🌸コスモス🌸がきれいな季節です




この美しさよ✨

まるでわたしですね!!
ムダに大文字w
アンダーラインまでいれちゃうw
ピンクにもしちゃった♡




私は
コスモスと聞いて思い浮かべるのが

山口百恵さんの
『秋桜』


生まれる前の曲だけど
昭和歌謡が大好きです🌸



『明日嫁ぐ私に
苦労はしても
笑い話に時が変えるよ
心配いらないと笑った』

〜歌詞を抜粋させていただきました〜


そうなんです!!!!



どんなに辛い出来事も
笑い話に時が変えるよ
なのです




過去、嫌な思いをしたこと
辛い経験も


今となっては笑えることって
たくさんあると思う



私もそうです!


あんなに深刻になって
恐怖で震えていたことも

やっちまったことも


今ではすべて
ウケるネタ
ww


私の武勇伝の一つとなっています
\(^o^)/


武勇伝でんでんででんでん♪


まだ笑えないよ…。
って方は

その出来事から
おかげ様を探してみて



私も、旦那の不倫が発覚したときは
なかなかしんどかったけど


そのおかげ様で師に出会い
本当の自分を生きようと気づくことができた


師に出会えたおかげで
人生が変わったんです!!


我が師 ルシーター・クィーン・リカさん
大切なことを書いてくださっています
ぜひお読みください

どんな出来事にも
必ずおかげ様ってある


そのうち、いい経験だったなぁ。
になるから


 
で、物事には

マイナス面があれば
必ずプラス面もあって、


どちらか一方だけを
偏ってみてしまうと

深刻に浸っていつまでも暗い
辛気臭いやつになるか

脳天気なお花畑ヤローになるか。





だからどちらもみるのです


どちらも知ってる人は強い!


だからその経験があるあなたは
最強!!


経験こそ、宝!ですよ

 


 

どちらも知った上で

じゃあ、いつまでも辛気臭いままのやつでいるのか

それは自分で選んでいける



プラス面をみて、どんな出来事にも
感謝していけたら
幸せだと思いませんか。


感謝のあるなしが
不幸
直結します!!




過去の出来事に感謝し続けると

嫌なことがあったなう。

の状況でも
笑えるようになってきます


私も先日
超タマゲッチョな
驚愕な出来事が判明しましたが



.めちゃくちゃウケたww




もう思考回路
『笑い』なんよ


今までは
思考回路深刻
落ち込み
辛気臭い中の辛気臭い

だったけど


思考回路はいつからでも!
変えられるもんです


それはコツコツやるしかない!


気づいたら 修正
その繰り返しです



私の中に
新しい笑い思考回路ができ


どんなことも笑えるようになってた❤️❤️




笑えるとどうなるか?!



なんと
笑える未来が確定されます!!



今が未来を創るんです


今笑ってたら未来は明るい
今落ち込んでいたら未来も落ち込んでる

未来が確定されるのが
今、なわけです


だから
笑ったらゴール
ですよ♪


そしてそして、 
笑えるとどうなるか?!
パート2




なんと
立ち直る力までもつく!!


リカさんのブログから〜


常日頃、笑顔の人はな

エンドルフィンを分泌することからも

肉体のみならず、精神的な痛みにも強くなる




つまり、

立ち直るチカラや落ち込まないチカラがめちゃめちゃ強くなるんだぜ!




だから、笑ってるヤツは最強で無敵ってことなんよな!!!



逆に、自分が弱いだとか

落ち込みやすい

落ち込みを引きずるなんてのは




そもそも日常で笑ってないってことだろ!


 引用させていただきました〜

 
笑いについては
科学的にも証明されていて


笑顔、笑ってる時とは

幸せホルモンであるセロトニンや
エンドルフィンなどの多幸感を促すホルモンが分泌され、同じく脳もα波、リラックス状態となる


笑っていると
気分もルンルン♪♪

こんな最高なことってないじゃん!




師はおっしゃります


感謝と笑いは
天からの贈り物だ。


おおおおおおお✨✨✨


私たちはすでに
こんな素晴らしい贈り物をいただいていたんだね✨


なのになに辛気臭い中の辛気臭いヤツに成り下がってんだバーロー






本当に贈り物だと思う

誰だって無料でできるし
感謝と笑顔については
副作用なし

マイナス面はなし!



 すげぇ〜!
ありがたすぎる…!


だったら笑っていこうよ


しんどいことは
ネタが増えたと思えばいいよ


オモロいネタ、ゲット〜✌️
てね\(^o^)/

 
わたしは、もはや
落ち込み方なんて、忘れたッッ😆😆!




時間は有限だからね

今この瞬間も
命の時間を削っているわけです


数分だって
落ち込む時間がもったいないんよ


笑ったらゴール
だから✨



そして
笑い話に時が変えるよ

と言いました


それは絶対にそうなのですが…



同じような出来事に再度
遭遇してしまうこともあります

しかも大きくなって。




それは
あなたの心が変わってないから


何回も同じように気づかせてくれるような出来事が起こるのです


だから笑ったら
自分を振り返って


いくら他人のせいにしたって
環境のせいにしたって
運が悪かったことにしたって

ずっと変わらない


たまたまはない

必ずあなたの
心の内側が引き起こしている



心の内側=目の前に顕れる現実



つまり目の前の現実をみれば
あなたの心がわかる、ということです


すべては
あなたの為に起こっている


あなたがこの世界の中心だから




例えば
感謝がない行動をしてなかったかな?

他人の目を気にした行動をとってなかったかな?


めんどくさい、保身、甘え、執着、
見栄、怠け、、、

などの魂・心の癖
心の中になかったか



その出来事から
いろいろ見えてくるはずです

あなたの心の中が





私たちが
この地球に生まれてきたのは
心を強くし、魂を磨き
進化・成長していくため




だから時が解決するだろうと
その嫌な出来事から、逃げていては
いけません


その辛い経験は
必ず糧としていきましょう!


自分を省みて
を変えていきましょう


進化・成長して
強くなっていきましょう



笑える人は強いです
どんな出来事も感謝できる人は強いです


自分が引き起こしたこと、
と受け入れ、修正していける人は強いです


その出来事は
あなたを成長させてくれる
宇宙からの愛



だって我々の魂は
強くなることを望んでいるんだから!!!



ならば逃げずに
乗り越えていこう!



この宇宙の中心はあなたです!





コスモス🌸
実は見た目よりもかなり強い植物。
強風が吹いて、もし倒れたとしても茎の途中からでも、負けない根性で根っこを出してきます。


世の女たちよ!

可憐で、強い女性となれ🌸
by コスモス




どんな大変なこと
しんどいこと
辛いことがあっても

自分と向き合うことから逃げず

感謝笑い
強くなり、
あなたの人生の華🌸を咲かせていきましょう✨✨


笑って、感謝できるあなたは
最強無敵!!


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙