続きです。





  3月12日(土)



朝起きると、息苦しさも頭痛もなく、やっと全快?ニコニコ


と思ったら、お昼頃に急変あせるあせるあせる


今までに経験した事のないくらいの頭痛と吐き気が再び襲って来ましたオエーオエーオエー


でも、痛み止めを飲まないで我慢するように言われたし…


だけど、これは我慢出来るレベルではないような無気力


そして、熱まで出て来た驚き


どうすればいいんやろあせると思ってたら、ちょうどフォローアップセンターから電話。


しんどくてたまらない事を伝えると、痛み止めを飲みますか❓と。


でも、昨日の医師に、飲むのを我慢してくださいって言われた事を伝えると、痛み止めを飲むと解除の日にちが延びるからだと教えてもらいました。


そうなんや汗


もう、解除の日が延びるとか、そんなんどうでもええわおーっ!


我慢の限界なんで薬を飲みます!と言って、電話を切りました。


そして、速攻で薬を飲みました。


飲むと次第に頭痛と吐き気は治まりました泣き笑い


頭痛と吐き気は、やっぱり薬の副作用な気がしてきたので、この日はアレルギーの薬を飲まずに就寝しましたふとん1ふとん2ふとん3