エンターテイメントが
大好き

ドラマ・漫画・アニメ・映画
アイドル・歌手・俳優などなど

大好きを極めて、27年!


21世紀に降り立った
リアル織姫⭐
KEIKO💙です


我が師 ルシーター・クィーン リカさん
宇宙の真実を学ばせていただき、
ブログを書くことができております
本当にありがとうございます


あなたの好きな
ドラマや映画、アニメ、漫画は
なんですか?


それは
あなたの魂の中心に
バチンッ!とヒットするから好きなんです✨


あなたのが欲しているから


つまり
ドラマや映画、マンガ、アニメ、映画…
は、ただの娯楽ではない!!


なんと!!
好きな作品だけで
あなたがわかります✨


そして、あなた自神を知る方法は

好きな芸能人や
好きなアニメのキャラ

という

あなたの好きな人にも散りばめられているのです!!


好きになるポイント
性格、特徴、顔などのパーツを
よくよく読み解いていくと…


『そこには自分が在る』

 



本日のテーマは
この方✨✨

【永瀬廉くん】
from King & Prince

国宝級イケメンランキング
🏆1位🥇
納得🖤

そして殿堂入り🎖️
納得🖤


少女マンガから飛び出してきたような
顔とスタイルに✨

甘〜い声✨

ハモリの声なんて
✨最&高✨

ゆるい関西弁で
サッカーが得意⚽って…

なんてこったい…
(;´Д`)ハァハァ

モ テ 要 素
半  端  な  い
🖤🖤🖤

ひゃい🖤


外見だけじゃないかっこよさ、
魅力の塊であります

しっかりしてるようにみえて
実は抜けてて

でも
ボケもツッコミもいけちゃう
賢さもある


そんな
【永瀬廉くん】が好きな方へ!




とてもマメな方ですよね!


多忙の中でも毎日ブログを更新し、多くのファンを喜ばせています



毎日連絡するのめんどいわー、とか言いながら
でも待ってるんやろ、って感じなのよ
(伝われ)

めちゃくちゃ忙しい日でも合間に時間作って連絡くれてるのよ


そんなん
彼氏やん!
記念日いつだっけ?



それだけでなく
ライブでは
お客さん一人ひとりの要望に答えてくれたり

周りへの面倒見が実はいい


『人になにかしてあげることが好き』
とも話していたな〜


喜ばせることが大好き!



永瀬廉くんが大好きなあなたも
人を喜ばせること
好きなのではないでしょうか


横顔優勝\(^o^)/


それってとても素敵なことです♡


私も実はそう

人に喜んでもらいたい✨
という思いが強くて
ずっと接客業をしてきました


人を喜ばせることが大好きで、
喜んでもらえたら嬉しい✨


それは良いところでもあるのだけど
行き過ぎると、、、


尽くしすぎちゃったり、
相手を思い通りにしたくなり(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

苦しい思いをしてきました




紙一重なのです


相手を喜ばせたいと
尽くしすぎて苦しかったときは

自分を犠牲にしていました


次第に
私はこんなにあなたの為にやってるのに!!


イライラするように。




自分がしたい
と思ってしてるんだよね?
勝手にしてるんだよね?
(⁠・⁠∀⁠・⁠)オイオイ


なのに
喜んでくれない
反応が薄い

相手の反応に振り回され


私はこれだけやったんだから
私にもやってくれるよね?

見返りを求めたり


全然純粋じゃなかった


それは自分が満たされてなかったからガーンガーン




自分が満たされてないのに
相手を喜ばせよう!
なんて無理な話


だからまずは
自分自身を大切にして
満たしてあげたらいいのです✨




自分自身を大切にし、満たすには
心の内側(思っていること)
言動・行動
一致させること!!


いたいことは言う!
言いにくいことも言う!
好きなら好きって言う!!


言葉にすると簡単だけど
実際、今までやってこなかったことだから
勇気が必要です


心の内側(思っていること)
言動・行動
一致させること!!は
自分との闘い=戦いなのです


最初は怖くても
勇気を持って言ってみる


すると
モヤモヤがパーッと晴れるのです☀️


言えると癒えるんです





人生の主役は自分!

ならば、自分のやりたい✨
の気持ちに素直に行動する


上司でも
友達でも
彼氏でも

いつでも、誰といても
私が言いたいことを伝えることで


人生は輝きだし
楽しくなり

自分を大切に、
自分が大好きで、
満ち溢れた毎日に✨




自分が
大好きで
満たされているから


周りの人の
反応が、例え思ったものと違っても
全く気にならなくなり

見返りも求めず


心から、喜びを一緒に祝い、
さらに
大好きな毎日を送っています




そして永瀬廉くんといえば
全く飾ることなく、いつも自然体です

『なにも考えてない』

と本人は言うけど
本当にそうなんだと思います


って、ただの能天気で
本当になにも考えてないのではなく

物事を難しくしない
余計なことは考えない

のだと思う


嫌なことは嫌だと言う

やりたいことには一生懸命努力する

以上!



ライブツアーの合間にも
ドラマの練習して
一人方言の練習をしてた
関西弁から東北訛り
大変だったと思う


周りがどれだけ楽しく騒いでいても
流されることなく一生懸命、
努力する姿には
メンバーも、驚いていました


シンプルで真っ直ぐ。

今向き合うべきことに
ひたすら真っ直ぐ。


ひたむきに努力する
とにかく真っ直ぐな人




そこに余計な雑念はないのです


あなたは、ついつい余計なことを
考えすぎてしまう、なんてことは
ありませんか?

 
 やりたくない、嫌だと思うのに

断ったら嫌われるのではないか
周りに合わせなきゃならないのではないか

と他人の目を気にしたり


逆に
なにかやりたいと思ったとき

こんなことやってなにになるのだろうか
と、損得勘定で考えたり


それらはすべて
で考えすぎちゃってる


いいんです、単純で
シンプルに動けばいいんです


自分の心に素直に生きれば
いいのです✨




余計なことをごちゃごちゃ考えるほど
楽しい人生から、離れていきます
滝汗滝汗


ってことは
余計なことをごちゃごちゃ考えずに

やりたい→やる
行きたい→行く
食べたい→食べる


自分に素直✨になるだけで
人生は
シンプルに✨楽しくなる✨




そうそう、廉くんといえば

おかえりモネという朝ドラの
役が印象的で大好きでした♡
りょーちん🖤


大好きなシーンがあり
まさに
永瀬廉!だと思ったところがこちら




廉くん『そんなに大事だと怖くなりませんか?
そんなに大事な人をいつか失くすかもしれない。
もしも、その人が目の前から消えたら…』


廉くんは、お母さんを震災で亡くし
大切な人ができることを
怖がる難しい役どころでした


坂口健太郎さん『怖いですよ。
残念ながら僕らは、突然大切な人を失ってしまうという可能性をゼロにはできません
未来に対して、僕らは無力です

でもだから、せめて今、目の前にいる人を、最大限大事にするほかに恐怖に立ち向かう術はない』




どれだけ責任のある仕事でも
弱気も吐かずに
ただひたすらに努力し
結果を残していく姿からは


過去のことや
未来への不安はいっさい感じられない


シンプルに真っ直ぐ
今を生きています


今、目の前にある、
仕事、人、を本当に大切にしていることが
伝わってきます




【永瀬廉くん】が好きな方へ!


好きだということは
同じ種がある、ということ

あなたも同じようになれる
ということ!!



あなたももし
人を喜ばせることが好きなら


言いたいことを
我慢せずに言う!


まずは
自分を大切に
自分を満たしてあげよう


心から自分自身が満たされた状態だから

相手の反応や
見返りは求めず

ただ目の前の人を大切にできるのです✨




今、目の前のことに
一生懸命、向き合っていこう


今、目の前にいる人を
大切に、向き合っていこう



 そして、自分の心に
素直に✨シンプルに✨


✨今を生きよう✨


それが
楽しく幸せに生きる秘訣です


★Iam No.1★

あなたの魅力、人生を🌸

く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙

 


2024🌸春🌸

新メニュー始動💅

お楽しみに✨\(^o^)/✨