆


『ルシーター・オンライン・セミナー』



募集開始

10/11(水)   21:00〜



下記、LINE @

友だち追加


または、Gmailにて
rika.aw999@gmail.com
お申し込みください