数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃
昨夜からインスタもFacebookも不具合ながーーい、早く復旧してー🥲

連日運動会の練習と習い事でお疲れの子供達。9時にはストンと寝るから、私は1人そこそこ時間ある☺️☺️☺️

そんな時間は
韓ドラで1日の疲れを取って
翌日の活力にしてる🥺

1月から9月末までに見た韓ドラ
46本🤣🤣🤣
1本が16話〜20話あるものが多いのに月5本ペースで見てるの怖🤣🤣🤣

そりゃー忙しく感じるはずだわ←

12月末までにどれだけ増えるかなぁ🥺🥺12月まで見たらランキングつけよ🥰ダントツ1位なのは決まってるけどね🤫

今見てるのは同時に4本
新作と、今更ーーー🤣🤣ってやつ、全部面白い🤣
・シンイ・秘密・海街チャチャチャ・アバウトタイム
韓ドラのお供♡
左下のバターワッフル、韓国のお菓子DAISOで買えるんだけどリピ買い😋😋😋んまっ♥️♥️


てことで昨夜のレシピ

スタミナ満点
牛とろろ丼!
長芋のすりおろしに、だしまろポン酢を混ぜ込むことで風味豊かなとろろと、甘辛牛肉炒めが最高にあいます!!!もちろん普通のポン酢でもok!
【材料】
・薄切り牛肉 300g
・白ネギ 1本
・長芋 350g
・だしまろポン酢 大さじ1.5
・醤油 大さじ2
・砂糖 大さじ1/2
・酒 大さじ2
・みりん 大さじ2
・炒りごま 適量
作り方とっても簡単!
↓↓↓


本当にオススメです!是非是非お試しください😋😋😋

このコーンスープが美味しすぎて
野菜ブイヨンを頼むときは必ず一緒に頼むやつ❤︎
子供達も大好き!
冬の朝ごはんはこのコーンスープに付けパン🥖が多め🥰
皆さん笑顔でファイティン♥️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印