数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
学校も明日まで!!頑張れ🥰
私は今日買い出し日!
夏休み始まるから大量に買い物しようーーー♪

 TODAY'S
 
今日はまとめレシピ



生だとシャキシャキ!火を入れるとホクホクもっちり!すりおろすとトロトロ!色んな食感が楽しめる長芋‼︎我が家は週に1〜2回必ず長芋レシピがでます。←大好きだからw

超栄養価の高い長芋
血糖値の急上昇を抑えたり・夏バテ防止・胃の調子を整える・疲労回復・生活習慣病の予防・ダイエットにも効果的

今日は長芋を使ったオススメレシピ9選をご紹介します❤️

レシピはこちら


レシピはこちら


是非お試しくださいね♡


さてさて

先週購入した家電がやっと我が家へ😆😆😆


パソコンと炊飯器😊


炊飯器は象印🍚

 Panasonicから象印へ

炊飯の時のメロディが変わって新鮮😆

結構コンパクト!!いいね🥰


そしてNEWパソコン!


ピンクゴールド。

これまでのノートパソコンよりかなりコンパクト🥹

昨夜データ移行してた😊

サイズがこんなに違う、厚みも重さも軽々♡

税務署に毎回ゴツいの持っていってたから嬉しいw

すんっごい進化してるんだね🥹

仕事効率上がりそう🥹🥹


古い方のパソコンはじょーにあげる。パソコンは💻使えた方がいいよね!!夏休みデータ作成とスケジュール管理させてみよー😚


さぁー今日も頑張りましょう!

私は3連休で荒れ果てた部屋の掃除から始めます😇

皆さん今週も笑顔でファイティン❤️❤️❤️

イベントバナー

 今夜から!!エントリーしましたか?!

今夜ポチる予定の無添加ウィンナー

こちらも夏休み用にポチる

これも買う!

これも買う!

購入悩み中7リットルサイズのサーモス保冷

購入した炎舞炊き

欲しすぎるウォーキングマシーン

夏休みのお出かけにこれ欲しい



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印