続きです。




  3月7日(月)息子、陽性確定


朝から子供の学校に連絡。


子供も発熱してPCR検査受けました、と。


そして、結果は陽性でした。


やっぱり…無気力


家族全員、感染しました。


でも、この時点で、もう感染対策しなくていい訳ですし、子供も元気ですし、何か気持ちは晴れ晴れとしてました看板持ち


改めて学校にも連絡入れましたが、もう何だか笑えてくるという理解不能な心理にw


でも、その後また不穏な空気が…


私の容体が怪しい感じにオエー


息が苦しくて苦しくて…


横になってるとマシでしたが、少しでも起きると、肩で息をする感じになりましたネガティブ


陽性が確定した日と同じくらい、また辛い状態に逆戻り汗


様子を見るべきなのか、また保健所に電話するべきなのか、悩みましたが、この日は様子を見る事にしました。