OMEKOダーーッ!

(*≧∀≦*)




これこそが誰もが元気になる言葉!OMEKO 




さあ、読者のみなさんは、サクラ・ハッピー・マスターベーションしてる?

ワールド・トラベラーしてる?




私は、いつも元気、エネルギーに溢れ、ビンビンピクピク、感度MAX、まさにセレブエッチだ!




これはね、一流の人たちには、

いや超一流の人たちには、当たり前すぎるほど当たり前のことなんよ!









あと10日ちょっとで、2023年は終わる

めちゃめちゃ速くないか?!




そして、ついに

地球人類のターニング・ポイントでもある11/5




さらにもう一つのターニング・ポイント11/23も超えて、いよいよ本番を迎えたのだ!




もう後戻りはできぬのだ!!!




地球人類たちよ!

覚悟はできたのか?!









さぁ、今年中にあなたはどれだけ進化成長したのだ?!




ここが肝なのだ!

キモイではない(笑)、肝だ!

肝心要の火曜日だ!




昔、あったな!

CMでさ

肝心要の火曜日だ!ってやーつ





画像が古すぎてよくないのだが〜

こういうCMねウインク




なぜ、火曜日なのか?わかるかな?




韻を踏んでいるだけではない

火曜日とは〜陰陽五行からきているが

そこでは終わらない




さらに陰陽五行とは

どこから来ているのか?




アンテナとチンコ、クリトリスがビンビン勃ってるのなら、もうわかったであろうな!(笑)




そう!

太陽系の惑星からや!









つまり

火曜日は火星からなのだなッ!




前にもブログで書いたことがあるが




火星とは、戦い=闘いの周波数を高めるスイッチがあるところなのだ!




そして、

火星=Mars




ローマの軍神マルスが語源

英語読みだとマーズ




ギリシャでも火星は戦いの神とされ

古代シュメールや

古代メソポタミアでも




火星は軍神、戦いの神とされてきた!




そう、いわば世界各地どこでも

火星は軍神、戦いの神とされてきたのだ!








つまり、地球人類の遺伝子DNAには




宇宙創生の時に、組み込まれた情報が入っているのだ!





だから、無意識下であれ、どこの国でも、同じように火星=軍神、戦いの神だ!と発するわけだな!最初っからの組み込まれたプログラムなのだ!




始めから、火星には、戦い=闘いの周波数を高めるスイッチがあるとなッ!




地球人類の無意識下に眠るプログラムはそうやって作用してくるのだ!




他にも、実はたくさん

そういったプログラムはあるのだ




そうでなければ

この地球での理や秩序

システムが働かないだろーーがッ!




そして

火曜日が大事なのではない




地球人類にとって大切なのが

『戦い=闘い』なのだ!




地球人類は、進化成長するために

この地球にいるからなのだ!




そして、進化成長とは

『己との戦い=闘いに勝ち、心を強くし、魂を磨くことだからだ!』




もっと簡単に一言でいうと

『強くなる』

ということなのだなッ!








話は戻るが

今年一年振り返ってな




いいことあったとか

嫌なことがあったとか

んなもんはどうでもいいんよニヤリ




あなたに起きた出来事も、あなたの心の内側、あなたの周波数が顕現化しただけのことだからなッ!




問題なのは

あなた自身が




2023年中にどれだけ進化成長したのか?!

ここに尽きるのだなッ!




今年は、こちらのブログにもあるが

宇宙天皇・宇宙芸能、真の祭政一致の始まりだからな!




宇宙天皇♾️宇宙芸能、真の祭政一致についてはこちら





あーー、余談にはなるけど

祭政一致といって

神社とかお祭りを思い出すであろうが




神社あたりで

神聖な気分になってんじゃないよな




神社の神事といえば、祭りだろ!




祭りを、真の祭りを、現代に復活せねばならんのだ!




少しエネルギー感じてビリビリくる?!

だから、なんやねん

んなもんが、何の役に立つのか?!




意成りだと言っておるだろ!

意成りの時代だとな!




霊的な世界と現実世界の融合なのだ!




てことは

ビリビリ感じたからと言って

わかった気になったらイカノキンタマだ




んなもんは

エセスピもいいところ




エセスピとは、アホなスピリチュアルや

現実逃避で、絵空事ばかりの

祈りだの光だのヤレヤレだぜ昇天

現実には何の役にも立たないスピリチュアルな!




スピリチュアルで得た情報が、即現実で役に立たないとなッ!



現実がどうにも変わらないのなら、んなスピリチュアルは、クソの役にも立たないし、これからの時代ガチで通用しなくなるぜ!ガチでな!




だ・か・ら




お遊びのママごとなスピリチュアルなら

終わらせてやるドクロって言ってるんや!(*≧∀≦*)




我々は、完全リアル・スピリチュアルだから、誰も勝てるわけがないのだ!




祈って、愛だ、光だと

ビリビリくるだとかで

あなたの現実が

世界が、世の中が何か変わったのか?!




我々は、現実に直結だから!

一点の曇りもなければ

一ミリの曖昧さもなくな!




だから、読み解けるのだ!


だから、見通せるのだ!


だから、言った通りにしかならんのだ!


だから、現実が動くのだ!

 








オモロいね〜!

当たる当たらないではなく

そうなっちゃうんだから(笑)




この違いがわかるかな〜?!(笑)




何のために生まれてきたのか?

何のために生きているのか?

あなた自身のバースビジョンとは何か?




そろそろ、いやとっくにだがな

向き合ってもいいんじゃないんか?!

 



いま向き合わないのなら

いつまで経っても同じこと

同じところでグールグル回ってるだけ




一つも進化成長しないぜ!




進化なんて求めてないとしたら

それは契約違反である




ただで、この地球に

この日本に生まれたと思うのか?!

後で気づいても遅いのだ!




意成りが進んでいるということは

出来事、物、人、仕事、お金、恋愛

全てに直結してしまうからだ




意成りの顕現化をナメたら終わるぜ!

マジでな!!!




このままでいいんです

それは、先に契約違反と言ったが

それだけにはないんだぜ!




あなた自身との約束でもあるからなッ!

あなたの魂とのなッ!

だから、このままでいいわけないやんか!




あなたの肉体も

エネルギー・ボディーも

はたしてこのままだと、どうなってしまうのか…フフフ(笑)




私自身は、元気すぎるほどに元気でR!

東北という比較的寒い地域で生活しているが

風邪一つ引かない




そして、周りによく言われるが

いつも薄着ですね!と

そりゃ、熱いからだ〜




もぅ、燃えて燃えて熱い熱いチュー

そりゃあ、エネルギーが半端ないからだ




そして、私のそばにいる人たち

これまたことごとく元気になっていってるなッ!




しかも、現実がガンガン動いていて、毎日がめちゃめちゃオモローなんよな!









今回は、健康について

結果が出たことを語ろう




毎月熱を出していた者が全く熱も出さなくなり

風邪も引きにくくなったとか

生理痛がひどかったのが治った

腰痛があったのに治った

便秘が治った

肩こりがかなり楽になった

生理不順が治った

花粉症がほとんど治った




肉体のことだけではなく

精神的には

打たれ強くなった

引っ込み思案が治った

むしろ積極的になった

落ち込まなくなった

毎日が楽しくワクワクになった

明るくなったとか

雰囲気がまるで変わったと言われる

そして、パニック障害までも治った




これらは、ほんの一部なのだ




また、なんと皮膚ガ◯までもが、ある日ポロリと落ちて完治したと!( ゚д゚)ナヌッ?!




驚きの結果が続出している!




なぜなのか?

マスター意識の実践をしているからだ!




特に、マスター意識のOMEKO生命原理

カラダの健康や心の健康にガチでダイレクトなのだなッ!




わかりやすいところで

心電図や脳波計などは

カラダの中の電気エネルギーの流れをキャッチして計測しているもの




つまり、カラダの中には電気が流れているということだな!




そうでなければ、心臓も、脳波も計測ができないのだから!




脳から神経を通り、電気が流れる

そしてカラダの各部分が動く!









ごはんを食べる時も

歩く時も

物を取る時も

運動する時も

絵を描く時も

歌を歌う時も

掃除をする時も




カラダが思ったように動いてくれるのは

電気があるからなのだ!!!




そして、

電気とは生体エネルギーであり

人の行動エネルギーであり

創造エネルギーなのだ!









では、その電気、生体エネルギーはどこで生まれるのか?!




単刀直入に言おう!!!




OMEKO、つまりエロスから生まれるのだ!








男と女のまぐ愛、または、自己発電(マスターベーション)により、電気スパークが起こり、脳幹まで、そのエネルギーが到達し、行動、創造エネルギーとして使われるのだ!




さらには、カラダに不具合のある箇所があれば、生体エネルギーはそこに注がれるのだ!




だから、

皮膚ガ◯までもが、ポロリと落ちて治ってしまったということなのだな!




なぜなのか?

それはものすごく単純な話







そもそも、がん細胞とは

遺伝子の異常によって、正常に働かなくなり

細胞がコントロールを失ってしまうのだ

そして、正しく働かなくなった細胞がガ◯になってしまうわけだ!




ていうことは、遺伝子が異常を起こさなければいいわけだ!




なぜ起こるのか?

もちろん、病は気からで、その人の考え方などの修正は必要だが、今回は、電気や生体エネルギーの観点から話していこう!




人の細胞は、生存を維持するために

細胞分裂を繰り返しているのだ!




そのために、添加物や農薬など害のある物質を体内に入れないことも大切だが、案外、極めて健康的な食事をする者にも、ガ◯は多々発生しているのだ!




それは、なぜか?




電気、生体エネルギーの不足だ!!!




細胞分裂の際に、遺伝子が異常とはミスコピーをするからなのだ!




では、なぜミスコピーをするのか?!




それ遺伝子がコピーするためのエネルギーが不足するからなのだ!




エロスを否定して

恥ずかしいものだとか

そうやって貶めてきたから

電気・生体エネルギーもスカスカになり




底をついたエネルギーでの遺伝子コピーとなるから、ミスコピーが起こり、今の日本人のガ◯発生率が2人に1人などとなっているのだ!










私や、私の周り、生徒たちは

いつも元気で、明るく顔のツヤもよく

美しく若々しく華やかでいられるのは

OMEKO生命原理の実践に他ならないのだ!




愛する人とのSEXや自己発電をしているからだ!








OMEKO生命原理も聖始元万國天皇陛上=ジュド・イシヤこと我が師ミラクルKANTAさんから直伝の叡智です!




その結果が、先に述べたように

風邪も引かず

パニック障害治り

皮膚ガ◯までもが、ポロリと落ちて完治する

そのようなことになってしまうのだ!




それにさぁ、隠したって無駄だぜ!

どうせ、エロいんでしょラブ

エロいことが大好きなんでしょハート

恋愛も好きなんだしょ唇




だから、どのドラマを観ても

映画を観ても、アニメを観ても

どこかに恋愛の要素が散りばめられているもんな!




ドラえもんでさえ

のび太としずかちゃんの恋愛が描かれているし

それと、しずかちゃんのお風呂シーンは欠かせないもんなッ!







少年漫画の売れる要素の一つも

お色気が入ってることだとのこと!




だ・か・ら

地球人類全員が、恋愛大好きでエロいんよ!








そして、地球人類全員が

OMEKO生命原理

まぐ愛=SEXから生まれてきているだろッ!

紛れもない事実やんか!




自然発生したとか

クローンだとか

畑から生まれただとか

そんな人はいないだろ

いたら報告求む虫めがね爆笑




いかに、SEXをはしたないと

恥ずかしいとか言ったとしても




あなたの存在原因は、SEXだろーーがッ!




この当たり前のことを認めないから

自己否定や自己卑下が、心の奥底に根付いてしまってるんよな!




そうなると

仕事、恋愛、お金、人間関係、健康などにおいて、うまくいかない、何やってもダメ、逆境などといった現実が顕現化してしまうんや!




あのな、成功する方法なんてのは、ナンボでもあんのよ!(ウーーッマンボッ)




たとえば京都に行くのに、飛行機で行くんか、新幹線なのか、バスなのか、車で行くのか?みたいにな、方法はナンボでもある(ウーーッマンボ)←シツコイ(笑)




だがな

うまくいかない人とは、ほぼ100%自己否定をしているんだぜ!!!





そして、

その自己否定の原因の一つが、エロスの否定にあるわけだ!




つまり、心の奥底ではな

自己否定=こんなダメな自分っていう図式があるわけだから




こんなダメな自分が、仕事でうまくいくわけがない


こんなダメな自分が、愛されるわけがない


こんなダメな自分が、お金持てるわけがない


こんなダメな自分が、人に好かれるわけがない


こんなダメな自分は、いつも不調が丁度いい



こういう結果になってしまうんよな!




心の奥底で

そうやって決めてるからなのさ




で、性格をなんとかするよりも

エロスに対してオープンになって

人の本質がエロいんだと認めろ!!!




親のSEXが自分の存在原因だと

ありのままに観て受け入れる




人の本質がエロだと受け入れる




そして、自らも

まぐ愛や自己発電を実践して

エネルギーをあげていくこと!!!









あっという間に、自己否定も、仕事、恋愛お金、人間関係、健康、もちろん自分のの問題も解決や!




簡単簡単タンカタターンだろ!




さあ、それだけではないぜ!

幻の道なんて名前をつけられているがな

琵琶湖が、関西の偉大なる水源である琵琶湖が、日本一の大きな水瓶、湖である琵琶湖が、水不足だと…







これらの原因とは、日本人のエネルギー不足との関連から顕現化しておるのだッ!




水不足!

つまりは雨不足

お湿り不足ということだろ!









日本の男たち

忙しさでエロスを後回しにしておらぬか?

自らも濡れておらぬし、

女たちを濡れさせておらぬなッ!




日本の女たち

オマエラの湿り不足だッ!

愛液が不足しておるのだッ!




そこからのエネルギー不足により

日本最大の湖である琵琶湖が水不足となるのだ




まさに、水とは生命の源であり

エロスも生命の源ではないかッ!!!




気づいた者たち

今夜はまぐ愛、自己発電だ!

\(^o^)/イエイ




超ドエロに濡れまくって

愛する異性とSEXを




または愛する異性をイメージして

自己発電をするのだッ!




神社などにも、御神体として

男性器や女性器を模した石や木が奉納されてあるではないか!




昔っから

聖なるもの=性なるもの

と知っておったからだ!




子どもが生まれる神秘は

まさに神がかりであるゾッ!



OMEKOとは、神音である!


男神=O

女神=ME

子神=KO



神=創造エッセンスを持つ人間たちが

最初に創造するのが子どもを生むということであり、それこそが錬金術の元始めなのだ!




そうやって、生まれた子どもたちが

今の文化文明を築いてきたのだろーーがッ!




人の手なくして

文化文明はあり得ないのだ!




その人の手は

OMEKO生命原理から始まっている!




当たり前のことであり

そこを素直に受け入れ

実践すればいいんだぜ!




それでも

エロスに対して

謎の罪悪感があるのなら




この世界によほど洗脳されておるということだ!




であれば

2025-2026年からの日本の解体、日本人の奴隷化、家畜化などの

さらなる荒波を乗り越えることはまず無理




エネルギー無き者は

エネルギーの奪い合いの世界から

脱出することはできないのだからなッ!




一生、管理され、巻き込まれて、奴隷で生きていくしかないな!




ていうか、奴隷になってることすら

多くの民たちは気づかないことであろうな

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ




奴隷から脱出する方法☆




さあ、OMEKO生命原理の実践で、早急にエネルギーを爆上げせよ!そして、エネルギーの奪い合い=争いの世界から脱出せよ!




なんだかんだ、人は全員エロいんだから!

今晩は、ラブってハニーだぜラブ




そう!ガチでエロスがあなたを救うのだから!!!


そして、争いもなくなる!世界も救うのだ!


超爆速、超最強!

時代の最先端!ルシーター・クィーン・リカでした!








【お知らせ】


超覚醒☆ルシーター・エヴォリューション・セッション


年末、年始開催決定!!!


募集開始 12月20日 21:00



友だち追加

LINE @または、Gmailにて!
rika.ww888@gmail.com