こんにちは!平成大晦日いかがおすごしですか?

明日から新しい元号、毎月1日のオンラインサロン恒例の女神ミーティングがあるので、新しい時代、どう生きるかに想いを馳せてます。

さて、タイトルの通り、あなたには人生のお手本となる方はいらっしゃいますか?

私はやはり、元号が変わるタイミングで意識せざるを得ない天皇陛下。

あらゆる時も、国民、私たちの事を想い続け、相手のことを第一で国を守ってくださってた方。

目には見えないスピリットの部分で私たちと繋がってくださっている方。本当に心から尊敬します。

そして、新しい時代は女性の時代です。

新しい時代にふさわしい、イベントを開催するのですが、本日早割最終日なので、ぜひ活用してください。


この度、招致させていただき、登壇いただくエレナさんは私にとってのビジネスのメンター(お手本の人)です。


特に、マネジメントの部分、時間の使い方、価値の生み出し方、マネタイズの仕方、仕組み化、(クライアントの)モチベーションキープの仕方、相手への言葉の選び方、など。


細かい部分を微調整させてもらってる感じです。


大きな志事をするにあたり、こういった些細で細やかなところ、細部を丁寧にすることは本当に大事だと実感してますが、エレナさんはそこが本当に丁寧。


見た目の華やかさだけでない細部は会って、話してるからこそ感じて持ち帰っていただけるエッセンスだと思います。


私がなぜ、ビューティーライフエキスパートの認定校をしているかも、エレナさんに直接会っていただけるとよりご理解いただけるのかなとも思ってます^_^




私も当日登壇してお話ししますので、ぜひイベント共有できますと幸いです^_^


詳細はリブログご覧ください。


キラキラ 申し込みはこちらからキラキラ




ピンク薔薇ブログには書かない話ピンク薔薇

ブログに書かない話は無料メルマガで公開キラキラ

登録から最初の7日は自己紹介を兼ねてこれまでの人生経験から学んだこと(特に失敗談)を書いています。

【ステップ1】太っていた幼少期時代  
【ステップ2】ミランダカーと共演!夢の叶え方 
【ステップ3】学級崩壊!?味わった挫折 
【ステップ4】起業後月収100万円を超えるまで 
【ステップ5】ハワイ教育移住と新世代の子育て 
【ステップ6】夫との離婚危機!?から学んだこと 
【ステップ7】自分との約束(ミッション) 

登録は画像をクリックしてください^^

 

ピンク薔薇オンラインサロン Beauty100ピンク薔薇

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではインプットワークリボン

→4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知る100の質問ベル

→最初の7日間や節目でのサポートラブレター

→月初の「朝5時!クリスタルタイム」web女神MTG王冠2

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)口紅

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのmuseミーティングサンダル

→メンバー主催イベントくつ

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

↓↓↓

 

ピンク薔薇アメトピ掲載人気記事ピンク薔薇

虹ハワイで必ず行くレストラン

虹子供連れハワイに何度も行く理由

虹ハワイで臨時開設された遊園地

虹旅先のハワイで見た衝撃的な家族

虹ハワイで現地調達してる子供用品

宝石白トイレを拒否し続けた息子の育児
宝石白教え子からの突然の電話

宝石白入退院繰り返す父と過ごす正月