秋の空は気持ちが
うぃ〜ねぇ〜❤️🍁❤️


21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です




みかも山ハイキング
に行ってきました🍁
in 栃木

天候は秋晴れ☀️
紅葉し始め、ハイキング日和です


子どもたちも
大人たちも
おおはしゃぎ\(^o^)/


/行ってきます✨\


登山好きの仲間に
地図の読み方を教えていただき、
行こうとしているルートは

"最初は傾斜がきついけど、後から、なだらかになる"

と確認。
なるへそ!

最初は必ず
現在地を見つけることが
ポイントなのです!


実は山の看板にも
わかる人にはわかる、書き方がしてあって
これからの視点が変わりそうです
ニヒヒ(⁠・⁠∀⁠・⁠)




わからないことは
得意な人に教えてもらう!!

そうすることで
レベルが上がっちゃう自分になれます❤️
ピコン

だから
今、どんな自分だって
責める必要はなし
ですよ❤️❤️


わからない自分はダメだ…と落ち込む必要もありません!!


自分はこれがわからない。と思ったら

どうやったら
わかるようになる?!

この視点をもって
今はわからなくても
わかる自分に進化・成長していけばいいのです


私は苦手だから
年だから

そんな風に決めつけて、
初めから諦めちゃったら
つまんねぇーよな!!


だって、我々この地球で
進化・成長して
強くなっていきたいのだから✨


強くなる為には、
現在地を知ること、そして
そこからどうするか
それが大切です

登山も、自分自身のことも、ね




さて、
最初の傾斜がキツイところを
通り過ぎると、後はなだらか

という地図の読み通りに進み😳
すげぇ〜
紅葉を眺めながら
なんとも素晴らしい時間を過ごします✨


青い空
白い雲
色とりどりの紅葉
緑の木々たち
ひんやりした空気


自然最高!!
超気持ちいい!!





大人より進むのが早いのが子どもたち。

子どもたちはオモロい遊び
見つける天才だなって思った✨


なにもない山でも
次から次へ、遊んでる
楽しんでる✨

素晴らしい!!


しかし私は、ただ黙ってみてるだけの大人じゃないぜ!!
へ?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 《《 一緒にやる!!》》




ルートとは違った
急斜面を登ろうとしたり




丸太があれば、のぼる!!




岩があれば、やっぱりのぼる!



大人だから
はしゃぐのはカッコ悪い
とか

いらないねっっ!


大人こそ
遊び心が大切ですよ


面白そうと思ったら
『やってみる!!』

以上



道の真ん中でも
組体操がしたくなったら
全力で、楽しむ!!笑

1番楽かと思った真ん中が
なかなか大変だった…

 
あぁ〜
笑った笑った❤️



遊び心全開で、笑いがいっぱい
それが宇宙です



選択基準は
オモロいか
オモロくないか。



日常から、そうやって
楽しく生きることで
ハイキング前日、めちゃくちゃ
オモロいことが!!


チラッ❤️

私と言えば…

青が大好き💙
ターコイズブルーが大好き🩵


前日たまたまふと目に入ったのが
青い鳥居の神社の写真でした




青だけではなく
七色の鳥居があるんだって✨

えー楽しい!!

なんだか無性に…
惹かれる💙💙


名前を調べると
《織姫神社》とな?!




絶対に行きたい!!


場所がどこだって
全国のどこでも行く!!

たくさん行きたいところはあるけど
第一優先で、すぐに行きたい!!


心は躍ります❤️


/ワクワクが止まらな〜い\


そして、場所を調べると

『え、栃木?』

『え、明日行く山から近い!』

『えっ、行こうとしていた温泉のすぐ近く?!』


えーーっっっ!!




てことで
無性に行きたいと思った場所
次の日に、行ってくることができました




なんという
奇跡✨


ジャストタイミング
ジャストミーーート!!


我が師✨

ラッキー?
運がいい?


いいや、自分が、人生の中心に立っているのだから、

必要なときに

必要なタイミングで、ご縁が降ってくる



それが、宇宙の仕組みなのです


我が師であります
ルシーター・クィーン・リカさん
に学ばせていただいているおかげ様です




いつどんなときも
誰といても

私が人生の中心に立っているから


やりたいことはやるし
好きなことも堂々とするし
言いたいことも我慢しないし


どんな出来事があっても
自己責任で生きてる


そして
オモロいようにね♪♪


実は4人ver.もやってたww



ご縁と言えばいろいろあります

恋人、お金、物、チャンス、、
などなど


情報、というのも
ご縁なのですね


そのご縁は
人を介してやってきますが


そのご縁を運んできてくれるのは
見えない存在たち

なんです


私たちとは違って好きなことも
やりたいこともできず
休む暇もなく、働いてくださっています


本当にありがたいことです




目に見えるものしか信じられない。
そんな風に思っていました


でも実はこの世は
目に見えないものの方が
圧倒的に多いのです


0.01%の可視光線が目に入って反応してみえる

つまり
目に見えない世界は、99.99%




目に見えないものは
風や、感情、努力、愛、、、
たくさんあります



確かに目には見えないけど
何度も、何度も、奇跡のご縁をいただきました


自分一人が、すごいのではありません


目に見えるもの
目に見えないもの


本当に感謝しかない世界で
生かしていただいております




もしあなたが
目に見えない存在たちだとしたら

感謝もなく
クソつまんねぇ生き方をしている人に
一生懸命働いて、ご縁を運んできたいでしょうか?


私だったら
毎日心のままにオモロく生きて
あらゆるものに感謝している人に
ご縁を運んでいきたい
イケメンだったらもっとがんばる


当たり前のことですよね




目に見えるもの
目に見えないもの

どちらにも感謝の心


この素晴らしい
自然いっぱいな地球
もっともっと楽しもう!


つまらねぇところでは
奇跡なんか起きない!



あなたが人生の中心です!
遊び心全開
笑いがいっぱいの毎日を★


急遽神社までお付き合い
いただきました仲間に感謝
リカさん、このようなご縁をくださり
ありがとうございます

★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙