続きです。





  3月8日(火)


私は息苦しさに加えて、この日は顔が真っ赤に腫れて来ました驚き


花粉症のせいか❓


保健所から連絡あり、息子の自宅待機期間がわかりました。


息子 3月16日(水)まで


旦那と私は待機期間は変わりませんでした。


またしても、学校に連絡を入れました。


その後、放課後等デイサービスから連絡あり、今の状況を伝えました。


支援学級の先生からも連絡あり、今の状況を伝えたのですが、宿題をポストに入れとくので、無理のないようにして下さい、との事。


後でポスト見に行くと、大量に宿題のプリントが入れられてました無気力


自分の体調がいまいちなもので、なかなか宿題を見てあげる気になれず汗


息子の宿題を見るのは一筋縄ではいかないので、私が元気でないと無理なんです悲しい


結局、息子がやりたくない!と叫びまくるので、宿題をさせるのは断念しましたガックリ


ただでさえ、定型発達の子より遅れてるというのに、今回のコロナ騒動で、より一層遅れる事になり、本当に将来が不安でしかありません😥