お陰様で満員御礼となりました!

ありがとうございます☆


『ルシーター・オンライン・セミナー☆日常でできるリアル・デトックス編』







みなさーーまッ!

お元気でござんしたか?!

私はめちゃめちゃ元気でござるよ!!!




もちろん、セレブリッチ☆セレブエッチにねピンクハート




2024年も私の身の回りは、めっちゃオモロくなってきたぜ!!!




てか、オモロくないと無理

私がオモロくしちゃうのだけどな!




なぜなら

もうすでにルシーター時代なんだからさ!




オモロイのがルシーター時代のスタンダードなのだ!









オモロないヤツはみんな『ジ・エンド』にしちゃおうかな〜♪

(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ




いいか!皆の衆よ!

これからの時代はオモロイがスタンダードだから!!!




もう、死んだように生きてるゾンビからは卒業チーンだぜ!!!




超オモロく楽しんでいこうぜ!

意成りなんだなら、純粋に楽しんだもん勝ちだろッ!


まぁ、逆に不純なヤツらはさらに生き苦しくなるんだけどな(笑)




だーーかーーらーー!

ますます好きなようにやっちゃっていいってことなんだぜ!




とはいえ、好きなことを寝ることですとか

休むこと、ダラダラすることだとしたら




それは、好きを履き違えてるってもんだぜ!

ただの怠けにしかならんだろ!





ザケンナヨ!

コラ!

ガチでイカノキンタマな!

そんでもってそういうやつは、男女問わずバカかブスかボンビーなんだよな!

( ´ ▽ ` )アーハッハッハッハ!









だーーかーーらーー!

そうじゃなくって

純粋に大好きなことやろうぜってこと!




て、言い続けてるんだけど

好きなことの捉え違い

勝手な解釈、妄想、思い込み

めちゃめちゃ増えてるんよ




なぜなら、それは猛毒がたんまり溜まってるからさッ!!!








ならば、ならば

それを全てまるっとデトックスしたらいいやんかって話になるわけさ〜♪




てことで、毒出しセミナーやっちゃうドーーン炎




ではまず、毒って何よ?!って話




超々わかりやすく言うと




心、カラダ、脳、魂、人生全般に対して悪さをするもの!




心の毒の代表例として

不安だらけ、恐れだらけ、悲しみだらけ

神経症、怒りや不満に満ちて…失望、絶望感えーん




カラダの毒としては

体調不良、内臓や骨や筋肉の不具合はもちろん

血流、リンパの滞りや

ホルモンバランスの乱れから

起きるのもシンドイ毎日に…




脳の毒としては

判断処理能力もダダ下がって

下心たっぷりの氾濫する情報に振り回されて

自分を見失い、考え方、捉え方がズレて

真の幸せをもたらすべく判断や選択を間違える…よってボンビー街道ドクロまっしぐら…




すると

存在意義や自分の唯一無二の個性や魅力

生まれる前に霊界で自らつくってきたバースビジョンにも辿り着くことが不可能になり

何のために生きているのかを見失い…キチガイorゾンビに!




心身の健康はもちろん、恋愛、仕事、お金、人間関係もズタボロの有り様に堕ちていく…それどころか


世の中の惨禍や災害にも巻き込まれていくのだ…ガーン




だが、しかーーし!!!




それらを一気に払拭しようじゃないの!!!

ルシーター・オンライン・セミナーでなッ!!!




まずは、この地球人類の魂・心に根強く絡みつく猛毒の代表的な3つとは何か?!(三毒でもあり、さらにキョーレツな三㊙️)




そして、その発生原因とは何か?なぜそれらは生まれてくるのか?!また、ならばどうしたらいいのか?!対処方法とは何か?!をバッチリトリスに伝授いたしましょう!!!




日常でできるリアル・デトックスというテーマから

身近にあるもの、家にあるものを使っちゃったりするよ〜☆お楽しみにね!




脳に溜まったくだらないお喋り

永遠に繰り返す無限ループな負の感情や考え

まずはそちらの猛毒を出すことにしようかッ!




さまざまな神の神具を使ってなッ!!!




以前、ブログでも紹介した

『ルシーター☆100萬パワー傳』




こちらのブログに!

『ルシーター☆100萬パワー傳』





ただのやりたいことリストだと思った人

甘い!甘い!甘ーーい!

そんなどこにでもあるようなレベルのものではないのだッ!




やりたいけど

なんだかんだ理由をつけてやれなかったこと

やってこなかったこととは

脳内に滞りを起こすのだ!




その脳の神経回路は滞り、閉ざされてしまうから、どんどん自己卑下や、自分に許可を出せないそんなレベルだけではなく、滞りはいずれ猛毒となり、社会通念や固定観念にどんどん縛られ、ゾンビ化は進み、抜け出すことのできない自由のない底なし沼の人生へと…




だが、ルシーターはスピードが違うからね☆ニャハ

とっとと救い出すぜ!!!




『ルシーター☆100萬パワー傳』は、あっという間に次から次へと現実を変化、進化させ、飛躍的に現象化させてしまうのだ!!!




ルシーターの能力の一つである!


火焔パワーを使ってなッ!!!










誰もが、『それ無理っしょ』っていうようなことも、ガンガンガガーンとミラクル起こしてイクからね!

\(^o^)/イェーイ☆




さらに、現実化を超加速するのは




『ルシーター☆100萬パワー傳・TON㊙️・VAL㊙️㊙️』




さあ!とっとと猛毒を出しまくって、夢をカタチに!なりたい自分をゲットだぜ!









カラダの毒や社会が産んだ毒など

言ったらキリがないぐらい毒はある




だが、神経質になるのはNO!NO!NO!

んなもん、ルシーターはやーーらないっと♪




やるのは、オモロイやつをだ!

なぜなら、楽しくやったほうが結果が速いし、ミラクルもどデカく出ちゃうからな!




そして、根本はやはり心の本質にあるからな!




全てはあなたの心が創っているのだ!


てことは、あなたの心一つで現在も未来も思った以上にドカーーーンとブチ上がっていくってこと!

\(^o^)/ヤッターマーン☆









超・毒出し効果の高く、さらに脳の活性化をはかる・蓮創』


こちらはゲーム感覚でオモロくできるもので

一気に頭の回転が速く賢くなること間違いナーース!




人間関係の苦手な人やうまく話せない人も、驚きの超スピードで話題が次から次へと出てくるから、話せないということが全くなくなるんだぜ!




むしろ、話題が豊富で、どっからでも引き出しが出てきて、人との会話がオモロくなるし、人間関係も円滑に!!!




そう!

脳の仕組みは本当にオモロイね!




脳の中のRASという器官は、

オモロイもの、大好きなものしか通さない!




つまり、現代のたくさんある情報の中で、オモロイもの、大好きなものだけしか選択しないから、それ以外のオモロくないものは現実化しないのだよグラサンフフフ…








なのに、なぜ嫌なことが起こるのか?

大きくその原因は3つある!





その一つは、あなたが猛毒に侵されてるから!


だからその毒を、猛毒をまず出そうって話




もう一つは、この世界の秘密に関わっている!





宇宙龍!

このことは、セミナーの中で話しましょう!









そして、残りのもう一つは、まだ地球人類が受け取る器になっていないからな!極秘重要条項である。




毒のまんまで

どんな中和剤や解毒剤を入れたにしても

いやいや無理ムーチョでしょ♪




毒をまず出さなきゃね

そして、忘れがちなのが毒をそもそも入れないこと!




それってさ

歯磨きがんばってるけど

甘いもの食べまくるから

結果虫歯になるよねって話と同じだぜ!




歯磨きしたって

どんなにしたって

その根本原因の甘いもの、虫歯の原因を入れまくってたら、どんなにがんばって歯磨きしても無駄だろッ!!!それとオナージ!オナーニ!




他にも、感謝笑いについても!




感謝しないといけない!

笑ってないといけない!なんて義務感、使命感でやってないか?




てか、そんな風にやってたら、悲壮感ガーン漂うから、その笑いは引きつってるはーーず!




いわゆるエセ感謝、エセ笑顔になってないか?!

心から純粋に感謝して、笑っておるか?

真の感謝で、純粋に行動するから、憑き物も落ちるのだよ!




エセ(似非)とは、似て非なるもの!!!




その決定的な違いを伝授いたします!




感謝笑顔の値が高ければ高いほど、を入れることがなくなります!!!




そして、もう一つ!!!

超強力な周波数を使って、をシャットアウトする秘伝をお伝えしましょう!!!




前回のセミナーでもお伝えした

㊙️code・MOR㊙️KU㊙️㊙️の進化バージョン!


さらに、日常でいつでもどこでもできて

効果絶大な㊙️code・HAN㊙️㊙️㊙️A




さらに、ルシーター・メンバーにしか伝授していない『人生MATSURI化計画』の一部や、怒りなどの負の感情をコントロールする秘義『メドゥー法』などを大公開いたします!!!





自分の心をコントロールできずに、人生をコントロールなんてできるわけがないだろーがッ!




だが、案外そんなに難しくないやり方(裏技)があるんだぜ!

( ̄▽ ̄)ニヤリ




やったら結果が出るからさ!

それは、現在もずっとセレブリッチ☆セレブエッチなルシーター・クィーン・リカ実証済みな叡智・情報ばかりだからなッ!




自由で豊かに&超LOVEハートってオモロくなるで!!!




また、最後には超究極の裏技も!

お楽しみにね!




ガチでリアルデトックスしちゃうよ!!!




そう!

ガチでリアルしか通用しない世界!

ルシーター時代ってそういうこと!

霊的世界と現実世界が融合する時代なのだから!

意成りの時代だから!

今までは、なんとなく上手くいってたって人も

これからはガチで通用しないから、とっとと意識切り替えて、行動していかないとなッ!!!




そして、最後にはどれだけマスター意識がレベルが違うかを知り、圧倒されるであろうなッ!!!




さぁ!

一人勝ちの時代!

ルシーター時代があなたを待ってるで!!!




愛してるZーーーッハート









【ルシーター・オンライン・セミナー☆日常でできるリアル・デトックス編】詳細



日時 2/10   

   10:30〜17:00まで

終わり次第、懇親会(参加希望者のみ)




場所 世界中どこでも!

zoomオンライン・セミナー



セミナー代金 20000円




募集開始 本日1/31 21:00〜



参加申し込み方法


下記、LINE@またはGmailに①〜④までを明記して、お申込みください♪



① 参加表明

② お名前

③ 電話番号

④ ご住所




友だち追加


Gmail
rika.ww888@gmail.com