続きです。



  2月28日(月)旦那、陽性確定


朝から子供の学校に連絡。


主人が発熱してPCR検査をしたので、検査の結果がわかり次第また連絡させてもらいます、と。


その後は、私の職域のお客さんのリスト、火曜日以降のお客さんのリストをひたすら書き続けましたメモ


全部書き終えるまで、丸一日かかりました無気力


書いてる途中でも、代配に行ってくれてる人から、ひっきりなしに電話かかってくるし、あっという間に時間が過ぎ去りましたあせる


そして…


検査の結果、陽性でした。


やっぱり…って感じでした汗


でもね…


昨日から感染対策をしてきたけど、旦那が言う事を聞いてくれないんですよむかっむかっむかっ


マスクもなかなかしてくれないし、やっとマスクしたと思ったら、そのマスクをそのままゴミ箱に捨てたり、鼻をかんだティッシュもそのままゴミ箱に捨てるしおーっ!


洗面所に行けば、旦那の痰がいっぱい溜まってて、背筋が凍る思いをしましたよゲホゲホ


頻繁に冷蔵庫を除きに来ては咳き込むし、もう、あなたは私と子供に感染させたいの❓って怒りまくりましたムキーッムキーッムキーッ


もう何かね、私1人、手袋🧤して、消毒しまくって、ひたすら手洗いして、って感じでしたネガティブ


子供は、旦那には近付こうとはしないけど、マスクは苦しいから絶対にしたくないって言うしね。