続きです。





  3月11日(金)



朝起きると、息苦しさがかなり軽減されていたので、やはり花粉症のせいもあったのかな❓と。


ところが、今度は我慢出来ないくらいの頭痛と吐き気が襲って来ましたオエー


痛み止めの薬がまだ残っていたので服用して、何とか我慢。


フォローアップセンターからまた電話あるはずなので、その時に相談してみようかと。


そして、昼過ぎに電話あり、今の状態を話してみました。


息苦しさは薬のおかげか治まってるんですけど、今度は頭痛と吐き気が凄くて…


すると…


薬のせいだと仰りたいんですか❓


と、ややキレ気味に聞かれました驚き


いえ、普段から頭痛持ちなので、薬のせいかどうかはわかりませんが…


そうですか、痛み止めとかって持ってはります❓


検査してもらった病院で、痛み止めを貰って、それがまだ残ってます。


じゃあ、それを飲んで下さい。でもね、あと3日で解除でしょ❓なので、あと3日は痛み止めを飲まないで我慢して下さい❗️



はてなマークはてなマークはてなマーク



飲んで下さいと言ったと思ったら、飲まずに我慢して下さいと言ったり、一体どうしろと。。。


でも、どうしても我慢出来なくて、一回だけ飲みましたあせる


あと3日かぁ無気力 良くなるんやろか。。。


と、思っていたら、私が職場に復帰していいのは、3月17日(木)からと上司から連絡来ました。


そう…


保健所は、3月14日(月)まで自宅待機と言ってましたが、会社的には息子の自宅待機が3月16日(水)までなので、私も3月16日(水)まで自宅待機しなくてはいけないらしい汗


しかも、またまた抗原検査して、陰性にならないと出勤出来ないって泣くうさぎ


長い…


また陽性とか出たらどうしようチーン